冷却期間中に他の男性と遊ぶのはいいの?合コンは?レベル別に判定します!

こんにちは、ゆな子です。

冷却期間の疑問シリーズにお答えします!
今回は「冷却期間中に彼以外の男性と遊んでもいいの?」という質問です。

答えは・・・
遊んでいいですよ!むしろ推奨します!でもある一線は越えないでね!です。

「遊ぶ」の定義

「遊ぶ」っていってもいろいろな段階と考えがありますよね。
ひとりひとり「異性と遊ぶ」のイメージが違うので間違ったアドバイスが多くてこんがらがっちゃうんだと思います。
体の関係」「合コン」「デート」・・・レベル別にOKかNGか、判定していきますよ!

体の関係:NG

ここは誰しもがダメってわかると思います。
他の男性も、もちろん元カレともダメです。
いわば男性側の復縁するメリットの一つなので、復縁前にそのカードを切ってしまってはダメですよ!
都合のいい女ルートまっしぐらです。

男性心理的に心の浮気よりも体の浮気の方が嫌なんです。
女性は彼の心変わりの方が嫌じゃないですか?
(どっちも嫌だけど!)

これをやってしまったらもう彼女候補として見てもらえなくなる一発アウト行動でもあります!

合コン:NG

合コンもNGです!

元彼とやり直せる保証がないから他の男性も探しておいたほうがいいんじゃないかという気持ちになるのもわかりますよ。

でもそんな時は合コンや街コンではなくマッチングアプリで彼にバレないようにしてください。
こっそりとしてください。
出会いをさがす場合はこの記事にもありますがペアーズがおすすめです。

彼に「合コンで次の彼氏を積極的に探してる」という印象は復縁を狙っているときはマイナスです。

あなたは「次の彼氏候補からアプローチがひっきりなしにある女性」であって「合コンに行かないとモテない女性」ではありません!前者を目指さないといけないんです。

デート:OK

前の章の前者の「次の彼氏候補からアプローチがひっきりなしにある女性」はデートをしますよ!!

男性の方から1度デートをしていただけませんか?とお誘い頂いてデートをしますよ!!

男性とお出かけするのは復縁にとっても良い効果をもたらします。

男性に優しくしてもらったら失いかけてた自信を取り戻せます。
元彼のことを思い出して苦しくなる時間も減ります
自分磨きだって、ひとりでするより実際にお披露目する機会があった方が格段に進みます!

もちろんデートまでもいかない男友達とのお出かけも◎です。

元彼にデート現場をみられたら?

全然いいじゃないですか!

やましいこと(既に書いたとおり体の関係やキスはダメです)が無いなら堂々としてください!!

嫌われるんじゃないか?
何か言われるんじゃないか?そしたら言ってあげてください。
「わたしたち、別れたんでしょ?」って。怒ると言っても彼が本当に激怒するのは他の男性と関係を持ってしまったときだけです。

他の男性とデートしたら彼が怒る??
なら彼はあなたを彼女にするしかないですね!!

元彼女が他の男性とデートするなんて当然です。
あなたは彼の所有物ではありません!

むしろあなたが他の男性に盗られそうとわかったら元彼からのアプローチが始まる可能性すらあります!
(盗られそうという感覚も失礼な話ですがね!でも男性心理と所有欲は密接な関係です!→冷却期間の男性心理)

合コンやそれ以上は絶対にしない・させないと決めて、どんどんデートはしてください

デートのお相手がいない??
さっきも出てきましたが安心安全にデート相手を探すならペアーズ内でこっそりしてくださいね。