コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

復縁にイメチェンが効果的な理由3つ!元彼があなたを気になりだす

イメチェンって復縁に効果あるのかな?
イメチェンだけで元彼を振り向かせられるってほんと?

復縁するならイメチェンは必須です!

とくに相手が男性(元彼との復縁)の場合は効果は抜群です!


<この記事を書いた人>管理人モネ子
彼に振られたあと、電話占いで復縁できた経験からブログ執筆中。イメチェンも頑張りました。

復縁にイメチェンが効果的な理由3つ

理由①元彼に変わったことを伝えられる

イメチェンが復縁に効果的な理由1つ目は、「彼に変わったことを伝えられる」からです!

復縁には変わることが必要です。

管理人モネ子

前のままの2人が再びくっついても同じことの繰り返しです。

元サヤって奴ですね。

本当の復縁というのは新しい恋なんですよ!

新しい男女の組み合わせだからこそ、新しい恋が始まります。

それには彼が変わるのを待つよりあなたが変わった方が断然早い

極端な話が、まるで別人に変わればそれだけで新しい恋に近づけますよね。(もちろん他の人を探せという意味じゃなく)

彼の次の彼女は生まれ変わったあなたです!(同じ人なのに新しい恋)

実は復縁ってとってもシンプルなんですよ!

あ、こいつ変わったな…」と彼に思わせられる方法がイメチェンなんです。

人は見た目が9割といわれています。

あなたも人を見た目で判断することがあるはずですよ?

理由②元彼があなたを気にしだす

元カノの服装、髪型、振舞い方が変わったら彼はどう思うでしょう!

逆に

元カレの見た目が変わったらあなたはどう思いますか?

不安になったり、焦りませんか?

それは彼だって一緒です!

管理人モネ子

「どうしたんだろう・・・」「もしかして新しい彼氏できた・・・?」

男性心理では「元カノはいつまでも俺のもの」心理がはたらいています。

実際に新しい彼氏がいなくとも、彼はあなたのことが気になってしかたなくなります

理由③元彼をドキッとさせられる

さらにさらに、イメチェンが大成功すると彼があなたにときめきます

これも新しい恋には必要な要素ですよね!

女性以上に男性は視覚情報を重要視するのでイメチェンはそれだけで強烈なインパクトを彼に与えます。

彼のタイプど真ん中にイメチェンができたなら、それだけで彼からの連絡がくることだってあります

それぐらい、見た目というのは男性にとって大事なんです。

復縁には男性心理を利用してください。

管理人モネ子

復縁に効果的なイメチェンの仕方

では具体的にはどんなイメチェンが効果抜群なんでしょうか!

それはズバリ、彼のタイプになること!!

当たり前じゃん!!

って思いました?

いやいや、実は奥深いんですよ…

彼の好みど真ん中を知っていますか?

管理人モネ子

そしてそのど真ん中に貴女はいますか?

彼のタイプは私のはずです!彼がそう言ってました!

ということもあると思いますが、付き合っている最中もしくはアプローチされている時の彼の言葉は本音ではありません

もちろん彼のストライクゾーンに入っている事は間違いないと思います。

しかし、男性のストライクゾーンは広いんです!!

男性は女性が10人いたらその内の7人はストライクゾーンに入ってるらしいです…

女性とは逆ですね!(女性はせいぜい3人が合格ラインかと…)

より彼の好みドンピシャど真ん中を目指しましょう。

まだまだあなたには伸びしろがありますよ!

管理人モネ子

私も付き合っている時に彼に「髪型変えようかな」と言ったことがありました。

その時の彼の返答は「そのままで良いんじゃない?」でした。

とっても嬉しかった!

でも髪型を変えたイメチェン後の今の方が彼がときめいてるのがわかります。笑

あ、彼に直接聞いたらダメですよ!

復縁でそんなことしたら「俺の気を引きたいんだな…」とこちらの「好き」がバレバレです。

復縁活動にとって「好きバレ」はNGです。

それは都合のいい女ルートになってしまう可能性が高いからです。

俺のことがまだ好きなんだな→誘ったら来る女、となります。

そんな状態であなたと再度付き合うメリットってないですよね?

彼の見た目のタイプを知る方法

では直接聞く以外にどうやって彼のどストライク好みを知るかというと、

彼が好きな女優、アイドルなどの芸能人を思い出してください。

共通点はありませんか?

芸能人とは会ったことはないと思うので、純粋に見た目やイメージだけで好き・嫌いを判断しています。

つまり、それが、彼の好みの見た目です。

髪の長さはロングですか?ミディアムですか?

ストレートですか?黒髪ですか?

清楚系ですか?お姉さん系ですか?

彼の好みのタイプにイメチェンしてください!

服装のイメチェンについてはこちらの記事を合わせてご覧ください。

次に読む記事元彼に会う時の服装は?復縁デート前に彼好みの服装を知る方法

みんなが読んでる記事復縁できた電話占いランキング!当たるおすすめの占い師3選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。