復縁の前兆!シンクロ・ゾロ目・誕生日や名前をよく見る等々体験談から検証します!

こんにちは、振られた元カレに今度は追われて復縁結婚した ゆな子です。

私は元カレとの復縁のために復縁テクニックを実践していましたが、他に潜在意識引き寄せの法則も併用していました。

今回はそんな潜在意識や引き寄せの法則を実践した際の「復縁の前兆」について一つ一つ実際はどうだったのかを検証して行きたいと思います!

シンクロ多発

潜在意識が働いている兆候として良く言われているのがシンクロニシティ、いわゆるシンクロです。

そのシンクロの代表格が彼の名前を見かけるとか、彼の誕生日の数字を見かけるとか、時計をみたら11:11でゾロ目だった、とかですね。

ゆな子も復縁直前にシンクロが多発しましたよ!以下、一つ一つ見ていきましょう。

彼の名前をよく見る

彼の名前はだんだんとみる機会が多くなっていきました。
冷却期間初期はぜんぜん見かけなかったんですが、復縁間近になって見かける機会が増えました。
結婚した今でもすんごいよく見かけるんですが、別れた時から復縁直前までは本当にさっぱりだったので、潜在意識ぐちゃぐちゃだったんだなーとわかります。
因みに潜在意識が整然としていないと部屋も汚いと思います。部屋の状態を確認してみてください。

でも彼の苗字名前そのものを見た訳ではありません。
元カレが山田太郎さんだったら、「山田太郎」という言葉そのものを雑誌とかでよく見た、っていうわけではないです。

例えば映画のクレジットに色んな名前が出てきて繋ぎ合わせると彼のフルネームになるとか、

ニュースのトピックスに書かれた話題の人物名が彼と同じとか、

彼と同じ名前の有名人を良くテレビで目にするとかでした。

浮かび上がってくるというか、目の端に移っても「おや?」って思って焦点を合わせたらビンゴ!な感じです。

さらにだんだんと珍しい部類の彼の苗字までもがシンクロして「これは…!」と思っていました。

他にも彼と同じ車種を目にしたり!

ゾロ目の数字をよく見る

これは冷却期間初期から凄く良く見ていました。

特に車のナンバーのゾロ目の遭遇率は凄かったです。

5555とか6666とか、特に良く見かけたのは8888でした。

エンジェルナンバーとは

潜在意識や引き寄せを使っている時に目に入る数字はエンジェルナンバーとも言われています。

つまり、天使からのお告げ!!

何となく気になった数字は単体でもその時のエンジェルナンバーですが、特にゾロ目は強いお告げとされていますよ。

彼と復縁デートの時にも前の車ナンバーがラッキーセブン7777でキタ!!と思ったり。

ゾロ目のエンジェルナンバーそれぞれの意味

  • 1111→追い風が吹いています。
  • 2222→信じて待ってて。
  • 3333→神のご加護があります。
  • 4444→周囲のサポートがあります。
  • 5555→転機が訪れます。
  • 6666→不安を手放して。
  • 7777→ついに願望が叶います。
  • 8888→次のステージへ。
  • 9999→行動しよう。

相手の誕生日をよく見る

あとは数字系だと彼の誕生日も良く見かけました。

ふと時計を見ると時間が誕生日だったり、(11月24日生まれの彼だったら11:24だったりね)

彼と同じ誕生日の人が職場の同僚や顧客等で周りに増えていきました。

これは引き寄せの法則でもありますね!

引き寄せリストの「〇月〇日が誕生日の人」が引き寄せられて現実に現れたということだと思っています。そんなに集まる?ってぐらい良くいたので。

引き寄せノートで願いが22個叶ってた体験談

物が壊れる

復縁などの願いが叶う前に好転反応として物が壊れていくという噂がありますが、

実際に物はいっぱい壊れました。

部屋のエアコンが冷風しか出なくなったり、洗面台の電球がつかなくなったり。

でも上記の噂を知っていたので壊れるのが何だか嬉しかったり。(笑)
だけどこれはちょうど耐久年数と重なるので何とも言えません(笑)

前兆とは現実が動いている証拠

各サインについて実際に復縁が叶った者として過去を思い出しながらどうだったかを書いてきましたが、総じて前兆ありましたね!

