復縁のためにはイメチェンが必須!元彼の男性脳を刺激せよ!

こんにちは、ゆな子です。

復縁するならイメチェンは必須です!

とくに相手が男性(元カレとの復縁)の場合は効果は抜群です!

自分磨きとはイメチェンのこと

復縁を目指してる方は「自分磨きが大切」ってよく聞くと思います。

でも、いざ自分磨きしよう!と思っても、自分磨きって実際なにをすればいの?
という疑問が出てくるんじゃないでしょうか!

自分磨きとは内面と外見の両方を変えることです!
復縁の冷却期間って何するの?やることはこの2つ!

内面の変化は男性心理を勉強してもう二度と彼と別れないようにするために。

外見の変化は内面が変わったことを見た目で彼にアピールするために行います。

                         →内面磨き→男性心理勉強
復縁するには→冷却期間が大事→冷却期間で自分磨き<
→外見磨き→イメチェン!!

つまり、復縁するためには男性心理の勉強とイメチェンをすればいいんです!

以下、イメチェンの効果を更にくわしく書きますよ。

イメチェンが効果的な理由2つ

理由①元彼に変わったことを伝えられる

イメチェンが復縁に効果的な理由1つ目は、
さっきも書いた「変わったことを伝えられる」からです!

復縁には変わることが必要です。

前のままの2人が再びくっついても同じことの繰り返しです。

元サヤって奴ですね。

本当の復縁というのは新しい恋なんですよ!
新しい男女の組み合わせだからこそ、新しい恋が始まります。

それには彼が変わるのを待つよりあなたが変わった方が断然早い!

極端な話が、まるで別人に変わればそれだけで新しい恋に近づけますよね。
(もちろん他の人を探せという意味じゃなく)

彼の次の彼女は生まれ変わったあなたです!(同じ人なのに新しい恋)
実は復縁ってとってもシンプルなんですよ!

「あ、こいつ変わったな…」と彼に思わせられる方法がイメチェンなんです。

人は見た目が9割といわれています。

あなたも人を見た目で判断することがあるはずですよ?

理由②元彼があなたを気にしだす

元カノの服装、髪型、振舞い方が変わったら彼はどう思うでしょう!

逆に

元カレの見た目が変わったらあなたはどう思いますか?

不安になったり、焦りませんか?

それは彼だって一緒です!

「どうしたんだろう・・・」「もしかして新しい彼氏できた・・・?」

男性心理では「元カノはいつまでも俺のもの」心理がはたらいていますよ。

実際に新カレがいなくとも、彼はあなたを気になってしかたなくなります。

理由③元彼をドキッとさせられる

さらにさらに、イメチェンが大成功すると彼があなたにときめきます

これも新しい恋には必要な要素ですよね!

男性は女性以上に視覚情報を重要視するので
イメチェンはそれだけで強烈なインパクトを彼に与えます。

彼のタイプど真ん中にイメチェンができたなら、それだけで彼からの連絡を引き寄せる要因になります。

それぐらい、見た目というのは男性にとって大事なんです。
男性脳を刺激してください。

効果抜群のイメチェンとは

では具体的にはどんなイメチェンが効果抜群なんでしょうか!

それはズバリ、彼のタイプになること!!

当たり前じゃん!!(°Д°*)

って思いました?

いやいや、実は奥深いんですよ…

彼の好みど真ん中を知っていますか?

そしてそのど真ん中に貴女はいますか?

彼のタイプは私のはずです!彼がそう言ってました!

ということもあると思いますが、付き合っている最中もしくはアプローチされているさなかの彼の上のような言葉は気づかい7割です!

もちろん彼のストライクゾーンに入っている事は間違いないと思います。

しかし、男性のストライクゾーンは広いんです!!

女性が10人いたらその内の7人はストライクゾーンに入ってるらしいです…
女性とは逆ですね!(女性はせいぜい3人が合格ラインかと…)

より好みドンピシャ!を目指しましょう。

まだまだあなたには伸びしろがありますよ!

ゆな子も付き合っている時にテクニック云々ではなく彼に「髪型変えようかな」と言ってしまったことがあります。

その時の彼の返答は「そのままで良いんじゃない?」でした。
とっても嬉しかった!(’∀’*)

でも髪型を変えたイメチェン後の今の方が彼がときめいてるのがわかります(笑)

あ、彼に直接聞いたらダメですよ!

復縁でそんなことしたら「俺の気を引きたいんだな…」と
こちらの「好き」がバレバレです(゚Д゚)

復縁活動にとって「好きバレ」はNGです。
それは都合のいい女ルートになってしまう可能性が高いからです。

彼の本当の女性のタイプを知る方法

では直接聞く以外にどうやって彼のどストライク好みを知るかというと、

私は『7STEP』を使いました。

ブログの常連さんには『7STEP』何回でてくるんだよ!?って感じですが、
ゆな子の復縁エピソードに『7STEP』はつきものです(笑)

『7STEP』には質問に答えていくと彼の潜在的なタイプがわかる!そんな項目があります。

彼自身も自覚していない潜在的な女性のタイプの威力をあなたはまだ知りません。(笑)

無意識的に、どうしようもなく、惹かれる。。。そんな女性にイメチェンしてください!
元彼を服でドキッとさせる方法