コンテンツにプロモーションが含まれる場合があります

断捨離(元彼の物・プレゼントを捨てる含む)が復縁に効果的な理由

断捨離が復縁に効果があるって本当?
元彼の物や元彼からのプレゼントを捨てたらもっと効果的?
空白の法則をつかって復縁したい

断捨離をすると運気が良くなるらしい・・・
恋愛運もあがって結婚したとかもよく口コミでみる・・・
復縁にも効果有るかな・・・?
って思っていますね??

断捨離は復縁に効果有りですよ!!

管理人モネ子

断捨離が復縁に効果有りの理由と、断捨離の仕方についての記事です。

元彼からのプレゼントを捨てたら復縁して新しいプレゼントを貰いましたよ艸


<この記事を書いた人>管理人モネ子
彼に振られたあと、電話占いで復縁成功した経験からブログ執筆中。断捨離めちゃくちゃしました。

断捨離(元彼の物・プレゼントを捨てる含む)が復縁に効果的な理由

潜在意識が正常な状態に戻る

部屋の状態はあなたの潜在意識を表します。

潜在意識とは、ざっくりいうと、あなたの心の奥底です。

部屋がキレイなら潜在意識も整理されて復縁に良いタイミングや方法が浮かぶようになります

自分磨きの新しい服やコスメの収納場所ができる

復縁には絶対に新しい服が必要になります。

彼に変わったことを見た目で伝えるためです。

古い服は捨てましょう。

復縁できる

以上のことが巡り巡って断捨離で復縁できます。

あ、あの日捨てた日用品のプレゼントは今ではアクセサリーのプレゼントに変わりましたよ♪

管理人モネ子

断捨離はいわば、今あるものをかき集めて捨てれば新しいものが入ってくる錬金術です!

元彼との楽しかった思い出がむしろ今つらいなら、いっそ捨てましょう!

だいじょうぶ、復縁した彼とまた違う思い出がつくれます^^

でも、思い出の品を見てまたあの頃みたいにラブラブになるんだー!って頑張れるなら無理に捨てる必要はありません。綺麗に飾りましょう!

ただ、思い出の品を綺麗に飾るためにも他のものは断捨離してスッキリとした部屋にしましょうね!

復縁に効果的な断捨離の仕方


ここからは復縁における断捨離の仕方を実体験を交えて書いていきます。

断捨離する場所は大きく分けて3か所ありますよ!

その3か所とは自宅と、職場と、実家(独り暮らしの場合)の生活の拠点3か所です!

自分の部屋

あなたの部屋、ぐちゃぐちゃじゃありません??

彼と別れてのどん底期ってなぜか片づけできないんですよね。

当時の私も服がぐちゃぐちゃで山積みでした。

物は分別もせずにダンボールにポイ、書類も本もジェンガ状態でした。

部屋の状態は潜在意識を表します。

あなたの部屋はキレイに片付いていますか?

元彼の物、元彼からのプレゼントも含め、ときめかないものは捨ててください。

これを捨てたら彼との思い出がなくなってしまう・・・という感情は「ときめき」ではありませんので、捨てください。

会社のデスク周り

断捨離をしようと思い立って職場の机の整理もしました。

しかも休日出勤をして!それぐらい職場まで書類が散乱していました。

月曜日には同僚に「どうしたの!?」「異動??」って驚かれるぐらいに。笑

仕事もはかどるし、職場の周りの評価もアップ。

特に社内恋愛での復縁を目指している場合はしない理由がありませんね。

実家の部屋

連休を利用して実家の部屋の大掃除にいきました。

実家の部屋は物置状態ではありませんか?

要らない物ばかりクローゼットに押し込められていませんか?

更にはその部屋は玄関を手前にしてみたときに右上じゃないですか??

家の右上は恋愛を司る場所です!

恋愛運を上げたい場合は特に右上を重点的に断捨離と掃除をしましょう。

断捨離の基準は?思い出の品は捨てる?

いざ復縁するために断捨離をすると、行き詰ることがあるとおもいます。

元彼からのプレゼントや思い出の品は捨てたほうが良いの?って。

私は彼から貰ったプレゼントを捨てました。

でもそれはときめくプレゼントじゃなかったからです。

日用品でした。貰った当初は正直「え、これ?」って思ったんです。傲慢ですね^^;

私ってその程度なのかなという感情が浮かぶので えいやっ て捨てました。

ときめくものはタイムカプセルのように箱に入れて残していました。

それはプレゼントとかじゃなくて、二人で集めた思い出のおまけシールとか(笑)そんなものです。

でもそれを見るとくすっと笑えて、楽しかった思い出しか浮かばないので、残しておきました。

断捨離の基準は、元彼からのプレゼントかどうかという基準ではなく、良い感情になるかどうかを基準にしてください。

断捨離すると空白の法則で復縁できる


空白の法則
を知っていますか?

空白の法則とは
宇宙には、何もない空間が存在するとそれを埋めようとする法則があります。新しい何かを手に入れるためには、それが入ってくる空白のスペースを作らないといけません。
復縁は「空白の法則」を利用できます。

管理人モネ子

・元彼の物を捨てると、新しい彼の物が手に入ります。
・元彼からのプレゼントを捨てると、新しく彼からプレゼントされます。

この状態って、もう復縁してますよね??!

実際に、私も家にある彼のものが入れ替わりました

結婚したので、当然なんですがね。

復縁したくて断捨離したら、彼が手に入りました。笑

管理人モネ子

でも、復縁のきっかけは断捨離+占いです。

占い師の先生に連絡引き寄せという占術をしてもらって、彼を引き寄せました

連絡引き寄せについてはこの記事をご覧ください。

次に読む記事復縁できる占い師5選!連絡も引き寄せられる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。