復縁に引き寄せの法則を使う効果は2つ!ブロック解除方法まで!

こんにちは、ゆな子です。
今回は引き寄せの法則を復縁に使う場合の効果のお話です!

結論を先に言うと、効果は

  1. 復縁までのスピードが早くなる
  2. 復縁後も長続きする
    の2つです!!

以下理由を説明していきますね*

引き寄せで彼からの連絡を引き寄せる

理由の前に何を引き寄せるのかという前提が大事ですね。

復縁中の引き寄せで狙っていきたいのは「彼からの連絡」です!!

大好きな彼にもう1度好きになって貰いたいと願う身にとって、これ程嬉しい瞬間は無いですね*
皆さんには復縁が二人の再スタートになるためにもまずは「彼から連絡がくる」ことを目指してほしいんです*

これを法則で引き寄せて行きましょう!

つまり、これから説明する効果とは、
引き寄せの法則を使う効果=彼からの自発的な連絡がくることによる効果
ということです!

復縁までのスピードが早くなる

引き寄せの法則を使って彼の方から連絡が来ると、早く復縁が達成できます!

冷却期間を過ごした後は遅かれ早かれ彼と逢う必要がありますよね。

振られた側だからとか振った側だとか関係なく以下どちらかのルートになります。二択です!

  • 彼からの連絡を待つ
  • 自分から連絡する

どちらのルートを既に選んだにせよ、今は冷却期間中でこれから選ぶにせよ、ここで利用出来るのが引き寄せの法則です!

特に「彼からの連絡を待つ」ルートを選んだ時には当然 実践することになると思います。

いつくるかわからない彼からの連絡を悶々と待つという完全受け身な作戦よりも、法則を利用することで復縁までのスピードアップになりますよね。

「自分から連絡する」ルートを選んでいた場合でも、法則を併用していれば計画よりも早く復縁できますよね!

自分からメールする→彼の警戒心を解く→だんだん彼の興味を引く

という段階が一気にすっ飛ばせますからね!

「自分から連絡する」ルート場合は『7STEP』などで計画を練る必要があります。やみくもに連絡は逆効果です!復縁までの期間がどんどん伸びてしまいます

復縁までの期間を短く出来る、スピードアップ!!が一つ目の効果です。

復縁後も長続きする

2つ目の効果は復縁後も彼との関係を良好に保てることです。

実はすっごく大事なことですよね!?

だって私達はただ元サヤに戻りたい訳じゃ無いですもんね!

彼と末永く幸せになることが本願です!
その点でも「彼からの連絡」が重要になります。

それはユキコ道への移行がスムースになるからです!!

ユキコ道は復縁でも実践できる!効果は身をもって保証済みです。

ユキコ道は男性心理にもとづいてそれを具体的なテクニックにまで落とし込んでいる素晴らしい手法だと思います。

私も復縁テクニックからユキコ道テクニックに移行して実際に彼から追われて復縁出来ました*
ゆな子振られた側なのに!

更には私みたいな元恋愛苦手組からするとその振れ幅まで体験出来てます!

同じ相手なのにユキコ道使用前・使用後では彼の態度が違うんです

ユキコ道テクニック実践の効果!3ヶ月5回のデートで彼はこうなる

「彼からの連絡」がくるだけで、ぐっとユキコ道がしやすくなるんです♪
(メールの返信は3行以内等)

なので彼との関係を良くするために、まずは「彼からの連絡」を引き寄せましょう!!

復縁後もラブラブ、これが2つ目の効果です。

引き寄せはブロックが無いものから

「彼からの連絡」なんて小さいこと言わないで「復縁」そのものを引き寄せたら良いんじゃない?

なんて疑問も聞こえてきますが、

それが出来たらこのブログに辿り着いて無いはずです!!(笑)

「復縁」は難しい

そんな深層心理が貴女の中にはありませんか?

引き寄せの法則で大学に受かるなら受験勉強なんてしなくて良い。
でも勉強した方が早い気がする。
と前にも書きましたが、
復縁テクニックと潜在意識は相乗効果!失敗しない活用方法

復縁も一歩一歩着実に前進して、
その過程で潜在意識を変えて行ったほうが早いです!!

専門的(?)にはこの「簡単だと思ってる状態」を
「ブロックが無い状態」とも言いますね。

ブロックがないことは実現出来ます。

ならそのブロックを解除していきましょう!!

男性からのメールを当然と思おう

「彼からの連絡」を引き寄せるためにまずは「男性からのメール」に慣れましょう!!

下記の記事で紹介しているのはユキコ道を練習する方法ですが、

恋愛で追われる体験ができる!メールテクニックを練習する方法!!

結果的に男性からばんばんメールが届きます!!

男性からメールを貰うこと日常にしてみてください、
当然のこと、当たり前だと潜在意識に刻印してみてください

その内に「彼からメールを貰うこと」にもブロックが無くなるはずですヽ(*´∀`)ノ

引き寄せが加速しますよ!