復縁は占いに頼ろう!都内で2万円ぼったくられた経験からのオススメ

こんにちは、復縁結婚をしたゆな子です。

彼に振られてしまった、復縁したい…
そんな時に占いに頼りたくはなりませんか?

占いに頼るの、大アリです!

ゆな子は頼りました。
この記事ではその体験談と最終的にたどり着いた当たる占い場所を書いています。

数ある占いを試して、ぼったくりにもあってますよ(笑)

誰かに言いたい復縁の悩み

社内恋愛での復縁だったので当時はとにかく誰か外部の人に相談したかったんです。

実は、職場の仲の良い友達にも 復縁相談はしていません!!

どこからか噂になって彼の耳に入ったら復縁の可能性が下がってしまうと考えたからです。

彼も`口の固い私´だからこそ彼女に選んでくれたという自負もありましたしね。

社内恋愛で結婚までたどり着いたカップルをたくさん見てきましたが、やはり
`秘密を守れる女性´が選ばれてると思います。

いや~~~辛かった~~ 。゚ (゚´Д`゚)゚。

誰にも言えない」というのは特に女性にとってはストレスです。
おかしくなりそうでした。

そんな時に占いにたどり着きました。

都内で当たると評判の…?ぼったくり体験談

誰かに話したい&復縁の可能性も知りたいという動機で都内の当たると評判の占い師を探しました。

ネットで口コミをひたすら探して、銀座の母とか、父とかではなく、知る人ゾ知る!って感じの占い師に行きつきました。

さっそくメールで予約をしました。
私と彼の生年月日、出身地、出生時間を書いたメールを占い師に直接送り、鑑定可能かどうかを判断した上で仮予約というかたちでした。

彼の出生時間はわからなかったのですが、「ぜひお願いします!!」と書いて予約メールを出しました。

そしたら「彼の場合は出生時間は要らないので大丈夫です」との予約取れましたメールが。

今思えばなんか怪しい(笑)なんで彼の出生時間はいらないんだ…

東京での用事を済ませて、いざ占いに行きました。
完全に自宅の一室での鑑定でした。

時間は1時間。

いろいろ専門用語を言われて

最終的な結果は「諦めろ」

泣きながら鑑定料金の2万円を置いて帰りました。
新幹線でも涙が出てきました。

でも…

今こうして復縁結婚して幸せだし!!?

専門用語も後になって調べたらググったら出てくる程度の知識でしたよっ
ドルァ!( #╯°□°)╯ —===≡≡≡●~*
四柱推命とかね!

#ぼったくられました。

2万円出して辛いことを言われるってほんとなんだったんだろ!?
泣きっ面に蜂とはこのことか。
( º言º)

電話占い「ヴェルニ」が当たる

「諦めろ」と言われても
そう簡単に諦められないのが人間のサガです。

新たに占いを探し、
今度は電話占いにたどり着きました。

結果、リーズナブルかつ自宅でリアルタイムで復縁の相談が話せてゆな子にはぴったりでした!
占い結果だって「復縁結婚」当たっています

東京でわざわざ2万円払って「諦めろ」と言われたのはいったいなんだったのか。( º言º)

一番記憶に残ってるのはこんな相談です↓

ゆな子「彼にとって重かったんじゃないかなと…(´;ω;`)」

占い師「彼はあなたを重いなんてこれっぽっちも思ってないわよ

優しくも凛とした声で言ってくれました。
(真矢みきみたいな。これぞまさしく「諦めないで!」)

相談内容も今思えばトンチンカンでしたが、それほど必死でした。

嬉しくて、新幹線の中とは別の涙が出てきました。

電話占いのやり方とランキング

電話占いのやり方は実はとっても簡単で、3ステップで出来ます。

1.無料会員登録
2.占い師を選ぶ
3.電話をかける

これだけ!拍子抜けなくらいに簡単です。

ゆな子は平日に仕事から帰ってきてから利用していました。

しかもヴェルニなら会員登録だけで1500円分のポイントが貰えて、
更にチュートリアルで2000円分貰えるので、
3500円分無料です!

電話占いヴェルニ

その真矢みきみたいな占い師の名前は忘れてしまったんですが、
ヴェルニは最大手なので「復活愛・復縁」で検索すると多くの占い師がでてきます。
口コミをよんでこの人にみてもらいたいって占い師と必ず出会えますよ。

数々の電話占いを試してみてのヴェルニです。
当たる電話占いランキングはこちらから
復縁成功の経験からランキング!当たる占いはこれ!

書き込み

  1. mia より:

    ゆな子さん
    めちゃめちゃ納得力のある記事ばかりで勉強になります。ちなみに、都内の占い師さんてまさか新宿区ですか?私も来月知る人ぞ知る占い師さんを3ヶ月待ちで予約してます笑

    • ゆな子 より:

      miaさんこんにちは*
      それが、新宿区です・・・でも、新宿は日本五大占いの聖地らしいので、他にもたくさん占い師の先生はいらっしゃると思いますが、。。

      • Mia より:

        ゆな子さん
        お返事頂きありがとうございます。新宿区の占い行って参りました…結果は…諦めろです泣。今は冷却実践中ですが、ゆな子さんの連絡再開は何ヶ月後だったのですか?
        ちなみに、こちらの記事にあるハート!以前は微動だにしませんでしたが、今日初めて揺れて見えました‼︎

        • ゆな子 より:

          Miaさん、またコメントいただきありがとうございます*
          占い結果は・・・そうでしたか。でも、ここに「諦めろ」といわれて復縁した先輩がいることを思い出してくださいね。
          占いでも「諦めろ」っていうのは簡単だとおもうんです。「復縁できる」って言ってくれる占い師さんをみつけるのもいいかもしれませんね!

          7STEPを購入して、ドクターストップをされて(笑)そこからメールサポートのOKが出るまで半年はかかったと記憶しています。試行錯誤の回り道をたくさんしたので・・・;

          ハート揺れたんですね*執着がとれてきている証拠だと思います。がんばってくださいね!