『7STEP』(限定特典付き)で復縁成功!『ユキコ道』で元カレからのプロポーズ!

ゆな子です*
ここまで見てくださった あなたに 元彼から追われての復縁ができる秘密をお教えします。

もしあなたが
#元彼と結婚したい
#元彼からもう一度「好きだよ」って言われたい
#あの楽しかった日々を取り戻したい
とお考えなら、きっとこのブログはお役に立てると思います^^

復縁する方法を調べたときに出てくる他のいろいろなブログを見て「なんか違う」って思ったことはありませんか?

全然リアルじゃないし、書いてる人絶対復縁経験してないよね?と思ってしまって、そのたびにそっとブラウザバック・・・同じ境遇の人の体験談を読みたい!ずっとそう思っていました。

そんな経験があったので、復縁経験をもとにリアルなブログを書こうと思いました。
しかも、ゆな子が成功した復縁は、一度は振られてしまった元彼からまた告白されての復縁です!

私は何も特別じゃありません。
あなたと同じ・・・いえ、きっとあなたより恋愛は苦手でしたよ。笑

自己流の復縁活動もタイミング、態度、メール内容、全てが裏目にでていました;

そんな私が復縁に成功した秘密は「7STEP」と「ユキコ道」です。

(目次クリックで飛べます)

【もう一度好きにさせる】『7step』とは

復縁女性版『7つのステップでもう一度好きにさせる方法』通称『7step』とは、

復縁のプロ集団のテクニックをまとめたものです。ネット限定で購入できます。

復縁成功率は脅威の87.3%

復縁する頃には、
彼はもう一度あなたを好きになっています。

想像してください。

「早く会いたい」という彼からのメールを。
じっと見つめてくる彼の目元を。
彼から手を繋いでくる未来を。

これ、全部経験しました///

ゆな子はあくまで彼からの告白で、彼から求められての復縁を目指したかったんです。
振られた側なのになんて貪欲なんでしょう(笑)

「もう一度好きにさせる」という7STEPの考えに惹かれて購入しました。

きっとあなたの願いも実は「復縁」じゃないはずなんです。
当時の私と同じ「好きな人に愛されたい!」が本音のはずです。

ただ「復縁」をしても満足できません!
結婚しなきゃ!
プロポーズされなきゃ!
一生私だけを見ててほしい!

よりを戻すとか、元サヤではなくて、もう一度彼に恋してもらいたい。
そんなあなたにぴったりです

(1)7STEPはメールサポートが無料

『7step』を購入すると、なんとメールサポートが無制限なんです!!

『7step』は自分1人でも復縁活動ができるように構成されていますが、
(例えば「彼が30代の場合」とか「ライバルが出現して別れてしまった場合」とかケース別テクニックが書いてあります)

それでもあなたと彼との関係はオンリーワンのオリジナルですよね。
馴れ初めや別れ方も個々で違うはずです。

そんな時は、聞いちゃうんです!

しかもリアルタイムで。
直ぐに自己流の行動にうつして彼にますます嫌われる前に、復縁するための正解を教えてもらいます。

ゆな子も  メールサポートを最大限活用しました。

Q.「冷却期間はどれくらいですか?」
Q.「復縁のタイミングは今ですか?」
Q.「彼のこの行動の意味は!?」
48時間以内にプロから返信があります。
仕事終わりに相談して、次の日には安心!なんてことが多々ありました。

悪意のある(?)口コミではコピペ返信とか言われていましたが、彼の性格に関係する質問までちゃんと回答していただきましたよ。

Q.「彼は〇〇な性格だから▢▢したほうが良いですか?」
A.「彼は◆◆な状況です。まずは■■しましょう。」

さらには実際に彼に送るメールの添削もしてもらいます。

職場恋愛で誰にも言えず、ひとりでの復縁活動だったのでとっても心強かったです!!

あらゆる復縁マニュアルを検討・実際に購入しましたが、メールサポート1通4000円だったり、回数制限があったりするので本当にメール相談が無料の唯一のサービスです。

(2)ゆな子限定特典付き

『7STEP』はネット購入限定です。
更に当ブログ経由で購入された場合は限定特典が付きます。

それは…専用掲示板です!

特典を付けるにあたり、何を付けるべきか悩みました。

だって…

返金保証?→いやいや元々ついてる!!
サポート?→いやいやプロに無制限サポートしてもらえるし!!

既に完璧過ぎて特典の付けようがないよ!!

そう思っておりました。
でも最近ご質問メールなどを頂くことが多くなり、当時の心境を思い返してみると

「仲間」が欲しかったな

と思い出しました。

そう、プロに相談は出来てたけど仲間が欲しかった!!
縦の繋がりは完璧だけど同じ境遇の横の繋がりが欲しかった!!

なので、専用掲示板(BBS)をつくりました(*`・ω・´)

鍵(パスワード)付きのものをご用意しましたので仲間と日々の情報交換にご利用ください*

復縁相談なんて普段からなんでも相談できる友達にさえなかなかできないと思います。
「そんな男やめときな!」とか「もっと良い人いるって!」とか言われそうですもんね・・・

でも

「私たちは 彼がいいんです!彼でなきゃダメなんです!」

そして、大好きな人との別れを経験した人にしかわからないこともありますよね。
見るものすべてが灰色になった経験がゆな子にもあります。

分かり合える仲間と出会ってください。

(注意)限定特典を受け取るには
購入時に下記画像のような「特典」表記がないと特典がつきません。
その場合はcookie削除のうえもう一度手続きをお願いします。※電話注文では貰えません
<スマホの場合>

<パソコンの場合>

(3)365日以内に復縁できなければ全額返金

信じられないですが、復縁できなかった場合、全額返金保証があります!!
(メールサポートを受けて、まだ復縁の余地ありと診断された場合等を除く)

なんて太っ腹なんでしょう!

プロの自信と意地が垣間見れますっ

この保証がある限り、正直購入しない選択肢が存在しなくなっちゃいます・・!だって、

<1年以内に復縁できた場合>
やったー
<1年以内に復縁できなかった場合>
全額返金なのでマニュアル内の復縁知識を無料で手に入れてやったー

つまり、購入後はメールサポートに従っていったら365日以内に復縁できるということです!!!

『7STEP(特典付き)』の購入はこちらから

一日も早い幸せのためにも、今すぐ『7step』への参加をオススメします。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法(ゆな子特典付き)

※今月も購入されました!

そして、復縁に成功した後は・・・

【プロポーズされます】『ユキコ道』とは

『ユキコ道』とは、男性心理を女性が実践できる行動に落とし込んだ強力テクニック集です。
プロポーズまでの最短距離を教えてくれます。

まずはそのテクニックと成功者たちの生の声を見てみてください。

『ユキコ道』

ゆな子自身も効果は折り紙つきです。

ただし、彼があなたを好きでないと効果はありません!!

ですのでまずは7step』で彼をあなたに惚れさせてからのハイブリッド実践を推奨しています。

『7STEP』と『ユキコ道』がゆな子の復縁の秘密です。