復縁のタイミング診断!執着か恋心の違いがわかる画像!

こんにちは、ゆな子です。
今回は復縁の冷却期間明けのタイミングをはかれる記事です*

まずは下の画像をみてみてください↓↓

恋をしていると動く画像

3d84d6f3

上のはーと、ぷるぷる震えてますか?

「恋をしていると動く画像」として話題となった画像です。

なんでも、ハートが揺れて見える人は今恋心を抱いているそうな。

元彼への想いは恋?それとも・・・執着?

ゆな子がこの画像を初めてみたときはまだ彼と付き合う前のころで、ハートがプルプルと揺れて見えたので「ああ、彼に恋してるんだわー」と乙女でした。笑

その後に彼からの告白を受けて付き合って雲行き怪しくなって暗黒時代に突入というジェットコースターのような展開があり、何がなんでも復縁復縁復縁!となっていたころにこの画像をみてみたら・・・・

シーン・・・動かない

携帯の液晶をグルメ番組のトロを挟んだ箸のごとく絶妙に動かしてみる、という小細工をしてもハートは揺れずにフレームが動くように見えるだけ。(これは本当に物理的な錯覚だと思います。)

ああ、私、彼に恋してるんじゃなく執着してるだけなんだわ・・・
と復縁がむなしくなった時期もありました。

執着では復縁は成功しない。

でも、今思い返せば、復縁間近の頃にまた動き出しました。
また彼に恋をしたんですね!二度目の恋になります。

以前、復縁とは元サヤではなく、また二人で恋をすること。と言いました。
復縁の教科書『7つのSTEPでもう一度好きにさせる方法』で結婚しました。オススメする3つの特色とは

彼とまた恋するには、こちら側も恋しなきゃできないですよね!
アタリマエダッター/(^0^)\

恋のリトマス試験紙、本当の見分け方。

ハートは揺れましたか?揺れませんでしたか?

この画像を使って、冷却期間の達成度が分かります

実は、揺れた揺れないは関係ありません。

勿論「恋をしていると動く画像」と言われているのでそのままハートが揺れているか揺れていないかを判断材料としても良いですが(実際ゆな子の上記エピソードは実話です)、

まだ冷却期間が必要な人は・・・

必死にハートを揺らそうと試行錯誤してしまった人!!

はい、復縁しか頭になかったゆな子と同じ行動をとってしまったあなたです!

まだまだ、冷静になって余裕を持つための期間が必要です。
今は彼に接触するのはやめておきましょう
きっと彼の動向に一喜一憂してしまいます:

余裕のある女性を目指して正しい冷却期間を過ごしましょう!
余裕は女性の色気になりますよ*

元彼との復縁のためにはイメチェンが効果的!私の具体例