デリケートゾーンのお手入れどうしてる?においケアはクリアネオパール一択

こんにちは、ゆな子です。
いきなりですが、デリケートゾーンのお手入れしてますか!

え、復縁でまだ冷却期間だから必要ない?
彼氏も特に何も言わないから大丈夫?

あっまーーーーーーーーーい!!

女性の自分磨きは見えないところから、秘めるところから、ですよ。

最近発売された新商品で、実際に使って良かったクリアネオパールを紹介します。

男性の87%は匂いを気にしてるという事実

男性の約9割がラブタイムの時に女性のあそこの匂いを気にしているそうです。

男性のみならず私たち自身も気になりませんか?

匂いに自信あります!!って人、いるのかしら…?

同じ部位の悩みでは黒ずみがありますが、これは見ようとすれば目に見えるからピンクですって自信がある人もいるかもしれないけど、匂いは自分じゃわからないですもんね…

なので、デリケートゾーンの匂いケアをすればもっと堂々と振る舞えると思うんです。

彼を幻滅させたらどうしよう…とか、
嫌われたらどうしよう…とか、
なんて思われたかな…とかの不安がなくなるからです。夜のみらなず、普段からオーラが違くなります。
私、女性力高いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ってオーラがでます(笑)

デリケートゾーンは専用石鹸が良い

で、いざお手入れしようと思うと最初にやりがちなのが、
そのままボディソープでゴシゴシ洗うこと!

これダメー(>ω<乂)

腕などの皮膚も同じですが、特にデリケートゾーンは洗いすぎNG
お湯のみで洗うなんて極論もあるくらいです。

が、やっぱり匂いケアなら専用ソープが1番です。

実はゆな子、これまで色々使ってるので口コミしていきますね。
(だって彼○○○が好きなんだもの////)

LCジャムウ石鹸「ジャムウ・ハーバルソープ」の口コミ(〇)

LCラブコスメで有名なジャムウ石鹸。

ラブコスメはヌレヌレとかは好きだったので同じく人気シリーズのジャムウも購入してみたんです。

(ヌレヌレについてはこちらの最後の行に→恋コスメ感想まとめ

以前は東京ラブソープとかペマエンジェルも使ったことがあります。

そんな固形石鹸系デリケートゾーンソープは…うーん可もなく不可もなくでした。

肝心の匂いケアについては、まぁ普通のボディソープで洗うよりは専用でしっかり目に洗えるから良いかなって感じです。
ジャムウ効果で匂いが消えるって言うよりは、デリケートゾーンをしっかり洗って匂いを消そう♪って感覚です。

あと、やはり固形石鹸は使いにくいですね。

すぐ溶けて無くなるし、周りがベタベタします。勿体無い。

最近は良いソープホルダーがあるみたいですが!(画像クリックで楽天ショップに飛びます)

LCラブコスメ「ジャムウ・デリケートパック」の口コミ(△)

こちらはラブコスメのジャムウパック

ジェルタイプで膣の中までパックできるって商品です。
「デリケートゾーンの肌の引き締まりを追求しました」とのことで膣トレにも使えるらしい。。。

しかし、やはり異物として認識してしまったのか、「おりもの、臭いの元をキレイに洗い流してサッパリ」というキャッチフレーズに反しておりものが増えました

チューブタイプで固形石鹸より使いやすくて良かったんですが…

クリアネオパールの口コミ(◎)

そんな満足のいくデリケートゾーンソープに出会えなかった中、
最近発売されたクリアネオパールが◎でした!!

知らなかったんですが、ワキガケアでは人気NO.1のクリアネオって商品の姉妹品らしいです。
それは匂いケアにはバッチリですね!!

清潔な匂いになる

使えば実際に匂いがスッキリします。
ソープ自体の匂いを表現すると…歯医者の匂い!

良くいえば清潔な、悪くいえば潔癖そうな渋そうな匂いです。

これは…もし臭くても元から匂いを消してくれそう!!そんな匂いです。

液体ソープがいいっ

デリケートゾーンソープで液体石鹸というのが革命的じゃないでしょうか!?

上でも固形石鹸のデメリットを書きましたが、液体は本当に楽。
すぼらなので。笑

泡立てるのすらめんどくさくて
泡で出てくるポンプ使ってます(笑)
こんなの。(画像クリックで楽天ショップに飛びます)

透明なので減り具合がわかるんですが、
旦那…使ってるな…(笑)

旦那さんはかなりの清潔好きです。
もはやクリアネオパールなしじゃ怖くて一肌脱げません。(笑)

→クリアネオパール公式ページをチェック!
【クリアネオパール】

夜、ばっちりメイクは嫌だけどすっぴんも嫌!!
そのまま寝ると翌日に響くし・・・という悩みもありませんか?

そんな時はこちら!
眠る時もつけれる接近戦用ファンデETVOS