コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

元彼が誘ったら会ってくれる心理を実体験から解説!相手も復縁したい?

復縁したい元カレをデートに誘ったら二人きりで会ってくれるし、元カレも私のことまだ好きかな?
復縁のチャンスあるかな?
「やり直したい」って言ってもいいかな?

と悩んでいる女性のための記事です。

途中厳しいことも書きますが、結論を先に申し上げると、

別れた後も彼はあなたを完全に手放したわけではありません!

実は、復縁までの距離はもうあと少しです。


<この記事を書いた人>管理人モネ子
彼に振られたあと、電話占いで復縁成功した経験からブログ執筆中。

元彼が誘ったら会ってくれる心理!相手も復縁したい?

ズバリ核心からお教えしますね。

元彼が別れてからも元カノと会い続ける心理は…

キープです。

更に体の関係もまだ続いていますか?

その立場は…

都合の良い女です。

ショックですよね。
でも最後まで読んてみてください。

あくまで「今は」です!

管理人モネ子

元彼が合ってくれる理由①あなたが在庫あり商品だから

残念ながら、元彼にとっては振った元カノという立場は完全に手に入った状態なんです!

自分さえ「よりを戻そう」といえば戻れる関係、復縁するしないの決定権が彼側にある限り、ずーっと手に入った状態は続きます。

復縁するならあなたが彼にとって「手に入りそうで入らない状態」になることが大事です。

手に入った距離じゃダメなんです!

男性心理は考えにくいと思うので、自分自身でも考えてみてください。

管理人モネ子

欲しいものリストには入ってるんだけど、ずーっと在庫がある商品、他の人が買う様子もないみたい。

そんな商品を今すぐ買いますか!?

一応欲しいんですよ?要らなくないんです。欲しいんです。

でも、まあ後でもいっか。って思いませんか??

メルカリでもあるあるだとおもいます。

「購入してもいいですか?」ってコメントがついたあとに、コメントした人以外が買っていく現象。

あとで買おうかな~どうしようかな~と保留にしていおたけど、他の人に買われると思ったら急に欲しくなった状態です。

だから元彼はズルズルと会い続ける限り「よりを戻そう」「やり直したい」「もう一度付き合って」「好きだ」って告白してこないんです!!

このまま時間が過ぎても関係が好転することはありません

ましてや付き合ってなくても身体の関係がある・・・わざわざ告白するメリットがありませんよね。。。

元彼が合ってくれる理由②あなたをストックしておきたい

キープする理由は他にもありまして、それは、男性心理的に男は女ストックがないと辛いんです!

昨今セクハラが問題視されている中、かなり乱暴な言い方をしました。

でも生物学的な男性心理なので仕方ないところがあります。

オスはメスとの繋がりを持っていないと苦しいんです。

「俺、オスとして魅力ある?」が彼らの人生課題なんです。

だから誰にもモテないのは辛すぎる。

だから元カノもストックしておきたいんです。

よく男は名前を付けて保存と言われるのはこの心理からです!

でも考えようによっては復縁のチャンスありですよね。

管理人モネ子

彼はまだあなたからモテたいんです。

また女性でもわかりやすいように買い物に例えるならば、年で有効期限が切れてしまうポイントを保持するために1年に1回はその店で買い物する感覚です。

だから定期的には会ってくれるんです。

もしかして彼から誘って来ることもあるかもしれません
モテ有効期限を引き伸ばしたいから!

元彼がおごってくれる理由

元カレとデートしておごってくれることもあると思います。

まるで付き合ってくれていたころの普通のデートですよね!

奢ってくれるってことは、友達ではないよね?とちょっと期待してしまいます。

ですが、これもあなたをストックしておくための演出です。

奢る、奢らない、にあまり深い意味はないです。

それに、別れたからと言って割り勘にしたら男のメンツを保てないと世間体を気にしている場合もあります。

「会ってくれる元彼」の実体験

管理人の元カレ(現夫)もそういった「会ってくれる元彼」でした。

管理人モネ子

別れてもデートの誘いには応じてくれました

そしてそんな時に私自身が今回の記事タイトルを考えてました。

会ってくれる心理は?復縁もすぐなんじゃない?彼もまだ私のこと好きなんだ!って。

おめでたいことに当時は、

元彼とは友達以上恋人未満の関係(恋人まであと少し!)、とか

彼も私のこと好きなはずなのに何この曖昧な関係?とか、

定期的に会っているのに、ハッキリしない!やり直したいなら男側から告白してよ!

なんて思っていました。

が、がめつ過ぎる………

もちろん元彼にとって私は「今買わなくてもよい商品」だったので告白なんてされるはずがありませんでした

二人きりで会うのはただのモテ保持です。

もちろん口説いてもこないし、彼のデート中のテンションも低いままです。

映画だけ見て解散、とか。

会ってはくれているけど、心は満たされずに辛い日々でした。

「会ってくれる元彼」が「口説いてくる元彼」へ変化

そうなんですよ、私、その元彼と今結婚してるんですよ。笑

しかも彼からのプロポーズで!

管理人モネ子

復縁してからも口説かれてました。笑

具体的には予定を合わせてくれたり行きたいところに連れて行ってくれたり奢ってくれたりプレゼントしてくれたりですが。

ずっと気を使ってくれてましたね。

会ってくれるというこちらの立場の低い関係から、相手からデートに誘ってくるというこちらが優位の関係になりました。

もちろん「明日暇?」なんて失礼な誘い方じゃなくて「土曜日お時間ありますか?」って誘い方です。

なぜ元カレがそんなにも変わったのか!?

それは私が「今自分が買わなきゃ誰かに買われる(んじゃないかと思わせられる)商品」になったからです。

ポイント保持どころか、「ほかの店で買うより一生この店で買う!」って思わせたからです。

相手にとって最高の彼女になったんです。

なぜ彼にとって最高の彼女になれたのか、それは、占いで彼の丸裸にできたからです。笑

彼のしてもらいたいこと、言ってもらいたいこと、好みのタイプ、タイミング、全部わかります。

これがわかるって、そりゃあ彼にとって最高の彼女ですよね!

しかも、占いは縁結び効果もあって、彼の心に働きかけて、あっちからデートに誘ってこさせる占術もあります。

ぶっちゃけこの占術のおかげです。

管理人モネ子

占いで本当にデートに誘ってこさせることができるんです!

とはいっても、にわかには信じられないですよね。

私だけじゃないんです。みんなの口コミをみてみてください。

その占術が使える先生はこちらの記事にまとめています。

次に読む記事連絡引き寄せで復縁できる占い師5選!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。