復縁テクニックと潜在意識は相乗効果!失敗しない活用方法

こんにちは、復縁テクニックで結婚しちゃったゆな子です。

引き寄せの法則と復縁

復縁と潜在意識は切っても切り離せないセットなところがありますよね。

“潜在意識で願望達成”系には”お金が欲しい”とか色々あるけど、中でも一番強い願望が”復縁”だと思います。

引き寄せの法則とも言うくらい、自分が心の底から信じていること(潜在意識)が現実をつくるという法則なので、

藁にもすがる想いで活用しようとするんですよね。

彼の心という、自分じゃどうしようもない(と思っている)ものを欲しているから!!

例に漏れず、ゆな子もバッチリすがりましたから何でも聞いてください!!(笑)
引き寄せのプロと言っても過言ではありませんよ(ΦωΦ)フフフ・・

復縁と潜在意識とテクニック

あれ?でもここってテクニック実践ブログですよね?結局そんな神頼み的な方法なの?

って思いました??

復縁テクニックと潜在意識だって、とーーーっても相性良いんですよ!!

むしろ、潜在意識だけで復縁って……

よし!布団から1歩も動かずに「彼は私の事が好き」アファメーション1000回唱えた!!これで彼から連絡来るはず!!

とか?(笑)

実はゆな子もやろうとしたことありますけど。←
(1000回唱えただけで彼が戻ってくるならお易い御用だ!って。。。30回唱えて挫折しました)

復縁テクニックを実践しつつ、潜在意識を味方に付けた方がずーっと簡単ですよね*

失敗しない潜在意識活用方法

ゲン担ぎってありますよね?
試験の日玄関を右足から出ると調子良い!とか。

あれも潜在意識の1種です。

それと同じで
テクニックを駆使してるんだから大丈夫、復縁出来る!!って思いの方がすんなりマインドブロック無しに潜在意識に届きますよ*

※ちなみにマインドブロックとは、「復縁は難しい」とか「何もせずに彼が突然私を好きになるなんてありえない」といった思い込みのことです

受験も受かった自分をひたすらイメージングするより、ちゃんと勉強した方が早い気がするでしょ?(笑)

アファだ!イメージングだ!断言法だ!ってメソッドジプシーにならずに続けられ、結果的に潜在意識が書き換えられて成功に結び付きます*

そんなわけで、テクニックありきの潜在意識活用をオススメ致します^^

復縁最短距離テクニックは↓にありますよ~