ダイエットは5キロ痩せると見た目が変化!400カロリーだけ我慢して!

こんにちは、復縁するためにダイエットもがんばったゆな子です。

今回は3ヶ月で5キロのダイエットに成功した実体験と、
その時使ったオススメの痩せグッズについてです!

外見の自分磨きのご参考にどうぞ~

5キロの変化を目指そう

突然ですが、復縁した旦那さんは脚フェチです。

KARAより少女時代(これは確認済み。笑)、Perfumeもきっと好きです(笑)
美脚大好きなんです。

「そうだ、美脚になろう。」
これが-5キロダイエットに成功したモチベーションでした。(笑)
(友達にも「なんかちょっと太った?」って言われちゃったし・・・しかも太ももがヤバい・・・)

体重が5キロ変わると見た目が変化すると言われています。
言われているだけじゃなくて実際に変わりましたよ!

なので、シェイプアップとか、水着が着たいとか、健康目的以外のダイエットの目標は5キロです!!

ダイエット3種の神器

買って良かった、むしろダイエットするなら買うべきマストアイテムが以下3つです!!

  1. 体重計
  2. 置き換え食品
  3. キャビスパ

体重計

初歩の初歩ですが、ダイエットしよう!と決めた時にまず最初に手に入れてくださいね。

体重計を買え。…話はそれからだ。

体脂肪率がわかる体重計がオススメ

体重計を買う時はぜひ体脂肪率がわかるものを選んでみてください。

ゆな子オススメはこちら!!
オムロン カラダスキャン 【送料無料】

ゆな子はピンク使用してます*
クリアガラスですごーく可愛いですよ。
機能面も体脂肪率はもちろん体内年齢もBMIまで分かってバッチリです。

女性らしい体脂肪率

25%が一番男性ウケが良い体脂肪率です。

そう、21%とかを目指さなくて良いんです!
そこまで落としてしまうとお腹に筋とかが出てきて女性らしさが失われてしまいます^^;

女性の柔らかさを残したちょうど良い体脂肪率が25%です。

この、ちょっと頑張れば手が届く数値を体重計で毎日目視することでモチベーションが続きます!!

ちなみに、30%を越えてくると見た目にも かなりぽっちゃりになるそうです。。。

そして美容BMIは19といわれています。さっきの体重計で毎日チェックしましょう!

置き換え食品

ダイエットと言えば置き換えダイエット、くらいに定着してますよね。

ちょっとここでダイエットの基本をおさらいです。

痩せるメカニズム

摂取カロリー<消費カロリー
になれば痩せます!!
運動なんか関係なく痩せます!!

実はシンプルなんですよね、「痩せる」って。

ただ、「ダイエット」はもともと「食事管理」という意味で、キレイに痩せるのが難しい!!

断食ダイエットとかは確かに痩せますが、肌が汚くなったりする弊害が…!((((;゚Д゚))))
これじゃあ意味ないですよね。
ダイエット頑張る理由が「元カレにキレイって思われたい!」なんですもん。

カロリーを計算しよう

次に実際に何カロリー消費すれば良いの簡単してみましょう

1キロ=7200カロリー です!!
つまり摂取カロリー<消費カロリーの差が7200カロリーなら1キロ痩せる!!5キロは36000カロリーです。
これを一週間で痩せようとすると途方のない数字ですが、
ゆな子のように3ヶ月で5キロならけっこう簡単な数字になります!!36000カロリーを90日で割ると…
36000÷90=4001日400カロリー消費>摂取すれば良いんです!400カロリーだけの我慢!
どうですか?これならいけそうな気がしません??
自分の目指す体重と期間で計算してみてください。

置き換え食品は続けられるものを

美味しい置き換え

で、3カ月続けるんですもん、美味しくないとキツイですよね!
是非おいしいものを選んでください
おいしくない食品で三日坊主・・・なんて絶対に避けましょう!

腹持ちのする置き換え

次に腹持ちです。
ダイエットドリンクとかもありますが、お腹空きますよね;;
お腹が空いて結局間食を3時にも夜中にも・・・なんていう事態も避けたい!
腹持ちが良いものを選んでください
つまり、スムージータイプの置き換えダイエットがお勧め!

置き換え食品のオススメ

以上の、美味しい・腹持ちが良いの2つの条件を満たしていてオススメなのがこちら!
酵水素328選 ごほうびシェイク!!!

公式が一番安い!→置き換えダイエットなら酵水素328選ごほうびシェイク

公式ページを開いてみると美味しそうなシェイクの写真が♪

味のレパートリーは
Aセット(マンゴー・ピーチ・抹茶ミルク)
Bセット(バニラミルク・ストロベリー・メロン)

このラインナップ、普通に飲みたくないですか??
本当に美味しいんですよ!!

しかもデザート系とフルーツ系が一緒になってるのも嬉しいポイントです。
日によって甘い物の気分♪さっぱりしたい気分♪ありますよね。
しかも、牛乳と合わせたり、豆乳と合わせたりも気分で変えれます♪

ダイエットシェイクは飲む美容液

そもそも置き換えダイエットの商品ってなんで人気なの?
ずっとこんにゃく食べてれば痩せるんじゃない?(極論)って思う方もいるかもですが、

大事なのは栄養なんです!

