彼の好きなタイプは可愛い系?美人系?いいえキレイ系です!!

こんにちは、ゆな子です。
某アイドルの唄にも
「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの~」とありますが(古い?笑)

断言します。

あなたの彼の好きなタイプはキレイ系です!

好きな女性=キレイ

なぜ解るのかって?
男性は皆キレイな女性が好きだからです*

いいえ!私の好きな彼はギャルが好みです!そう本人が言ってました!
という完璧リサーチの方もいらっしゃるでしょう。

私、ゆな子の現旦那様も「俺は面食いだ」「美人がいい」「大人の女性がいい」と言っていました。「隣の部署の○○ちゃんがかわいい」「可愛い子はチェックしてる」とも出会って間もないころに聞いたことがあります。

そんな発言を聞くたびに胸がきゅっと締め付けられてショックでした。
でも、私に夢中の今、彼がどんな風に私を形容するかというと、それは「キレイ」です。

男性は結婚を考える本命の女性を「キレイ」と表現するのです。
(男性にとって女性に「本命」も「その他」もないと思っているので「本命」という言葉は極力使わないようにしていますが、ここでは解りやすくするために使っています)

男性にとって恋焦がれる好きな女性は全員「キレイ」です。

キレイという形容には感情が含まれる

可愛くてキレイ。ありえます。
美人でキレイ。ありえます。

「キレイ」は女性として魅力がある、という意味にも置き換えられます。

  • 「俺の妹は可愛いよ。」良いお兄ちゃんなんだね。
  • 「俺の妹は美人だよ。」へぇ~美形兄妹だ。
  • 「俺の妹はキレイだよ。」ちょっと変でしょ?怪しいですよね。笑

キレイって言葉には感情が含まれてるんです。

私のことを「キレイ」という彼。
告白の時に「○○さんのこと好きだよ」って言ってくれたんです。
「どういう意味で?」って聞き返したら、
「女性として。」ですって//艸//。笑

キレイはつくれる

可愛い・美人は造形ですが、キレイは女性としての在り方です。
(明確に違いを表そうとあえて綺麗ではなくキレイとしています)

在り方なのでキレイはつくれます。立ち振る舞いや雰囲気として現れます。

女性として、キレイを目指しましょう!
よく雑誌などに「彼の好きなタイプに合わせて彼を振り向かせましょう!」という内容の特集がありますが、彼のタイプを探る必要なんてありません*

ただ実直にキレイを目指せば良いのです!なんて楽なんでしょう^^

当ブログのでは「キレイ」になれるアイテムを紹介していますし、紹介していきます!
全てゆな子が「キレイ」を目指して使用して効果が高かったものです。厳選品です。落選したアイテムいっぱいあります;

恋を有利に進めるアイテム、と言っても過言ではないです*

最強唇ケア用品に出会った…!寝る前に塗って1日でふっくらさせる方法!