結婚後のユキコ道!浮気防止にばおしぼり゙が効果あり

こんにちは、ゆな子です。

当ブログでは復縁段階、恋愛段階、結婚後段階とフェーズを3つに分けてテクニックを紹介していますが、今回は結婚後のテクニックに該当します。

使うアイテムはおしぼり!

※結婚前(復縁段階、恋愛段階)のテクニックと混同しそうな方はここでストップ!
結婚前と結婚後ではスタンスが違うので間違って覚えたら逆効果なんです;

私は大丈夫よ!な方はどうぞ未来の旦那様にしてみよう(〃艸〃)という未来予想図を描きながら読んでみてください*

おしぼりテクニックの仕方

  • 水に濡らして絞ったおしぼりをビニール袋に入れる。
  • 夏場は冷蔵庫で冷やす。
  • 冬場はレンジでチン。
  • 仕事から帰ってきた旦那様の横に座って手渡す。

おしぼりテクニックの効果

魅せれる

あれ、3分クッキングかな?と思われそうなこのテクニック。笑
たったこれだけで「魅せ」れます!!

恋愛段階テクニックでは「魅せる」「引く」のバランスが大事と書きました。
彼からデートに誘われる回数を2倍にする方法!

結婚後はどうしても「引く」のは難しくなります。
結婚後は「魅せ」て「魅せ」て「魅せ」まくりましょう!!

結婚前は「引い」て「引い」て、
それでも追いかけてきてくれた彼
(追いかけるように仕向けてるんですが(笑))
「結婚して良かった!!」って思ってもらいましょうよ^^*

旦那様のお早いご帰宅

おしぼりってお店では出してくれますが、家庭ではあまり使わないアイテムですよね。
台拭きは大活躍だと思いますが(笑)

それを夕食時、仕事で疲れてる旦那様に出したらどうでしょう。

一瞬でそこは料亭、貴方は若女将!

家庭内なのに非日常を演出できるんです。
そりゃあ旦那様の家路につく足取りも早くなりますよ。
無駄な呑み会断って帰ってきますよ。笑
浮気?なにそれ(・ω・)

実際凄く喜んでくれています。
おしぼりを手渡す時未だに照れてくれるし(o-∀-o)

盲点だったのですが、ゆな子がこのテクニックをしようとしてつまづいたのが、意外とおしぼり置きが高いということです(笑)
ですが、癒される料亭を演出したかったので、なるべく高級そうに見えるものを調達しました。アマゾンで(笑)

あくまでも結婚してから。

冒頭でも注意書きしましたが、
あくまでも結婚 のテクニックです!

付き合ってる時に料理は必要ないと書きました。
究極の男性心理。彼はあなたに料理をつくって貰いたいわけじゃない!

必然的にこのテクニックが使える場面は結婚してからでないとやってきませんからね!

今彼氏(∑旦那様じゃない)に料理をつくってあげてるからその時にしてみよう~じゃダメですからね!!

彼氏に料理はしなくて良いです。

結婚するまでは「引く」!
貴女の料理ではなくて貴女自身で「魅せる」!

貴女自身が引けば引くほど貴女の価値は引き上がるんです。

結婚してから、是非旦那様を癒してあげてください*