ユキコ道テクニック実践の効果!3ヶ月5回のデートで彼はこうなる

こんにちは、ゆな子です。

以前書いたように、復縁の際にユキコ道のテクニックを実践しました。
ユキコ道は復縁でも実践できる!効果は身をもって保証済みです。

上記記事の中に書いてある価値観のため、「ユキコ道」ではなくて「ユキコ道のテクニック」と表現しております。

そもそもユキコ道は2ヶ月でプロポーズがなければその彼を見切るので、3ヶ月実践する時点でユキコ道じゃないんですがね。笑

彼が好き!彼に愛されたい!そんな女性のためのネオ・ユキコ道だと思ってください。

復縁を目指している間は『7つのステップでもう一度好きにさせる方法 』を使用し、彼からデートのお誘いが来るようになってからネオ・ユキコ道を使用しました。

『7ステップ』についてはこちら→復縁女性版『7つのステップでもう一度好きにさせる方法』で結婚!オススメ理由3つ

実践したテクニック

では具体的にどのような行動をしたのかと言うと、以下一覧です。

  • こちらからメールをしない(全てのメールは返信というかたちで)
  • メールの行数は彼からのメールの行数以下
  • メールは1日1通
  • デートの予約は水曜日まで
  • 先に予定があればデートを断る
  • デートには遅れない(五分前には待ち合わせ場所に)
  • 絶対スカート(できればワンピース)
  • 会話はオウム返しを意識する
  • デートを楽しむ!

これだけです!!!

ユキコ道との違い

上記テクニックはユキコ道をベースにしていますが違いもあります。

例えばユキコ道では、「メールの返信には6時間以上あける」というテクニックもありますが、そこは特に気にしませんでした。

社内恋愛で家も近かったので、わざと時間をあけるのは不自然に映ると思ったからです。

6時間あけるの意味は「彼女は何してるんだろう?」と彼に想いを馳せさせることが目的なので、仕事が終わる時間も全て把握されている状態でそれをしても意味無いな、と。

むしろ彼がこちらの生活ペースに合わせて早く返信を貰える時間を見計らってメールしてくるようになります
それって「彼女は今家にいるだろうな」とか考えてるってことで、当初の目的を達成してますよね!

このように、テクニックを使う目的さえ理解していれば、テクニックに依存することも溺れることも無く使用できますからね。

3ヶ月後の彼の変化

上記テクニックを繰り返し、3ヶ月。
彼の変化を以下にまとめますね。

彼からのお誘いにも関わらず食事もせずに解散、映画等のお会計は別々だったのが嘘のように優しく、お姫様のように接してくれるようになりました^^*

  • デートプランを考えて予約をしてくれるようになった
  • 食事をごちそうしてくれるようになった
  • 映画等の遊び代も全て全額負担してくれるようになった
  • デートの最中に次のデートを予約されるようになった
  • デートの次の日に「昨日はありがとうメール」をくれるようになった

ざっと思い出しただけでも三ヶ月5回のデートでこれくらい変わってくれました艸

テクニックを実行すれば、デートを重ねていくうちに彼を魅了出来るってことですね!

このテクニックはこんな男性心理にもとづいているんですよ→

奢るからこそ好きになる!?彼が貴女を好きになる瞬間