元彼に会う時の服装は?復縁デートは見た目が100%!

こんにちは、元彼と復縁して結婚したゆな子です。
元カレとの再会デート、抜かりなくキメて復縁に王手をかけたいですよね!!

服装の正解と準備のお話です。
見た目で元カレの態度がガラッと変わった体験談も書いていますよ。

変化を伝える道具=服

人は見た目が100%
そんな名前のドラマもありましたが、あながち間違っていません。

むしろその通り!

人間、特に男性は視覚情報を重視しているのでその効果はテキメンです。

それに服を変えれば中身も「変わった(別れた頃とは違う)」と思われます

特に冷却期間明けはチャンスです!
真面目に沈黙をしていれば彼と会うのは久しぶりなはずです。

人間、毎日あっている人の変化は気づかにくいものですが、久しぶりの人の変化は気づきます!!
同窓会しかり、親戚のおじさんしかり!

そこで「あれ?」「キレイになった」「良い女になって…!」「抱きたい」「また付き合いたい」と彼に思わせれば復縁の再会としては大成功ですd(‘∀’*)

再会デートはワンピースが正解

なので、再会デートは以前付き合っていた頃の服とはイメージを変えましょう

付き合っていた頃、どんな服を着ていましたか?

カジュアル?コンサバ?パンツスタイル?スカート?

昔の服装がどんなのであれ、

再会デートのオススメはワンピースです。

またか。どんだけだ。
ってツッコミます?(笑)

それだけブログではワンピース至上主義なんですが
白ワンピースを着ただけで彼にお姫様扱いされた話

ゆな子の好みを押し付けているわけではなくて、ワンピースの効果を身をもって体験しているからなんです!

ホントに、ほんと~~~~~に
ワンピースとそれ以外だと男性のテンションや優しさが段違いなの!!!

即効性があるんです!!

え?昔からワンピースを着ていました。だから今更変化が出せません。って??

よりベスト、より似合うワンピースを探しましょうよ!!

当時は似合うにも気をつけていましたか?
当時より大人になったはずです。丈感は大丈夫ですか?

体型をカバーできるカタチですか?
二の腕が隠れる、隠れないではガラッとイメージも勝負パーツも違いますよ。
(ゆな子は二の腕隠したい。でもウエストラインで勝負!(笑))

似合う服と好きな服は違ったりします
試着も繰り返してあなたにぴったりの服を探してみてください*

デートの持ち物

持ち物はティッシュにハンカチに…靴ずれしたら楽しめないからバンドエイドに…

ハンカチ体験談

すみません、この持ち物の章はアドバイスしたくて設けたんじゃないです。
のろけたかっただけです。

実は、デート中に水辺でけっこう濡れちゃった時に
「ハンカチある?俺のハンカチの方がタオル地で吸収するよ?使って」
とハンカチ差し出してくれました!!!!

男性は!!ここまで紳士に変われます!!

再会の準備

デートは待ち合わせの第一印象から始まります。

勝負服は準備できましたか?
まだ準備が整っていないならまだ会うのはやめておきましょう

早く会いたいと思うかも知れませんが、
今準備不足のまま彼に会ってしまえば、
折角の冷却期間が0に戻ってしまいます!!

何度も言いますが、冷却期間は準備期間です。

目先の1の幸せ(彼との再会)よりも未来の100の幸せ(彼との復縁結婚)を目指しましょうよ!!

彼からのお誘いの場合

今回の再会が彼からのお誘いだった場合…もう復縁1歩手前じゃないですか!

服装をバッチリ決めて復縁を確実なものにしましょう。
あなたが再会をキャンセルしたところで彼の気持ちは離れませんよ。
むしろ断られることで男性は気持ちが上がります。これホントです。

あなたからのお誘いの場合

今回の再会があなたからのお誘いだった場合…会うのをキャンセルすれば彼は少し怒るかもしれません。

でも!

会うのをOKしてくれたということは少なくともあなたへの嫌悪感は無くなっていますね
その点は喜んでください。

キャンセルによる彼の怒りは「せっかく時間をとったのに」という理由だと思います。

しかし、もしあなたが準備不足で再会デートがつまらないものになってしまったら、更に彼の気持ちが離れてしまうとは思いませんか?

「せっかく時間をとったのに」&「つまらない時間を過ごしてしまった」&「彼女とはやっぱり合わない」etc

楽しいデートを演出できる自信が無いうちは
まだ再会は時期尚早です!!

「はずせない用事ができてしまって…」これで今回は再会を回避しましょう

キャンセルした側が上の立場になるのは恋愛あるあるです。
うまく行けば元カレにだって追いかけられるシチュエーションがつくれます*

準備は万全に。備えあれば憂いなし。
まずは服装の準備、出来てますか?

【airCloset(エアークローゼット)】

どんどん会員数が伸びている最新レンタルサービスです。
公式より引用

1. 面倒な洋服選びはプロにお任せ
テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選びます。
2. 定額制で洋服が借り放題
アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心です!
3. 洗濯いらずで、汚れも気にしなくて大丈夫!
もし洋服を汚してしまっても、保証がついているので安心です!
4. ムダな買い物ともおさらば!
実際に着てみて気に入った洋服は、そのまま購入できます。
5. 今なら、全額返金保証付き!
はじめてのレンタルに不安な方も、安心してご利用いただけます。

普段自分では選ばない服を着たら周りから褒められた!という声も多いんですよ♪
彼に、褒められましょう!!