潜在意識で復縁!彼とは別の人からアプローチが!これって失敗?

こんにちは、ゆな子です。

潜在意識を使って元カレを引き寄せての復縁!を頑張っている時に
元カレとは違う人が引き寄せられる事例がたくさん報告されています。

その引き寄せ内容はメールがきたり、告白されたり、様々です。

私の潜在意識が間違えて他の人を引き寄せちゃった!!?
ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

とその゙他の人‴に対してとっても失礼なことを思ったりしてませんか?(笑)

失敗!?また1から!?と不安になったりとか。

でもそれはとっても良い兆候なんですよ!!

実は叶っている証拠

彼とは違う!!私が欲しいのは〇〇くんなの!!それ以外いらない!!と思ってるあなた、

本当に彼とは違いますか?

少なくとも「性別︰男」は彼と一緒のはず!(当たり前じゃんと思うべからず!)

そんな男性からメールがきたりアプローチをされているんですよね?

それ、願い事5%くらい叶ってますよね!!Σヽ( ゚д゚)ノ

以前の記事に潜在意識で復縁を叶える際の前兆をまとめました。

引き寄せ的復縁が叶う前兆!シンクロ?物が壊れる?実体験から検証します!

シンクロや彼の名前をよく見るなど、彼がらみが多かったですが、

他の人から誘われるのも立派な前兆です!

リストアップ法だとわかりやすい

ゆな子はリストアップ法も実践していましたが、

潜在意識での復縁活動にリストアップ法を使っていたら、
もし元カレではない別の人が近づいてきても「違う人」だとガッカリせずに、逆にワクワクすると思うんです。

例えばリストアップノートとかに

東京都出身
174cm
A型…

とか元カレの特徴を事細かに書いていくのがリストアップ法(ゆな子式)ですが、

A型の人キタ━(゚∀゚)━!っていちいち喜んでましたよ。(笑)

それがどんどん6%…23%…、87%と引き寄せたい彼に近づいていくんです*

水面下で進んでる

この近づき方、ダウンロードみたいですよね!

だから
56%…78%とダウンロードが進んできたけど、78%から動かなくなっちゃった…

と、ちょっと行き詰まったくらいで不安でリセットしないでくださいね
その度にもう一度初めからとリセットしていたら全然ダウンロード完了しませんよね!

これはこの前パソコンの更新で同じことをやって思いついた例えです。

ちょっと行き詰まったから再起動というのを繰り返して時間をムダにしました。
お風呂入ってしばらく放置していたら更新完了してましたよ(笑)

「パソコン 更新 ダウンロード 進まない」とかで検索なんかしちゃったりして、「故障かな!?」って早とちり(笑)

ちゃんと賢いパソコンはダウンロード進めてくれているんです。

これ、あなたの賢い潜在意識も同じですよ!水面下で進んでいます!!

復縁したい元カレとは違う人からアプローチがあったり、元カレと特徴が似ている人が周りに増えてきたら、
このままで大丈夫だよ、叶っているよ!というサインです*

引き寄せの法則の原理は一緒

以上、潜在意識をパソコンに置き換えてみましたが

実は達人さんも皆さん同じことを伝えようとしてくれているだけなんですね。

それをどう表現したらわかるかな~わかりやすいかな~と色々な言葉で教えてくれているんです*

今回のダウンロード理論と似たところでは、
宇宙通販とかも好きで利用しましたよ(笑)

宇宙通販には彼のそのものを注文して、細かい注文は手持ちのノートにリストアップ*してました。
ゆな子リストアップ法の体験談
復縁の引き寄せノートで願いが22個叶っていました!!作り方公開中