結婚したら幸せになれる?2番目に好きな人じゃダメな理由

こんにちは、
2016年夏クールは『家売るオンナ 』が面白いゆな子です。(笑)

DAIGOさんと結婚なされてますます綺麗になった北川景子さん。
理想のカップルです(*´▽`*)

先日の放送内容は
課長の元嫁が課長に復縁を迫るという内容でした。
「結婚したら幸せになれる」という幻想を抱いて。

ドラマ内でも言われていました。
「結婚したら幸せになれると思ってるんだよ(呆れ)」な感じで。

そこ、当ブログでは詳しくピックアップ!

追記→2017年『あなたのことはそれほど』でも同じことを思いました

結婚そのものに幸せの効能はない

当ブログのサブタイトルは
「復縁テクニックで結婚しました」ですが、

読んでくださっている方にはお分かりの通り婚活ブログではありません。

結婚が幸せ!なんてひとことも言っていません。

好きな人に愛されての結婚が幸せ!と全編にわたって言っています。

結婚そのものには何の効能もありませんよ。

結婚は好きな人としなきゃ!が持論です。

1番好きな人との結婚が長続きする理由

2番目に好きな人でいいの?

よく「2番目に好きな人との結婚が長続きする。」って聞きませんか?

それは「1番好きな人とは嫌われないかと気を使ってしまって疲れてダメになる。結婚と恋愛は違う」という理由からだと思います。

ここで一石。

絶対に!
1番好きな人との結婚が良いに決まっています!

2番目に好きな人だと疲れない?
それはただの同居人では…?
一緒にいても気にならないレベル。
ルームシェアごっこです。

そもそも2番目に好きな人、なんて存在するんでしょうか?
好きな人  じゃないけど手軽に結婚出来る人、ってことなんじゃ・・

「2番目に好きな人との結婚が長続きする」理由として他に考えられるのは「女は愛される方が幸せ」という理由でしょうか。

そうですよね、愛されると幸せです。

じゃあ、1番好きな人に愛されれば良くない??

だって、もう貴女は愛されるテクニックを知ってるんだものヽ(*´∀`)ノ

テクニックを使い続ける条件

テクニックを使えば愛されますよ。(証明済!)

でもテクニックって忍耐も必要です。
そんなのをし続けるなんて…
好きな人相手じゃないと出来ません!!

自然とテクニックを使っているそれはもう素晴らしい女性もいるでしょうが、私たちは1度恋愛で失敗してますよね。笑

私は1度音信不通にされた復縁組ですし、ここを見てくださっている方は何かしら恋愛に悩んでいる方だとお見受けします。

好きな人だから悩めるし、関係を良くしようと頑張れます!

つまり、貴女が彼を好きなことが一生愛されて幸せになれる条件なんです!

賛同してくれる方にはこちらもオススメ

あなたが彼を好きな限り、彼以上に男女の相性が良い人はいないんです!!