男性は先っぽがお好き

こんばんは、ゆな子です。
今回のタイトル、ドキッとしました?

はい、今日は男性の好きな先っぽ、先っちょ、先端部分の記事です。

冒頭からいきなりそのものズバリ言ってしまいますが……

それは

爪!!

_(┐「ε:)_ズコー

ってしたそこの貴女!!

そんな貴女の期待を裏切らないために本文最後はそんな話題にしておきました(笑)

まぁ、気長に読んでみてください
( o・ω・)_且マアユックリシテッテ

キレイは先端から

「毛先15cmでカワイイはつくれる!」というキャッチフレーズのCMがありましたが、

先端は本当に大事です!!
当ブログでは可愛いではなく「キレイ」を目指すように奨めておりますが、

彼の好きなタイプは可愛い系?美人系?いいえ○○系です!!

いかなるものも先端をまとめればキレイに見えるものなのです。

キャッチコピーのCMはスタイリング剤だったかと記憶していますが、
髪も超大事ですよ。

ロングヘアーにしたらモテ出した話。美容師に褒められたドライヤー+α

爪からキレイになろう

ネイルを頑張れば良いのか!確かに綺麗な柄いっぱいあるし!フレンチテイストとかが良いかな~

なんて思わないでください!

ネイルはしなくて良い

ネイルはしなくて良いです
むしろネイルを凝らないで!!

ネイルの男性ウケの悪さを知っていますか?

男ウケを狙ってやってる訳じゃない!自分のため!という声は良く聞きますが、

ええ、手先が可愛いと気分がアガるという女性心理でネイルが流行っていることは重々承知です。

可愛いものを身近に置いておきたいんですよね。

でも、キレイな爪は気分がアガるだけでなく、
自信にもなりますよ??

男性は生が好き

またドキッとしましたか?(笑)
生爪のことですよ!(笑)

男性には清潔感のある生爪が一番人気という調査結果を読んだことがあります。

生爪をキレイに整えられればいうことは無いんですが、

なかなか難しいですよね。

そんな時のオススメがこちら!
エテュセ ジェルカラーコート(ばらいろ)
街角のドラッグストアなどでも売っていますのでまだ試したことない方は是非手にとって見てください。

ひと塗りするだけで綺麗な爪にコーティングされます!
パッと見た感じはツルツルピカピカに磨いた生爪のようにもみえます。
そんな薄いピンクです。

しかも実際に使ってみた感想としては、男性目線以外にも

女性からの評価も良かったんです!

同僚の前でタイピングをしたら
「爪きれい!自分でやってるの?」

と聞かれちゃいました!

「うん<( ¯﹀¯ )>(塗っただけだけど)」

と、答えときました(笑)

同じ理由でからだの先端の靴もキレイが良いですよ!
いくら他が良くても靴が残念だと全てのバランスが崩れていまいます(;´д`)

靴の選び方はこちらから
デートでは何より靴が重要な理由と選び方。服装はワンピース着とけ

やっぱり先っぽが好き

お待たせしました貴女様(笑)

うん、好きですよね。(*ノェノ)

こちらに食べられるローション、ラブシロップございます(/∀\*)
LCラブコスメ公式