当時も「良い方向に向かってるよ」というシグナルとして捉えていました。

むしろ逆説的に
自分の中の潜在意識くんに「良い方向に向かっていたらシンクロとかで教えてね!」と注文していたので

ちゃーんとシンクロ等々で教えてくれていたんだと思います。

なのでここを見ているあなたも潜在意識を信じていて「願いが叶う前兆はある」と思っていたら 前兆はあるはずです!!

それはゾロ目のシンクロかもしれないし、好転反応かもしれない。
好転反応3回の体験談

あなたが「もしかしてこれって・・!」と思っているのも前兆かもしれません。

そして、復縁に成功して結婚した今だから言えることは、潜在意識とテクニックは両刀使いするべきだということです。

潜在意識がぐちゃぐちゃのままの復縁は無理でしょうし、テクニックを使わず行動せずに潜在意識だけで復縁しようとするのは効率が悪すぎます。それこそ忘れた頃(何年も先)です。
潜在意識の達人なら今すぐ出来るのかな?

でもなにも潜在意識の達人にならなくとも、テクニックを使って理論に納得しながら復縁したほうが早いし簡単だと思います。

さらにテクニックで彼の態度(現実の彼)に変化が現れたら引き寄せも加速するんですよね。

それは私たちは現実に証拠を求めるからです!証拠さえあれば頑張れる。ですよね?

私は今、現実の証拠をバンバン実感しています。「彼に愛されてる」という潜在意識で満たされてるのは現実に彼の態度が変わったからです。(こんな感じに→復縁後の元カレの変化。彼の態度がだんだん変わっていったから潜在意識もだんだん変わっていきました。今では何も言ってないのにプレゼントまでしてくれます*

占いで復縁できた体験談

書き込み

  1. あさちゃん より:

    ゆな子さんご無沙汰しております。

    あれから、掃除をしたりアファメーションをしたり潜在意識の書き換えをしながら地道にコツコツ復縁活動をしています。

    彼に思い切って連絡してみるも、返事はなく連絡をするという初期段階でつまづき、落ち込むこともありますが、LINEはブロックされておらず、LINEは読んでくれているようなので、そこは彼に感謝して前向きに捉えていこうと思っています。
    それでも、やっぱり連絡が欲しいなと思ってしまうので、連絡がないことが一番の悩みです。。

    ただ、掃除と潜在意識やアファメーションをはじめたころから、ゆな子さんが書かれているエンジェルナンバーを見かけたり、彼と同じ誕生日の人、彼と同じ苗字の人に知り合ったり、テレビで見かけたりと続きました。
    これがすごく多く、シンクロしていていい感じで潜在意識に届いているのかなーと思っていたら、今日は彼と同じ名前の人と知り合い、びっくりしています!!

    これはいい感じで引き寄せができているのでしょうか?

    掃除やアファメーションをはじめてから、彼と同じ名前の人に知り合うことはなかったのですが、私の潜在意識がいい方向に向かってると信じて前向きに頑張ってみようと思います。

  2. 007 より:

    エンジェルナンバー
    この頃よくゾロ目を見ます。
    何かきかすか?

  3. より:

    初めまして…。

    私は、1ヶ月前に、振られてました。
    正直なんで?と思いましたが…手を離すのも愛情なのかなって思ったんです。
    私は、辛いけど…別れる事で幸せなるならと思いました。

    私は…ひたすら純粋に元カレの幸せ。そして、もう一度会いたいと毎日朝晩お願いをしました。
    未練は捨てきれずで。
    2週間程前に、ここに立ち寄り勇気を貰い、素直に信じてる私が居ました。
    エンジェルナンバーを2222を見掛け、そこから凄いスピードで、幾つものナンバーと出会いました。
    昨日夜中11:11:11と時計に目がいきました。
    私は、見つける度に、意味を捜し、その度に涙でした。
    今朝、元カレに、鍵を返却して欲しいとLINEして、私は、未練を捨てました。
    何故なら、6666のナンバーと出会い、その直後に、777のナンバーが来たから。
    信じたのです。

    元カレから、返事で、今日は、心配とか、私の状況を聞いてくれ、3時間もLINEでお話出来ました。
    まだ、復縁は、してませんが、前進したと思います。
    このblogで、励まして貰いました。
    感謝してます。
    ありがとうございます。
    そして、潜在意識、引き寄せの法則などにただただビックリです。
    ありがとうございました~。