金星蠍(男性)と金星山羊(女性)カップルはこうなる。西洋占星術で彼を攻略!

こんにちは、復縁のためにあらゆる恋愛テクニックを勉強したゆな子です。

皆さんは朝の占いをチェックしますか?
ついつい気になって見ちゃう、
1位だと1日ハッピー! 最下位だと1日ブルー;なんてこともあるかと思います。

特に女性は「私は獅子座で彼は射手座だから火属性同士相性が良いわ!」ってくらい詳しい方も多いですよね。

でも、実はその星座占い
太陽星座のみの一部の性格しか表してないって知っていましたか!?

雑誌の星座占い=太陽星座

「私は乙女座だけどそんなに几帳面じゃないし、やっぱり占いなんて当らないわねー」なんて思っていませんでしたか?

普段「星座」として言っているのは =「太陽星座」のことなんです
他にも皆さん全員に月星座金星星座火星星座etc..とあってそれぞれの性格があります。

例えば月星座はプライベートに出てくる性格を表すなどと言われていて、
太陽星座が乙女座でも月星座が獅子座の人は几帳面さよりも大胆さの方が自分ではしっくりくる性格かもしれません。

特に男性より女性の方が月星座の性格が出やすいそうです。
一方、太陽星座は仕事や生き方を表します。

性格は星座の組み合わせで決まる

ゆな子はこれで合点がいきました!
人の性格は12種類じゃ表せないけど、そんな風に色んな組み合わせ(それこそ無限)があるなら占いも当たっているのではないかと!

そんな占星術に出会ってから、
星座や血液型、家族構成など、色んな要素のちょっとずつの組み合わせで人の性格が出来上がっているという見方をしています。

ええ、占星術に出会ったのも復縁期間中です(笑)

何が何でも彼と復縁して良い関係をつくって行きたかったので、占星術までも恋愛テクニックに応用しました!(笑)

金星星座で恋愛傾向をみる

先ほどプライベートは月星座と書きましたが恋愛に大事な天体は金星と火星です!!

特に金星は「こう愛されたい」という表れで、更に男性の場合、金星は「好きな女性のタイプも表しています!!

彼の生年月日さえわかれば下のサイトで彼の星座の組み合わせを診断出来ます!!
「月星座」をチェックして強運乙女力UP!
(月星座は出生時間も分かった方が◎)

好きな彼の金星星座を調べて対策を練りましょうよ(*´艸`*)という話なのです。

金星蠍(男)×金星山羊(女)の場合

相手の愛情表現を知る

彼は金星蠍座、ゆな子は金星山羊座です。

まずゆな子側の話なんですが、
自分の金星が山羊座と知って すっごく納得しました!

山羊座きっちり誠実責任感バッチリの星なので

確かに 結婚前提のお付き合いしか考えられない恋愛価値観だったからです。

びっくり!当たってる!
ますます占星術への信用度が上がったのでした。

そして彼を調べたら金星蠍座

エッチは愛情表現。ですって。

あ、当たってる~~~!!

以前愛情タイプを話題にしました。
彼の愛情表現は5タイプのうちどれ?
彼の愛情タイプはスキンシップタイプと書きましたが、これは蠍座からくるものだったんですね~φ(゚Д゚ )

一方、私ゆな子の方は時間タイプ。
きちんと2人の時間を持ちたいというのは山羊座かな、と。

奉仕タイプは身近の統計だと蟹座に多いです。
やはり、水属性ですね。
尽くすのが生きがい!みたいな人です。

有効な愛し方を知る

金星蠍座の彼はギュッと抱きしめると喜びます。
それもお互いに。
後から抱きしめるのは一方通行で嫌なんだそうです。

金星蠍座と調べる前からそうなのは知っていましたが、蠍座と知った今は更に堂々と彼に有効な愛情表現が出来ています*

性格の違いを知る

男性心理を知るだけで男女の違いがわかり、無駄にモヤモヤすることは無くなると何回も説いていますが
性格や愛情表現もそうです。

お互いの性質を知ることでスッキリすることもありますよ*

全然進展しない~(`ㅂ´*)
⇒あ、時間をかければかけるほど愛情が育つタイプなんだ!ってね。

蠍も山羊も受け身ですから(ノ´д`)笑

お互いに
じっくり愛したい/愛してもらいたい
しっかり愛したい/愛してもらいたい
で相性は悪くなく、だからここまでの長期戦だったんだろうな、と。

私も私でチャラい人は苦手な山羊ですもの。(笑)

女性のタイプを知る

金星蠍座の男性のタイプはミステリアスな女性です。

更に好きな服は体のラインを出した服。
こんなことまでわかります(笑)

彼自身もピチッとした服が好き、って言ってたわ~当たってる~

(冷却期間の)クローゼット一掃の手掛かりにしてみては*

相手を理解すると恋愛が有利になる

戦に勝つにはまず敵を知ることから!(笑)

表には出さないけど実は誰よりも愛情深い金星蠍さんが大好きです*

もっと詳しく知りたいならプロの占い師に聞いてみるのもいいですよ。
10分~15分無料なので!
実際に体験した当たる占いランキング