復縁は冷却期間で彼の心を占拠する!男性心理で忘れられない女性が貴女です!

こんにちは。ゆな子です。

冷却期間中、このままだと彼が私のことを忘れてしまうかもしれないから、適度に連絡を取った方がいいんじゃ・・?と不安になることもあるかと思います。

彼はあなたを絶対に忘れません!!!

あなたは振られても忘れられない女性です。

元カノは、既に彼の忘れられない女性です。

え!?いやいや私は彼に振られたんですよ!?と思われるかもしれませんが、

一度付き合った女性は男性の中で一旦コレクション入りとなります。

女性をコレクションをいう言葉は悪いかもしれませんが、事実です。
フィギュアなどのコレクターに男性が多いのもコレクション好きな男性心理からくるものなんですね~

しかし、振られてしまったわたしたちにとっては、希望の光でもありますね!

どんなに振られた当初に嫌われていたとしても、コレクションとして彼の心の棚にあなたはずっと飾られています。

コレクションとして飾られているので、男性はほとぼりが覚めてきたころにあなたの状態を確認したり、遊びたくなってきます。

一時的に忘れることはありますが、それはわたしたち女性と一緒です。仕事に集中しているとき、彼のことは考えられませんよね?

男性が、お付き合いしていた女性を忘れることは記憶喪失以外にはありません。

連絡しまくって忘れたい女になるべからず

このように、男性にとって元カノとは忘れようとしても忘れられるものじゃありません。

しかし、彼にずーーっと連絡を取っていると、彼の忘れたい女になってしましますよね。

まずは連絡をたって、忘れられない女性になりましょう*

安心して冷却期間をとってください。
冷却期間は徹底した方が後々の復縁活動が楽になりますので、今は心を鬼にして連絡を控えてくださいね!

冷却期間と彼の反応。

そして遊びたいときに、あなたが棚から忽然と姿を消していたら!?(冷却期間中ですね!)

あれ!?ない!?ずっと好きなときに遊べると思ってほったらかしにしてたらいつの間にかいなくなってた!!?と慌てふためきます。

または、より彼好みにカスタマイズされていたら!??(冷却期間中の自分磨きですね!)

彼の欲しい!というコレクション欲にまた火がつきますよね!

ましては以前は自分のものだった(はず)のあなた、このまま他人にとられるのは、男性にとって身を裂かれるくらいに辛いものがあります。

どうにかあなたを棚に戻そうと躍起になってきます。

最初はあれ!?どこいった!?。。。あんなところにいたよ。。どれ、戻そう。な感覚で彼が接触してくるかもしれませんが、冷却期間を得たあなたはプレミアムフィギュアへと変貌を遂げています。

彼もあなたが変わったことに気づきます。そしてただじゃ棚に戻らないと悟ったとき、もう彼の頭はあなたでいっぱいです。

冷却期間明けにこちらから接触した場合も同じです。

より彼好みになったあなた、彼も久しぶりに会ってあなたに良い感情しか残っていません。
そこでもう彼の棚から抜け出したことを態度で伝えるのです!

こうして会えるのに、もう自分のものじゃない、そんなバブルバインドに、もう彼の頭はあなたでいっぱいです。

大事なことなのでもう一回言います。

もう彼の頭はあなたでいっぱいです。

冷却期間中にもっと彼好みの女性になりませんか?服装は超重要ですよ。
復縁したい元彼に会う時の服装は?デートは見た目が100%!

書き込み

  1. よしこ より:

    ゆな子さん
    こちらの記事みて勇気でました!説明がとってもわかりやすいですね〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
    ゆな子さんと別れた時の状況が似ていてとても参考になります。私も追われての復縁、実現させますね。

    • ななし より:

      あれから早9ヶ月が経ちました。こちらのブログを読んでの実践に加え4月から7ステップのメールサポートも始め、正しい冷却期間を過ごしているところです。開始早々と、先週ランチのお誘いがありました。ちょっとずつですがこちらを気にしてくれている様子です。焦らず頑張りますね。

      • ゆな子 より:

        コメントありがとうございます*
        着実に進んでいますね!正しい冷却期間を過ごせば彼の態度も変わっていきますよ!がんばってください^^

  2. よしこ より:

    とうとう彼との食事が実現しました。ここまで長かったですが、この一年の成果を存分に発揮できたと思います(笑)
    お別れしてからもお礼メールやまたいきましょう等嬉しい言葉を彼から言ってもらえて嬉しいです。でもここからがスタートですよね。気を引き締めて頑張ります。ここからは基本彼からの連絡を待つスタイルが正解でしょうか?

    • ゆな子 より:

      よしこさんおめでとうございます!!!

      これまでの成果を存分に発揮できたとのことで、彼の目にもとても素敵な女性にうつってると思います*
      連絡を待つスタイルで正解ですよ!
      気を引き締めていきましょうね!

      • よしこ より:

        ゆなこさん。ゆなこさんのおかげで二度目のデートも盛り上がり、彼から告白されたのですが、ここからユキコ道に切り替えるのが思いのほか難しく…!せっかく追ってきてくれてるので頑張りたいのですが、連絡したい衝動に駆られてしまいます。カツを入れて欲しいです涙!