元カレとの復縁デート!脈ありサインは彼のアソコを見る!!

こんにちは、ゆな子です。

冷却期間後に彼と再会、
復縁デートにまでこぎ着けた頑張った貴女には脈ありサインの見分け方を伝授しますよ!!

ズバリ、彼のアソコを見てみてください!!

脈ありサインが現れる箇所

そう、アソコとは


足!!

そこの_(┐「ε:)_ズコーっとした貴女、
え、なんで?なんで?(σ´∀`)σどうしたの?(笑)

正確に言うと、足の向きです。

ピンときましたか??

心理学での「足の向き」の意味

人は好意のある相手に自然と体が向きます。

特にわかりやすいのが「足」なんですね!

例え上半身は嘘を付けても足はごまかせません。
嫌いな人に対してはスグにこの場を立ち去りたいと、足がそっぽを向いているはずです。
彼のつま先とヒザが貴女を向いていたら少なくとも貴女を嫌ってはいません。

実体験

ゆな子の実体験になりますが、
彼と冷却期間中、それでも仕事で会わなければいけないときに何度かありました。

その時、私のつま先は彼をロックオンしているんですが、
彼の足は何故か内股風になり、こちらにつま先が向くことはありませんでした。

パソコンの配線を見るために床を見て、その時に彼の内股も目に飛び込んできたので印象に残っています。

もう全身で「近寄るな」と言っていたんだと思います。
嫌われていたんですね。

私はずっと彼の横向きの姿を見ている状態でした。
私のつま先、彼を向きすぎですよね(笑)
好きな人には足を向ける、の証明にもなっていますね。

復縁デートをする頃には
だんだんと彼の内股も直り(笑)
私に向かって前のめりになってきました。

これが復縁の脈ありサインの一つです。

誰しもの脈ありサイン

上記の「足の向き」は心理学にもとづく脈ありサインでした。

人間なら誰にでも当てはまるサインなのでわかりやすいですね!!

もちろん脈ありサインは一つではありません。

他の脈ありサインは人それぞれになります。

性格による脈ありサイン

「足の向き」以外は彼の性格によって脈ありサインは変わってきます。

人によって違う、なんて言うと
当たり前じゃんヽ(`Д´)ノ
って感じですが、

貴女は彼の脈ありサインを知っているはずです

そう、付き合う前の彼の態度です!!

これは復縁者の強みでもありますね。

一度付き合っているから彼の付き合う前の行動がわかるんです!!

付き合う前は、

彼は積極的にデートに誘ってきましたか?

それともシャイな彼なので告白を考えている期間は挙動不審でしたか?

そんな付き合う直前の彼の様子を思い出して書き出してみましょう。

それが彼独自の脈ありサインです!!