最強唇ケア用品に出会った…!寝る前に塗って1日でふっくらさせる方法!

【速報】ハニーメルティコンクがすごい!!

こんにちは、ゆな子です。
リアルタイムで素晴らしい商品に出会ってしまったので口コミします!!

その名も…ハニーメルティコンク!!

蜂蜜コスメで有名なVECUA(べキュア)さんの商品です∩^ω^∩
ベキュア ハニーメルティコンク

唇の乾燥皮むけに悩んでました。

私、昔から唇が乾燥に弱くて皮むけガサガサだったんです…(`  ;  ×  ;´)

本当に頑固なガサガサで、特に冬のコンディションが悪い時は干からびた沼か!?という皮むけ具合でした。(なんてぴったりな表現…)

対して友達の1人がほんとーに惚れ惚れする赤ちゃんリップで。
ピンクでぷるぷるなんです。
寒天か!!ゼリーか!!ってくらいに(笑)
ずっと憧れていました。

おすすめリップを試してみるも…

効果があると口コミで話題だった
ニベアのリップクリームとか
ワセリンとか
DHCリップとか
エテュセのエッセンスとか
ディオールポメイドとか
色々試しました。

はちみつラップパックも試しましたが、塗ってしばらくは「お!」と思うんですが、効果は続かず…

上記の中ではディオールポメイドが一番良かったので今まではそれに頼っていました。

が、やはり塗り直しは必須だし、あくまで外からの保湿で、内側からぷるんぷるん♪のような目指す仕上がりではなかったんですね。

そんな試行錯誤も数年。
憧れの水分量の多いぷるぷる唇はもう諦めていました。
外部から保湿し続けるしかないなーと。

3日前までは!!

ハニーメルティコンクが凄い

出会ってしまいました。
ハニーメルティコンク!!
(溶けかけの濃厚蜂蜜って意味だそう*)

デパートで何気なしにテスターを付け、
蜂蜜の香りがする~と浮かれながらそのままショッピング。

帰ろうとした時に気づきました。

まだ潤ってる!!!?

調べてみたら@コスメの評価も5.9!!
エスカレーターを駆け上がり、買って帰りました(笑)

唇ほんらいの色がわかる

固めのテクスチャをねりねりするとスグにとろけてきます。

付属のスパチュラに取って唇へ。

しばらくすると皮むけの皮がが柔らかくなってきたのでマッサージ。
すると皮がとれてツルツルの唇になりました!!

ゴマージュもできる!!(( °ω° ))
(VECUAさんからゴマージュ専用品もでてますが、充分でした。)
縦じわまで無くなりました。

そしてなにより、

私の唇って本当はこんな色だったんだ!! という感動が!

くすみや余計な角質がとれて本来の色がわかります。

今はフローフシの38℃トリートメントが流行っていますが、もしかして自分の唇の色判断間違ってるかもですよ!!

1日で唇乾燥が治る

夜寝る前につけてみたら、なんと次の日のお昼までしっとり!!

凄すぎます。

未だかつてこんなにも効果があったリップやトリートメントはありません。(リップジプシーゆな子調べ)

あんなに悩んでいた乾燥が
本当に1日で治ってしまいました。

即効性がすごい( °_° )

内側からふっくら

お昼までしっとりと書きましたが、
唇にトリートメントが残っているから保湿しているわけじゃないんです。

唇にはいつもの口紅しかしていないのに
内側から潤ってるんです!!

水分量が増えた!って感じです。
まさに冒頭に書いた憧れの唇!!

ふっっっくらします。

今日は3日目ですが、しっとりふっくらの持続時間も長くなりました。

XXX

恥ずかしながら、
自分で自分の唇が気持ちよくて押し付けてます(笑)

そして私の旦那さんはスキンシップタイプなのです。
彼の愛情表現のやり方は5タイプのうちどれ?相性の良いカップルになるために!

あとは、わかりますよね?(笑)

そうそう、素の唇をハニーメルティコンクで整えたあとにヌレヌレを塗ると広告でよく見るような唇になりました!!

ヌレヌレ→LCラブコスメ公式
(名前もうちょっと なんとかならなかったのかな といつも思う(笑))

ヌレヌレはベタベタしないから良いですね。

さすが、キス専用。