復縁できるかどうかがわかる心理テスト!Q:あなたが盗んだお宝はどれ?

ゆな子です。

「今年復縁できるかどうかわかる心理テスト」を見つけたのでシェアしたいと思います!

復縁できるかどうかがわかる【心理テスト】怪盗になって盗んだお宝は何?

あなたには、別れたけれどどうしても忘れられない人はいますか? できれば復縁したいとずっと悩んでいる……。今年、あなたに復縁のチャンスがあるのか、心理テストで探ってみましょう。

【質問】

あなたは怪盗X。宝物を盗み出すことに成功しました。それは何?

A:ダイヤの指輪
B:有名な画家の絵
C:高級腕時計
D:レア物の靴

【診断できること】

「一年以内に復縁ができるかどうか」
宝物を盗む怪盗は、好きな人の心をつかむパワーの象徴。どんなものを盗んだと思ったのかで、あなたの今の心の状態を知り、今年 復縁ができるかどうかがわかるのです。

結果は・・・

A:ダイヤの指輪……復縁できる可能性大!

きらめくダイヤの指輪は、あなたの魅力が光輝いていることをあらわしています。今年、復縁できる可能性はとても高いです。今のあなたには、好きな相手を惹きつける魅力があります。しばらく連絡を取ってないなら、連絡を取り、会いましょう。相手は、今のあなたの姿を見て。別れなければよかったと後悔するはず。そして、「もう一度やりなおそう」言ってくるでしょう。

B:有名な画家の絵……復縁は難しい

絵画は、一度飾ったら、なかなか動かすことはありません。これを盗んだと思ったあなたは、今、行動力に欠けています。復縁したいと思いつつも、アクションを起こす気がないのです。今年の復縁は難しいでしょう。復縁したいのなら、まずは気力や体力を養うために、食生活や運動習慣の改善をするのをオススメします。

C:高級腕時計……新しい恋に気持ちが向きつつある

一定のリズムで時を刻む時計。時間を戻すことはできませんが、前に進むことはできます。今あなたは、新しい恋に気持ちが向いているよう。復縁するにしても、未練からの気持ちでなく、イチから恋をし直そうと思っています。今年 復縁できるかどうかはあなたの気持ち次第。焦らず自分の気持ちを見つめ直し、自然体でいることが大切です。

D:レア物の靴……積極的に行けば可能性あり

靴は、あなたの行動力を示しています。今年中に復縁したいなら、自分から積極的に相手に向かっていく勇気が必要です。待っていてもチャンスはめぐってきません。復縁に向けて、大きく動き出しましょう。連絡をしてみたり、食事に誘ったりして、何度も相手と接する機会を増やすことです。

単なる未練で復縁したい場合と、本当に相手のことを好きだから復縁したい場合があります。前者の場合、仮にヨリを戻してもなかなかうまくはいきません。復縁したいと思っている人は、なぜ復縁したいのか? と、まずは自分の心に問うてみましょう。

結婚後にしてみたら・・・?

ゆな子もしてみました(笑)
結果は・・・A!

おお~~~

既に復縁して結婚してますからね。笑

そして結果の文章をみて、これは冷却期間の進み具合の目安だな、と思いました。
心理テストって結構的を射ていて、自分で考えても見えてこない答えを教えてくれると思います。
答えを知っていたらズルして「私、Aだわ!」って答えそう。。笑
ズルせずに今の状態を受け止めてくださいね。

冷却期間判断

冷却期間をあけて良いかもしれない人(慎重な判断は必要です)はAと答えた方です。
Bは今は自分磨きに集中しましょう。
Cも良い感じですね。復縁といいつつ目指すは’二度目’の恋ですから!
Dは文章には「行動を」とありますが、エネルギーが空回りしてしまいそうで心配です。
当ブログは’愛されての復縁’を目指していますから今は彼に対する行動はやめておきましょう。
その溢れるエネルギーはまだ自分磨きに使いましょう!

こちらの画像でもわかるかも・・・
復縁のタイミングが分かる画像。冷却期間の目安として見てみてください!

書き込み

  1. あさちゃん より:

    心理テストやってみました!
    なんとなく、これだ!の直感で私が選んだのはAでした!

    結果が可能性ありということで、嬉しいです(^-^)結果にびっくりしたけど、本当に嬉しくて泣きそうです…(T_T)
    別れてからボロボロになり、何もできない、仕事もやる気がでない、ご飯も食べたくない…etc。
    冷却期間というものの気持ちのアップダウンが激しくて、占いに頼って結果で一喜一憂したり、でもこの状態をなんとしても変えなければ復縁できない!連絡しても何も変わってないんじゃ意味がない!と気づき、先月から潜在意識の書き換えと掃除を本格的に毎日はじめてました。

    日々、自分を見つめ直し、反省と改善点がわかってきてから意識が少しずつ変わってきました。
    掃除は6月に会社の人からトイレ掃除をするといいよ〜運気が上がるよ〜って言っていたのを聞いてはじめましたが、気持ちがスッキリして落ち着くようになりました。
    今ではトイレ掃除だけでなく、水回り、自分の部屋の掃除を毎日しています。
    掃除することで、気持ちが落ち着いたり自分の部屋が心地よく感じるようになり、掃除をはじめてから、タイミングがいいなとかちょっとしたいいことがあったり、嬉しいなと思うこともあり、掃除の効果のすごさを感じています。

    潜在意識の書き換えと掃除の効果はすごいです!いまの自分の周りで起こるいいことを少しずつ積み重ねて、いいことが起こる、復縁できると信じて頑張ろうと思います!

    • ゆな子 より:

      あさちゃんさん

      早速のコメントありがとうございます*

      そして、凄いです、まるで・・・冷却期間中の自分のようで凄く親近感が!笑
      私も気づきを得てから少しずつ、それこそ掃除からはじめました^^
      占いも良いですよね!最初は一喜一憂だと思いますが占いの気に入った部分(「彼はあなたを忘れられない」とか。笑)を
      ピックアップして一喜二喜できるようになりますよ。笑

      また実践された際はコメント頂けると嬉しいです*

      • あさちゃん より:

        ゆな子さんコメントありがとうございます^ ^

        冷却期間の私を見ているようと言われ、私も親近感が…
        いろんな記事を読ませていただきました。腑に落ちるところがいろいろあり、どの記事も参考になりました。

        掃除と潜在意識の書き換えをはじめてから、いろんな気づきと考え方が変わり、少しずつ自信もついてきて、仕事もいろんなことが上手くいきだしました。

        別れた直後は好きだから結婚したいから復縁したいという気持ちばかり、ネガティブ思考で体調も壊しました。まともに何もできない状態でした。
        今は彼が好きな気持ちもありますが、いろんな気づきを得て変わった自分を彼に見てもらいたい。
        あんなにネガティブ思考だったのに、自分がここまで変わるとは…本当にびっくりしています。
        このいい流れに乗って復縁できるように少しずつ行動していこうと思います。

        • ゆな子 より:

          あさちゃんさん

          参考となるとのお言葉ありがとうございます*すごく嬉しいです。

          そしてとても良い兆候ですね!
          あさちゃんさんの文章からもポジティブさが伝わってきます^^
          自信というキーワード、とっても大事です。その言葉が自然に出てきたあさちゃんさんはもっと輝けると思いますよ!
          変わった姿を彼に魅せるときが楽しみですね