コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

冷却期間中に他の男と遊ぶのはいいの?合コンは?種類別に解説!

復縁の冷却期間中に彼以外の男性と遊んでもいいの?

という復縁の冷却期間の疑問にお答えします。

先にネタバレしますと、遊んでOKです。

でも、「遊び」ってあなたはどこまでを想像しますか?

遊びの種類別に解説します。


<この記事を書いた人>管理人モネ子
彼に振られたあと、電話占いで復縁成功した経験からブログ執筆中。恋愛テクニック本読み込みました。

冷却期間中に他の男と遊ぶのはいいの?


答えは・・・

遊んでいいですよ!推奨します!

でもある一線は越えないでね!です。

「遊ぶ」っていってもいろいろな段階と考えがありますよね。

管理人モネ子

ひとりひとり「異性と遊ぶ」のイメージが違うので間違ったアドバイスが多くてこんがらがっちゃうんだと思います。

「体の関係」「合コン」「デート」・・・レベル別にOKかNGか、判定していきますよ!

体の関係:NG

体の関係NGです。

ここは誰しもがダメってわかると思います。

他の男性も、もちろん元カレともダメです。

いわば男性側の復縁するメリットの一つなので、復縁前にそのカードを切ってしまってはダメですよ!

都合のいい女ルートまっしぐらです。

男性心理的に心の浮気よりも体の浮気の方が嫌なんです。

女性は彼の心変わりの方が嫌じゃないですか?
(どっちも嫌だけど!)

これをやってしまったらもう彼女候補として見てもらえなくなる一発アウト行動でもあります!

合コン:NG

合コンもNGです!

元彼とやり直せる保証がないから他の男性も探しておいたほうがいいんじゃないかという気持ちになるのもわかりますよ。

でもそんな時は合コンや街コンではなくマッチングアプリとかで彼にバレないようにしてください

こっそりとしてください。

彼に「合コンで次の彼氏を積極的に探してる」という印象は復縁を狙っているときはマイナスです。

あなたは「次の彼氏候補からアプローチがひっきりなしにある女性」であって「合コンに行かないとモテない女性」ではありません!

前者を目指さないといけないんです。

デート:OK

復縁したい彼がいても他の人とのデートはOKです!

前の章の前者の「次の彼氏候補からアプローチがひっきりなしにある女性」はデートをしますよ!!

男性の方から「1度デートをしていただけませんか?」とお誘い頂いてデートをしますよ!!

男性とお出かけするのは復縁にとっても良い効果をもたらします。

・男性に優しくしてもらったら失いかけてた自信を取り戻せます

・元彼のことを思い出して苦しくなる時間も減ります

・自分磨きだって、ひとりでするより実際にお披露目する機会があった方が格段に進みます!

もちろんデートまでもいかない男友達とのお出かけも◎です。

元彼に嫌われるんじゃないか?という疑問


元彼にデート現場をみられたら?

全然いいじゃないですか!

やましいこと(既に書いたとおり体の関係やキスはダメです)が無いなら堂々としてください!!

嫌われるんじゃないか?

何か言われるんじゃないか?そしたら言ってあげてください。

「わたしたち、別れたんでしょ?」って。

怒ると言っても彼が本当に激怒するのは他の男性と関係を持ってしまったときだけです。

他の男性とデートしたら彼が怒る??

なら彼はあなたを彼女にするしかないですね!!

元彼女が他の男性とデートするなんて当然です。

あなたは彼の所有物ではありません!

むしろあなたが他の男性にとられそうとわかったら元彼からのアプローチが始まる可能性すらあります!

(とられそうという感覚も失礼な話ですがね!でも男性心理と所有欲は密接な関係です!)

合コンやそれ以上は絶対にしない・させないと決めて、どんどんデートはしてOKです!

とはいっても、本音では他の男なんかどうでもよくて、復縁したい彼からデートのお誘いをしてもらいたいですか?

その願い、今すぐ叶えられるかもしれません!

管理人モネ子

冒頭で占いで復縁したと書きました。

きっかけは、占い師の先生の連絡引き寄せです。

引き寄せをしてもらったら、彼から連絡が来たんです!

その占い師の先生はののあ先生です。

ののあ先生の詳細はこちらの記事で!

次に読む記事復縁できる占い師5選!連絡も引き寄せられる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。