復縁のプロ『7step』推奨のおすすめ映画3作品と無料で見る方法

こんにちは、ゆな子です。
復縁の冷却期間では映画を見ることをおすすめしています。

これは実績NO.1の復縁マニュアル「7STEP」でも推奨されています!
(「7STEP」については記事下に詳細記事へのリンクが貼ってあります)

復縁を題材にした映画じゃないですよ!復縁するために観るべき映画です!

復縁に効く映画3つ

「7STEP」には次のように書かれています。

「幸せのちから」(ウィル・スミス出演)
「イエスマン」(ジムキャリー出演)
「フォレストガンプ」(トムハンクス出演)

この3つの映画から2つを選んで見てください。

マニュアル自体が有料なのでこれ以上は載せれませんが、
復縁アクションの一つに「映画を見る」がばっちり書かれていますね。

もう推薦課題図書ならぬ推薦課題復縁映画です。

おすすめ映画を無料で見る方法

「幸せのちから」(ウィル・スミス出演)
「イエスマン」(ジムキャリー出演)
「フォレストガンプ」(トムハンクス出演)
この3つ全てU-NEXTの見放題映画に入ってます!!

しかもU-NEXTは31日間は無料お試しができます!!
つまり、無料!!

更にU-NEXTは本当に見放題の映画やドラマやアニメは豊富なので
3つの映画だけじゃなくて絶対に自分のみたいコンテンツが見つかりますよ。保障します!

U-NEXTは月額1990円(税抜)で
8,000万本見放題
雑誌70誌以上読み放題
毎月1,200円分のポイント付与
これが31日間無料!※ポイントは600円分
(でも新作映画だいたい600円なので問題なし)

【公式】31日間無料 U-NEXT

実際にゆな子はここ2カ月ドラマ漬けでした(笑)

あ、ブログ更新せずにそんなことしてたのか・・・ってつぶやきが今聞こえましたよ。
すみません、ハマってしまって。。VOD(ビデオオンデマンド)っていうんですって。

動画配信サービス本当に便利!
旦那さんも映画好きなのでのでよく映画デートしてましたが、今では「これでいいねー十分だねー」なんて言っています。笑
※クロームキャストを使ってテレビに映して2人でみてます。設定も簡単!
グーグル クロームキャスト(楽天リンク)

新作映画も3カ月ぐらいで配信されるので大満足です。ポイントで見てます!

あと、映像作品や雑誌以外にも漫画まであるんですよー

解約も自分のタイミングでネットからできるのでとっても簡単でした。
(解約した瞬間から見れなくなるので注意!)

でもあまりに便利で、ながら見で料理も捗ったのでまた入りなおしました。平日は1人で満喫です。笑

以上、復縁するための映画を無料で観る方法でした。

7STEP」とは?な方はこちらから