つまり、ダイエットドリンクやダイエットシェイクに栄養がギュッとつまってるんです。

それによって何がおこるかというと・・・次の日の肌艶が良くなります

普通の食事じゃ補えなかった栄養をとれてるんでしょうね。
化粧ノリがいいんです。
これは嬉しい副作用でした。

実はダイエット以外に飲む美容液としてもオススメなのでした^^

糖質オフダイエットを簡単に実践したいなら

ダイエットシェイクもおいしそうだけど、やっぱり普通に食事したい・・
糖質ダイエットが流行ってるけど、自分で作るのはめんどうだし、
かといってライザップに通うほどでもない・・・手軽に糖質オフしたい!!
というあなたの強い味方がいます!
「NOSH – ナッシュ」

ワンプレートからデザートまで、レンジでチンするだけの低糖質メニューを自分の好きな数、種類を選んで配達してもらえるサービスです!
普段の食事の準備が簡単になるだけじゃなく、置き換えるだけで自然と美味しくダイエット!
サイト内のマイページで解約も簡単です。

キャピスパ

体重計も、置き換えもわかるけど、このキャビスパって何?って思いましたよね。

キャビスパとは、夢の”自宅で部分痩せ”マシーンです!!

キャビテーションが自宅でできる

信頼と実績のヤーマンさんの商品です。
【公式通販サイト】RFボーテ キャビスパ

部分痩せしたい!って時にまず考えるのがエステですよね。
エステでの部分痩せコースの時に使うのがこのキャビテーションって技術です。
(最近は脂肪を凍らせる技術もあるみたいですが)

超簡単に説明すると、脂肪を超音波で破壊して流す!
これがなんと自宅で回数無制限、自分の好きな時間に、細くしたい部位に使えるのがキャビスパです。

キャビスパRFコアのメリット

部分痩せできる

いきなりですが、痩せてる人の太ももってどんな感触だと思いますか?
固そう?弾力がなさそう?

違うんです!ふわふわなんです!
脂肪が凝り固まってないからやわらかーいお肉なんです。
逆に言えば、太ももが柔らかくなるのは細くなる一歩手前の状態です。

キャビスパを使うと直ぐに柔らかくなるんですよー!!!
本当にたぷたぷになります。
そのあとお水をいっぱい飲んで体外に出す!
お風呂上りだからたっぷりのお水も苦になりません!

お風呂で使える

もうお風呂上りにって書いちゃってますが、
完全防水が嬉しいんですよー!!

たぶんリビングでだったらめんどくさがりゆな子は三日坊主だったでしょう。笑
湯舟につかりながらのキャビスパはまるで浴室が自宅エステリラックスタイムがますます楽しみになりますよ~

キャビスパRFコアのデメリット

ドライヤーの時も感動したとおり、ヤーマンさんの技術力は素晴らしんですが、デメリットもあります。

高い

ボディ痩せもフェイス小顔効果もバスト豊胸もできるキャビスパRFコアEXは4万円もするので
なかなか即決は難しいですよね。。。

でもゆな子の年間買って良かったものランキング上位に君臨する商品です!
高いといってもエステに通うよりは安いんですよ・・・!

エステに行く時間も捻出しなきゃいけないし、ぶよぶよのお肉魅せるのもほぼ裸で寝っ転がるのも恥ずかしいので、
本当に気になる部位を何度でもお風呂時間にキャビテーションできるキャビスパは一家に一台、乙女の味方!って感じです。笑

一回壊れた

実は一回壊れたことがあります。
つかってるときになーんか振動を感じないなって思ったら、中からちゃぷちゃぷと音が・・・そう、水没しました

充電の時以外はお風呂に置いていたんですが、後なって水没防止のカバーの栓?みたいなのがみつかりました。
入浴剤を入れたお風呂では使用しないように説明書に書いてあったのに、入浴剤入りお風呂で使っちゃったからからかな?(ダメなやつ)

公式から買っていたのですぐ電話して修理してもらいました。
こちらから着払いで送って、修理されて戻ってくるまで2週間くらい?これは早かった!
もちろん修理代無料。
高い電化製品は公式ページから買うに限ると思った出来事でした。

ダイエット3種の神器まとめ

以上の3つがゆな子の「ダイエット3種の神器」です。

体脂肪率を確認する!
オムロン カラダスキャン
カロリーを抑える!
置き換えダイエットなら酵水素328選ごほうびシェイク
糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」

脂肪を溶かす!
【公式通販サイト】RFボーテ キャビスパ

(注)キャビスパはピンクとブラウンがありますが、
違いはバストケアできるかどうかです。
キャビスパのバストケアは二の腕の脂肪をキャビテーションで胸に流して胸に定着させるというケアです。
バストケアが必要なければピンクの「キャビスパRFコア」、バストケアもしたい!大きくハリのある胸を!って思ったならブラウンの「キャビスパRFコアEX」がオススメです。