恋愛において女性であることはチートプレイである

こんにちは、ゆな子です。

今回タイトルに入ってる”チート”って本来の意味は不正とかそういう意味なんですか、ここではもちろん違いますよ、

絶対的に有利!!ってことです^^*

そう、つまりタイトルを言い換えると↓↓
恋愛において女性であることは絶対的に有利なことである

(ちなみに日本でカンニングと俗に言う行為は和製英語で、ホントはティーチングって言うらしいですよ(豆知識)(o´艸`))

女性は恋愛において有利な立場

言葉を変えれば立場が上ということです。

この立場の問題、会社と社員で考えるとわかりやすいかな?と思います。
この場合当然立場が上なのが会社、立場が下なのが社員ですよね。
この上下関係は会社があげる立場、社員がもらう立場だからです。

お金という資本主義社会で絶対的なものを。

恋愛ではその絶対的なものは “ ”ですね。
女性はあげる立場。男性はもらう立場です。
(この性の価値観は大事ですよ!今後も口酸っぱく言っていきますがヽ(`Д´)ノ)

それが欲しい、もらいたい方が立場が低くなるのは当然ですよね。

会社からお給料が貰えるから社員は仕事をするんです。
もちろんやりがい等の付加価値はありますが。

男性もSEXしたいから女性に優しくするんです。
(ダイレクトに言っちゃった!)
こんな↑こと男側が言ったら一気に反感・炎上しそうですが、女性の立場だから言えます。

もう自然の摂理として当たり前のことなので、
そこをうまく女性が恋愛に誘導してあげるんですよ*
この男性の恋愛感情の経緯は昨日の記事にて。
猫っぽい女性はなぜモテる?峰不二子に学ぶ彼を虜にする方法

辛い恋にわざわざしない。

因みに話は飛びますが、あの有名なRPG、FFことファイナルファンタジーもチートプレイができるんです。
なんと最初からレベル99でプレイ出来るんです!裏ワザらしいですが。

レベル99でプレイすると、レベル上げに時間を割くこともなく純粋にストーリーが楽しめるし、敵が出てきても余裕で勝てますね!

勿論ゲームの例ですからレベル上げしないRPGプレイなんて邪道!という方もいると思います。

でも、

わざわざ実生活の恋愛の場面でボロボロになる辛い思いをしたい、なんて女性はいないと思います。

そう、前記したとおり女性というだけで立場が上、絶対的に有利、レベル99なんです!!
恋愛というステージで最初に女性というチートキャラクターを選択したも同然なんです。

わざわざ自ら辛い状況を作り出さないでください!!

貴女が女性なら簡単♪

今このブログを見ている貴女は女性のはず。
男性の前に堂々と出向いて、
彼が貴女に惚れ込んでいくストーリーをただ楽しむだけです。
うふふって優雅にね。

今は難しくても
テクニックを理解して一度流れに乗ればとても簡単ですよ^^*