A型男性が彼女候補にとる態度!ダメ出しされても悲しまないで!

こんにちは、復縁結婚したゆな子です。(旦那さんはA型)

私は血液型の性格診断を信じています。
血液型だけじゃなく、それに星座とか、家族構成とか。いろんなものが混ざって性格って出来上がっていると思っています。

もちろん「俺はA型だ」といったラベリング効果もあると思っています。
(※ラベリング効果とは、「あなたは怠け者ね」と言われた人がどんどん言われた通りに仕事をしない人になっていくというもの)

今回は血液型による性格のお話です。
データ不足のためA型男性にかたよってお届けします。笑ですが、全て実体験からと、
周りの男性にインタビューをして得られた回答からの考察です!

A型男性の脈ありサイン

A型男性の脈アリ態度、それは・・・ダメ出しが多い!!

私の旦那さんも立派なA型男性です。笑

出会いは職場の新人と先輩なんですが、
忘年会のお酒の入った楽しい席で服装のダメ出しをされたことが。。。。
(その日は風邪をひいてたから健康第一のカジュアルな格好だったのに!!ヽ(`Д´)ノ)

自ら私の誕生日会のセッティングをしてくれたのにいざ誕生日当日、
仕事のやり方にダメ出し をされる。。。
(よりによって今日!??ヽ(`Д´)ノ)

当然誕生日会の私のテンションはダダ落ち。
旦那(まだ付き合ってない)もそんな私を見てテンション急降下。
用意してたケーキもプレゼントも渡せず(後日貰う)
次の日「変な態度でごめんなさい」メールがきました。

そんな甘酸っぱい思い出。笑

A型男性心理

以上のエピソードからわかるA型男性の心理は・・・

仕事は仕事。
特に彼女にはしっかりしててもらいたいから俺が指導しなきゃ!

なので、A型の彼が好きなあなた、
もしかして彼の厳しい、時には冷たくも感じる態度に傷つくこともあるかもしれません。

でもそれは実はあなたのことを思ってなんですよ!!

そんなふうに指導したがり、世話焼きたがりの男性が多いので
なにか行動を起こしてくれたらしっかり感謝しましょう^^*

感謝されたくてあちらから色々行動を起こしてくれるようになりますよ*

※逆に他の女性には紳士的な態度をとったりするので落ち込まないよーに!
その女性は彼にとって将来を考えられない女性だからその場限り格好つけたいのです!

彼の○○星座は知ってる?

彼の血液型診断をしているそこのあなた!

彼の星座はしっていますか??

お、さすが、即答ですね。

じゃあ、彼の金星星座は知っていますか??

さっきあなたが即答した星座(または毎朝見るテレビの星座占い)
は太陽星座についてなんですよ!!

実は、彼の太陽星座は獅子座だけど、
金星星座は乙女座やふたご座だった!!ってことが大いにあるんです!!しかも、男性の女性のタイプ(彼女になってほしいタイプ)は金星星座に現れるんですよ!!他にも、奥さんのタイプは月星座だったり、愛情表現は火星星座に現れたり、彼の星座を知ることでもっと彼の性格を知ることができると思いませんか??
しかも彼の潜在的なタイプを知ればあなたは彼のタイプの女性にもっと近づけます!!

知りたい方は下のページから彼の星座一覧を調べるサイトに行けます。
西洋占星術で彼を攻略!

そのものずばり彼の取扱説明書をつくってもらうサービスもありますよ!
彼の取扱説明書注文ページをみる