潜在意識で復縁!アナ雪に学ぶ自愛の正しいやり方とその効果!

(2018.7月追記あり。)

こんにちは、ゆな子です。

潜在意識での願望達成には「自愛」が大切だ!!ってよく言われますよね。

でも、「自愛」って言葉に馴染みが無さすぎて何をするのか迷いませんか?

ゆな子は悩みました!

しかし、長年の引き寄せ経験と復縁の実績から「自愛」の正体、わかってしまいましたよ!

今回は引き寄せのための自愛のやり方と効果についてのお話です。

しかもアナ雪から学びます。

それでは自愛あるあるの(?)ゆな子失敗話からどうぞ~↓

自愛は`甘やかし´じゃない!!

ゆな子の勘違いはこれでした。

自愛=自分を甘やかす

という間違い解釈をしました!

なので、とことん自分を甘やかそうとしてヘッドスパやエステで癒されたり
美味しいものを食べて贅沢しました。

「これも自愛だ~」って。

普段したかった贅沢を自愛にかこつけて実行した、というのが正しいかな…

アーユルヴェーダにも行きました。

ヘッドスパやエステの他にもアーユルヴェーダも体験しました。

アーユルヴェーダはもっとちゃんとした動機です。

潜在意識にアクセスしやすい、と言われているシロダーラを体験しに行きました!

ちゃんと引き寄せ活動してますね!

シロダーラとは、天秤に入ったオイルを額にひたすら垂れ流すというものです。
(何を言っているかわからねぇと思うがry)

瞑想に誘われるという口コミ多数でしたが…

オイルが額に垂れているな という感想で終わりました。←

正しい自愛の仕方

そんな試行錯誤をしながら(贅沢したかっただけ?)たどり着いた自愛の正しいやり方とは…

自愛=自信を持つこと

です!!!

そう、自愛とは自信なんです。
そう言われると一気にわかりやすくなりませんか?

自信を持つと引き寄せが加速します。

「こんなにいい女を彼がほっとくはずない」
「彼に相応しいのは私だけ」
「私に愛されるなんて彼は幸せ者!」

自信が付くとこの境地まで行けます(笑)

最初は根拠の無い自信で大丈夫です。

自信が行動を変え、行動が現実を変えます。
自信が現実を変えるんです!

これ、認識の変更や書き換え、アファメーションの要素も入ってますよね。

そう、例え方が違うだけで全て同じなんです!
繋がってきましたね!

ありのままを認めるに注意

自愛の解釈に「ありのままの自分を愛そう」ってのがあるんですが、

ありのままっていうと…

自堕落な私でも良いんだ!
すっぴんボサボサもありのままの私!
メール魔の私もありのまま!
こんな私を愛して!!

って間違いが起こります。

ちっがーーーーーーーーーう!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

アナ雪も「ありのまま」の「自分信じて」って言っています。

エルサは自分だけに与えられた素晴らしい力を人目を気にして隠していました。
それを解放した時の歌です。

決して「ダメな私でも良いよね」ってメッセージではありません!!

都合の良いように解釈して
自堕落に走ってはダメですよ!

インナーチャイルドを癒す

インナーチャイルドに「そのままでいいよ」と語りかけるブロック解除方法があります。

これはアナ雪的にもオールオッケーですね!

エルサは小さい頃に自分の力で妹のアナを傷つけてしまったがために塞ぎ込んでしまいました。

インナーチャイルドが傷ついたんです

そんなエルサチャイルドを「大丈夫、そのままでいいよ」って癒してあげれば
氷の力を隠して生きていくことも無かったでしょう。

雪だるまつくろ~♪じゃなくてね。(笑)

外に証拠を求めたいなら。

でも自信をつけるにしたって
根拠のない自信がすぐ湧き上がってくるならこんなに苦労しないですよね。

でも、現象や事実があったら自信、つきますよね!?

だからテクニックなんです!

外見に自信をつけるためのテクニック
ロングヘアーにしたらモテ出した話。美容師に褒められたドライヤー+α

元彼との復縁のためにはイメチェンが効果的!私の具体例

モテ始めたら当然自信が付きますよ。

追われる体験も良いですよ。
恋愛で追われる体験ができる!メールテクニックを練習する方法!!

人は一度体験したことは再現できます。
彼にも追われやすくなります!

自愛の効果

潜在意識で自愛が大切といわれている理由がわかったと思います。

自愛をするから自信が持てる。
自信が持てて初めての自愛です。

ありのままの貴女がとっても素敵なこと、
彼に愛される価値があることに気づいてくださいね。

貴方はダイヤモンドの原石です!

自愛をしたら思考や行動が変わりますよ!!

自愛=自分のブランド価値を高める(追記)

ドラマ「サバイバル・ウェディング」第2話をみての追記です!
復縁テクニック満載のドラマの中で「これ、自愛のことだ!」という話がでてきたのでシェアします*

元彼との復縁結婚を目指す主人公が恋愛アドバイザーの上司に「復縁したいなら自分の価値を高めろ」と言われます。

その時の例えがルイヴィトン!
ルイヴィトンは決してセールをしないそうです。偽物が出回った時もの広告の打ち方も「本物を買ってください」というキャッチコピーではなく「ルイヴィトンはネクタイをつくっていません」という広告を打ったそうです。(偽ブランドロゴが入ったネクタイが売られてた)

それはなぜか。

それは自社製品を愛しているからです!!!

自社ブランドを愛しているからこそ決して安売りはしない。
だからこそ価値は高まるし、ルイヴィトンのバッグには100万円の値がつくんです。

そんな例えを出つつアドバイザーは「自分を愛せ」といいます。

これ、自愛です!!!

ドラマでは潜在意識の「せ」の字も出てきませんが、やっぱり復縁するうえで自愛はかかせないんですね。
復縁テクニックの根底にあるのが「自愛」です。
潜在意識で復縁を目指すうえで「自愛が最強」といわれるゆえんもテクニックと密接につながっているからなんです。

復縁を目指してるなら「サバイバル・ウェディング」は是非みてください。
Huluで無料でみれますよ。次の記事にHuluに飛べるリンク貼ってあります。
サバイバル・ウェディングの復縁テクニックを検証します!

あと、この主人公も「自分を愛せ」と言われて「温泉いきます」って言ってます。笑
この自愛勘違いも潜在意識あるあるすぎて、本当に過去の自分をみているかのような主人公に、そんな主人公に渇を入れる名復縁アドバイザーがでてくるドラマです。

書き込み

  1. ななし より:

    願が叶うのは他人の幸せが祈れるからです  私はいつもこれで叶えてきました