復縁マニュアル7万円分(浅海・小澤等)購入した失敗からのオススメ

こんにちは、好きな人との復縁結婚を成功させた ゆな子です。

今回は復縁を目指す女性にとって気になる復縁マニュアルについて、どれを選べば良いのか、買った人視点での口コミ評価記事です。

まぁ結論を言ってしまえば
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法(小澤康二著)
圧勝なんですが。笑

復縁マニュアル失敗談

この記事を書こうと思ったきっかけがありまして。

実は、ゆな子が購入したのは  今までにもオススメしていた『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法』だけだと思っていたんですが、
他に二つも買っていた形跡が出てきまして……!!
(インフォトップ購入履歴一覧にありまして…!)

記憶が…  無い !!!!!!

彼から素っ気ない態度を取られ連絡がなくなってからは もうドン底、食欲もなく日常生活がボロボロとなったことは書いてきましたが

人間、ほんとに辛い時は記憶が無いんですね……わぁ~ほんとだったんだ(´^p^`)

7万5千円使っていました…

離れた彼の心をガッチリ取り戻す~愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛

一つ目はこれ。
『離れた彼の心をガッチリ取り戻す~愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛』

彼の心を取り戻す~ってフレーズにすがったんでしょうね過去の自分は。 1万5千円也。
パソコンの奥底から内容も発掘出来ましたが、

うん、書店で1000円で買える内容です。(‘ω’)

まぁそうだよね~という恋愛基礎中の基礎という感じです。

捜したけど今は買えないみたい?
どちらにせよ当ブログを読んで頂ければさくっと網羅できる内容です。

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法by復縁アドバイザー浅海

出ました!浅海マニュアル!!『よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法』!!
復縁界ではとっても有名で復縁マニュアルも浅海か小澤かの二代巨塔かと思います。

実際どちらを買うかの二択で悩んでる人も多いのでは。そして当ブログに辿り着いてくださったのでは。

聞いてください、繰り返しますが、ゆな子、どっちも購入済です!!(笑)

珍しいんじゃないかな(笑)
だって自分でも買ったこと忘れてたくらいだもの(笑)

そう、これが3万円。
一番失敗した、3万円。

内容、覚えてません。
パソコンからも発掘出来ませんでした…

でもなんとな~~く そういえば読んだなくらいの微かな記憶が蘇ってまいりまして。

確かに ”復縁するなら”の王道が書いてあった気がします。

が、買ったことすらも忘れているくらいに内容が頭に入っていないので(あんなに復縁成功情報を欲していた時期に読んだはずなのに)
厳し目に効果なし 判定で良いと思います。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法by小澤康二

本命、『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法』通称7stepです!!

先にも書いていますが復縁マニュアルでは一番おすすめです。

やっぱりなんといっても無制限メールサポートが心強すぎます。

いくらマニュアルに効果のあることが書いてあってもそれを独りで実践するにはかなりの精神力が必要です。

しかも目指すは復縁。
なかなか周りに切磋琢磨できる仲間も居ないでしょうし、なかなか友達にも言いにくい人が多いかと思います。

私は正しい情報さえあれば実践できるわ!!思っていてもやはり途中心折れる時がやってきます。

何を隠そうゆな子も メールサポートなんて要らないわ!(でも一応メールサポートのある完全版を購入しておこう…)と思ってたクチです。

結果、バンバン メールサポートにお世話になりました。(笑)

プロが助言してくれるなんてなかなかありませんし、その通りにすれば良いんだ!という安心感は底知れなかったです。

以前復縁とライザップの共通点を挙げましたが
復縁とライザップの4つの共通点。短期間で復縁にコミットする方法

ダイエットもそうですよね。
高タンパク低カロリーの食事をして運動すれば痩せるって皆分かっているのに、出来ない。

だからライザップのようにプロにお願いしてサポートをしてもらいながら結果にコミットしていくんです。
確実に復縁を目指すんです。

ライザップは毎回食事内容をトレーナーにメールするそうです。

7stepも毎回行動する前とか彼の反応とかをメールすれば良いんです!
なんせ無限メールサポートなので何回でもメール出来ます!ホントに!!嘘じゃない!!笑

もはやマニュアルを超えて復縁のトレーナーを3万円で雇うという感覚です。

こちらにもオススメする理由をまとめています*

『7つのSTEPでもう一度好きにさせる方法』で復縁結婚しました!オススメする3つの特色