潜在意識で復縁!相手の気持ちは変えれるの?彼を変える方法

こんにちは、ゆな子です。

潜在意識で復縁を目指している時には「相手は変えれるの?」「元カレの心を変えたい」…って疑問や願望を持つと思います。

私もそうだったので(笑)

もしかして潜在意識の達人さんなら「そんなの簡単だよ!」ってサラッと答えてくれるかもしれません。

ですが、

私たち凡人が相手の気持ちを潜在意識だけで変えようとするのは難しいです!!

元カレの気持ちが変わった。

しかし結果を見れば、元カレの気持ちは変わりました。

一度は振った相手(私)と結婚をしているんですからこれは明白ですよね。

え、冒頭で「難しい」っていったじゃんヽ(`Д´)ノ

って思うことなかれ。

潜在意識だけで、って書きました。

そう、潜在意識と復縁テクニックを併用すれば良いんです!!
併用方法は記事の最後にあるので、読み進めていってくださいね*

潜在意識だけで頑張ってた頃

当初は潜在意識だけで彼の気持ちを変えようと頑張っていました。
それこそベッドの中で寝る前に1000回アファ「彼は私に夢中」をしようとしたり。

これは挫折したって前にも書きましたね(笑)

そんな中、寝る直前で1番続いて実践してたのがプレゼント法でした。

プレゼント法とは

プレゼント法はゆな子が勝手に名付けたのでもしかして適切な技名(笑)があるかもしれません。

内容としては、潜在意識は彼とも繋がってると思い、潜在意識を使って彼に愛情をプレゼントするという方法です。

それで1番潜在意識にアクセスできる時間帯だと言われている睡眠前に行っていました。

具体的にはピンクのハートをプレゼント箱に入れて脳内彼に染み込ませるみたいなイメージを(笑)

イメージングやピンク呼吸なんかも含んでますね。

結局ブロックがある

でも、結局「こんなんで彼の気持ちが変わるわけない」というブロックがあるので状況がガラッと変わることはありませんでした。

あなたもこの記事を読んでいるということは「本当に潜在意識で他人を変えられるのかな?」という疑問があるからだと思います。

つまり、あなたの中にもブロックがあります!

このままではゆな子同様に潜在意識の方法だけでは厳しい、
または時間がとてつもなくかかってしまうと思います。

でも安心してください、
潜在意識もテクニックとして使ったうえで、上記の通り彼との復縁を成功させてますから!

潜在意識で自分を変えよう

では 最終的にゆな子は潜在意識をどう活用したのでしょうか?

それは、自分を変えるために活用しました!!

復縁の冷却期間は自分を変えるために必要です。

復縁の冷却期間って何するの?やることはこの2つ!自分磨きの内容分析

よく潜在意識のテクニックとして自愛が大切だと言われていますが、
言い換えれば自愛とは自分に自信を付けてねってことなんです。

潜在意識で自分を変えられれば、いきいきとした自分で彼に接することができ、更に復縁がはかどりますよね!
復縁テクニックもずっと余裕をもって実践できます。好循環です!

潜在意識で相手を変える方法

お待たせしました、ここからが潜在意識で彼を変える方法です。
それは以下の流れ!

  1. 潜在意識で自分が変わる
  2. 変わった自分で彼に接する
  3. 彼が変わる

略して「潜在意識で彼が変わる」です。(笑)

いっけん回りくどいようですが、
急がば回れ、

ブロック解除が必要ない分、早く結果が手に入りますよ!!

復縁に引き寄せの法則を使う効果は2つ!ブロック解除方法まで!