元彼と復縁までの期間は?今から1年以内に復縁したいならこれ!

こんにちは、振られた元カレと復縁結婚したゆな子です^^

復縁は急がば回れ

彼との関係に不穏な空気が流れてきて、復縁を目指さなくてはならなくなった時、まず気になるのは復縁までにかかる時間ではないですか?
今すぐにでも元に戻りたい!ですものね。

巷では1ヶ月とか、3ヶ月とか、5ヶ月、半年、一年とか色々が意見や実体験がありますね。

ゆな子もいざ復縁となった時、「さ、3ヶ月!?そんなに長い間無理…」と思っていました。

実際は1年と9ヶ月かかったんですがね。(笑)←今だから良い思い出(´<_` )

当初は「3ヶ月!?無理!!」と思うと同時に、「すぐほとぼりは覚めるでしょ…そんな簡単に嫌われる訳ないない(ヾノ´°ω°)」と楽観的でした。

この傲慢さが別れを招いたわけなんですが…

過去の自分に教えてあげたい…
嫌われてたんだよ!!
距離を置きたかったんだよ!!
彼女から格下げだったんだよ!!

気づけ!!!!

冷却期間を置かずに「まだ私のこと好きだよね?私も好きだし誘って良いんだよ??映画行こうよ~」という態度で接していました。

一年間も。

こんなんで恋人に戻れるわけないじゃん……_| ̄|○

友達でも無いし(相手は私に良い感情は無いんだから)、まさに別れた後になるという噂のズルズルとした関係でしたね。

ズルズルさせてたのは他でもない私の方なんですがね;

女性側がまだ元カレの事が好きな場合、よくありがちなのがセフレ状態、都合の良い女ってやつですね。

幸いにもゆな子はそういう状態ではありませんでしたが、

やはり、

復縁には彼と会わない、連絡しない、の冷却期間は必要ですよ。

こちらから振った場合などはもちろん要りませんがね。
冷却期間を置かなくてもよい場合はリンク先で確認できます。
復縁で冷却期間が必要ない別れ方はこの5パターン。それ以外は直ちに沈黙へ。

復縁までの期間

前置きが長くなりました^^;

ここからが本題、ではではその復縁に必要な冷却期間はどれくらいの期間なの?ってことです。

ズバリ、一年間です。

い、一年間!?と慄いてしまった貴女、安心してください。

最長で一年です。

タイトルの〇〇からと言うのは
『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法』を購入してからです。

ゆな子の場合は9ヶ月でした。
ちゃんと一年以内ですねっ

というのも、『復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法』通称『7ステップ』には一年以内に復縁出来なかったら全額返金という保証が有ります。

それだけ自信があるってことですよね!?

実はこの『7ステップ』の販売元は復縁のプロ集団です。

そのプロのメールサポートが何度でも無料で受けれるんですよ!!
つまり買ったその日からプロを味方に出来て、復縁達成までのカウントダウンが始まるってことですね。

上記のようにゆな子の場合は一年もの間、冷却期間を置かずに機会を見ては接触をはかろうとしていました。
彼にとっては悪印象ですよね。

だから9ヶ月もかかってしまったんですね;
因みに 平均期間を調べる方も多いかと思いますが、よく平均半年と言われるロジックはココにあります。

1日で達成した人がいても、1年で達成した人がいたら平均半年ですもんね。

元カレとの復縁までの期間の答えは『7ステップ』購入から1年以内です。
詳しくは→『7つのSTEPでもう一度好きにさせる方法』で復縁結婚しました!オススメする3つの特色

冷却期間中にやることは→冷却期間って何するの?やることはこの2つ!自分磨きの内容分析