最短期間で復縁にコミットする方法!復縁とライザップの4つの共通点。

こんにちは、ゆな子です。
前回「恋愛とダイエットは似ている」と本文中に書きましたが、
追われ始めた時こそテクニック強化!彼の恋心もリバウンドします。

前ブログに掲載していたもので、
復縁とライザップは似ている」という内容の話がありました(笑)
以下、転載しますね。前ブログではもう読めません。↓↓
今日テレビで話題のダイエットジム?ライザップの特訓方法を見て、

これ、復縁と一緒だ!!と思ってしまったのでまとめます。笑

イメージングが大事

ライザップでは、トレーニングの一番最初に理想の姿を提示してました。

テレビで見た事例は男性で、その男性にそれぞれ体脂肪率の違う、シュッとした躰~ムキムキ6パッドの躰の写真を見せて、最終的にどれになりたいかを選ばせます。(女性ならスレンダー~ボンキュッボンな写真なのかしら?)

そしてその理想の躰写真をトレーニング中もずっと傍に置いていました!これが辛いトレーニングを頑張れる秘訣なんですね!

復縁も一番最初にイメージングが大事です!!

○○か月後、彼とどうなっていたいのか、幸せな生活をイメージして冷却期間というトレーニングに励みましょう!

理想の少女漫画を読むとかも実は効果的ですよ~

他にも新婚旅行で行きたい場所をリサーチしてみるとかね!
切り抜きとか、冷却期間中の心の支えにしましょう*

“してはいけないこと”と ”するべきこと”がある

ライザップでは兎にも角にも糖質がNGでした。

してはいけないことは糖質を食べること。
するべきことは重量挙げなどのトレーニングです。

復縁のしてはいけないこと彼との接触(会う機会があるのなら、ふつうに接してください。目安は’只の同僚’とかどうでもいい人と同じ扱いです)、
するべきことは冷却期間中の自分磨きですね!

ライザップはこの2つを明確にすることで、その他に対してはわりと寛容でした。
肉も食べていいし、トレーニングもジムでするので家では必要ないとのこと。
ストレスフリーも大事にしているそうです。

復縁を目指す際も、復縁をストレスにしないでくださいね!まずは自分磨きに集中する!すると↓のような状態になってきます。

結果が見え出すと楽しくなってくる

ライザップもですが、ダイエットって最初はキツイですが、ちょっと痩せたかな?ってころから勢いづいて楽しくなってきますよね!

もっともっと痩せてキレイになりたいから、自然と食べる量も調節できてトレーニングにも身が入る。。ここまでくると辛さ < 楽しさになっています

復縁も一緒なんです!

冷却期間の自分磨きでまず外見がキレイになります!そして内面もキレイに。
だんだん自分の中の女性性が目覚めてくる感覚が楽しいですよ*

短期間で結果にコミット!!

ライザップの決め台詞です。笑

上記のような流れで、ライザップは短期間で「理想の躰」にコミットします。「理想の躰」になりたいという要望を独自のメソッドで見事に叶えるわけですね。

(※ちなみに「コミット」とは約束する、とか 委ねるって意味らしいです。直訳すると変ですが、「ライザップに委ねてくれたら結果をお約束します」って感じですかね?)

復縁にもメソッドがあります。

そしてライザップはその短期間で結果を出すための辛いトレーニングを、トレーナーとのマンツーマンというかたちで挫折しないよう支えています。

ゆな子も「復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法」のメールサポートにマンツーマンで辛い時期を支えてもらいました。

復縁の教科書『7つのSTEPでもう一度好きにさせる方法』で結婚しました。オススメする3つの特色とは

「理想の躰」はライザップに、

理想の復縁」は「7ステップ」に委ねましょう!

信じてプロに委ねれば、結果をお約束してくれる絶対的な安心感があります*

いざ書いてみたら本当に共通点だらけでびっくりのゆな子でした。