復縁の冷却期間にすることは2つ!ただ沈黙してればいいってもんじゃない!

こんにちは、振られた彼に告白されて復縁した ゆな子です。

復縁の冷却期間はとにかく彼との接触を断つ!!連絡しない!!沈黙!!
と、してはいけないNG行動を強調して述べてきましたが、

冷却期間中に「やること」って復縁目指し中の方も実は曖昧ではないですか?

ゆな子も初めはそうでした。

連絡しないだけでいいの??
何かやる事ないの!?と手持ち無沙汰で。
ホントは彼に対して色々したいのに、その有り余ってるエネルギーの発散元がないんですよね。
何かしてないと不安だし。(ここにつきますよね;)

このブログでも「やること」をはっきり明記していなかった気がします。失礼しました(> <*)
冷却期間中に「やること」を定義していきますね。

冷却期間中にやる事

で、何したら良いの!?と勇み足の皆さん、お待たせしました。

やる事は以下2つです。

  • 外見を磨く
  • 恋愛(男性心理)を学ぶ

よく「復縁には冷却期間を置いて自分磨きをすること」って聞きますよね。

「冷却期間」は彼と距離を置いて連絡もしないことと明確ですが、
自分磨き」を詳しく言うと上記の「外見を磨く」「恋愛を学ぶ」に分類されるんです*

そこに気づけないでいると、世間一般の「自分磨き」が曖昧過ぎて料理教室などに通っちゃう人もいるみたいなんですが、

料理を勉強する必要はありません!
むしろうまーく復縁すると彼が作ってくれちゃいますから(!)

勉強するのは男性心理です。

復縁の自分磨きは=外見と中身を磨くっていうことで、
中身を磨くってことは=男性心理を理解して居心地の良い女性になるってことですよ*

外見を磨く効果

外見を磨くと、見た目がキレイになるだけじゃなく復縁に嬉しい効果もあるんですよ!

キレイになるだけで彼から連絡

男性は目で恋をします。

正確に言えばヒエラルキー上位にその女性を配置するって事なんですが
(→男の「好き」は5段階!彼女にしたい女性>越えられない壁>体の関係を持ちたい女性)

元彼女である貴女が付き合っている時よりも可愛くキレイになっていたらどうでしょうか!?

男性の恋は“名前を付けて保存”ですから、彼の方から連絡が来る可能性が高まります!

こちらから連絡をしない分、形勢逆転、「愛される復縁」がとてもしやすくなりますね(*´艸`)

これは近距離恋愛で直接彼にキレイになった姿を見せなくとも、彼が友達から噂を聞くとかも有り得ますからねっ

勿論、こちらから連絡をして一回目のデートで惚れ直させることも可能です!

冷却期間が長いなんて言ってられない!

冷却期間が長い、つらい、寂しい… なんて言ってる暇があったら!

復縁の冷却期間は美容に力を入れて恋愛テクニックを頭に叩き込む

万を辞して彼との“また一回目のデート”に望みましょうね!

元彼との復縁のためにはイメチェンが効果的!私の具体例

意外と時間はありませんよっ( `・ω・’ )و