彼ってダメンズ?いいえ、スーパーダーリンの原石です!!

こんにちは、ゆな子です。

スパダリ゙って言葉を知っていますか?

ゆな子も最近知ったのですが、スーパーダーリンの略だそうです。
「〇〇マジ スパダリ。」とか、最近良くツイッター上で見かけます。
ええ、ゆな子は良くツイッターで情報収集しています(笑)
以前の内容もツイッターからです*
男性を立てる方法≒子ども扱い!?離したくない女性になる方法

スパダリの意味はそのまま完璧な彼氏や旦那さまのこと

貴方の彼、スパダリの原石ですよ!!

恋愛に悩む理由

このブログをお読みの皆さんは何らかの恋愛の悩みをお持ちだと思います。

彼が本当に私の事を好きかわからないとか、
彼が他の女の子と仲良しとか、
彼がメールを返信してくれないとか、
彼がプロポーズしてくれないとか、

理想の彼現実の彼に隔たりがあるから悩むんですよね!

ダメンズかと悩む時期

そして彼が俗に言うダメンズなのではないかと悩む時期も来ますよね(笑)
ゆな子もそうでした。

本当に良い男なら彼女には優しく少しも不安になんかさせないでエスコートも上手くて誕生日にはプレゼントもくれて早く結婚を決めるんじゃない!?

って(笑)

そしてそれをしない、ましてや不安にばっかりさせる彼はダメンズなんじゃないか、そして私はダメンズウォーカーなんじゃないか、って(笑)

でも、今だからわかるんですが、

貴女を悩ませるその彼こそ、スーパーダーリンになる可能性を秘めてるダイヤの原石です!!

本能に火を着ける

何故ダイヤの原石なのか。

それは…その彼は自分に正直で純粋だからです!

つまり好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、追いたいものは追うという性質を持っています。

そういう男性こそ本能に火をつけたら早いんですよ^^*

本能に火を着ける方法は、

そう、各種テクニックですよね!

貴女が自分の元から離れていっちゃうんじゃないかと彼が不安になったらご機嫌伺いをしてくるし、
友達と遊ぶより貴女といる方が楽しいと気づいたらデートに誘われますし、
彼の自尊心をくすぐってくれる素敵な女性だと思ったら一生そばにいて欲しいとプロポーズしてきますよ。

オーダーメイドダーリン

好きなコミックエッセイに『 オーダーメイドダーリン』という本があります。


オーダーメイドダーリン―幸せの王子様(ベストパートナー)の育て方

自分好みの旦那に育てられる!という内容で作者さんの実際のエピソードが漫画になっています。

ただ、一点だけ反論したい部分がありまして…
オーダーメイドダーリンの原石として、良い素材(男性)を選ぶということが書いてあります。
つまり、最初から自分好みの旦那をつくる目的で彼氏を選びなさいというもの。
(基準は無難な人であったり、おだやかな人であったり)

私たちは!好きな彼に愛情表現をして貰いたいんですよね!!

大丈夫です。テクニックを駆使すれば、好きな彼がオーダーメイドダーリンになります!!
恋愛テクニック後の彼の変化。実際のセリフまとめと1年後の体験談!

目指すは好きな彼がスーパーダーリンという最大級の幸せ!!

恋愛テクニック後の彼の変化。実際のセリフまとめと1年後の体験談!