復縁を目指していいのは一生愛される覚悟のある者だけだ!愛の受け身をとれ!

こんにちは、ゆな子です。
今日のお話は体育会系です。(笑)

一生愛される覚悟ありますか?

復縁を目指すあなたに是非して貰いたい覚悟があります。

それは・・・一生愛される覚悟です。

愛される覚悟?愛する覚悟じゃなくて?とお思いのあなた、
そう、愛される覚悟です!受動系です!

好きすぎた悲劇

あなたは何故復縁したいのでしょうか?

晴天の霹靂で振られてしまって寂しいから?復讐したいから?復縁したらそれで終わりですか?また別れますか?

もしそうなら、復縁という選択はやめて次の恋に行った方が良いと思います。

でも、あなたが復縁を叶えたい理由はそんなんじゃないですよね^^

確かに寂しいし、見返したいという感情もあったと思いますが、心から彼が好きなんですよね。

そもそも、こうやって復縁を願わなくてはいけない状況になってしまったのって、彼のことが好きすぎて不安になって、それを態度に出してしまったからじゃないでしょうか

復縁することを迷わないで

あなたは彼のことが大好き。一生一緒にいたい。そのことを再認識してくださいね。

実は多いんです。復縁することがゴールになってしまって、復縁後をイメージできないことが。何を隠そうゆな子もそうだったんですが・・・;

復縁したら、次に目指すは結婚ですよね。復縁なので、最初から結婚を見据えたお付き合いかもしれません。そして二人の間には赤ちゃんが生まれるかもしれない。いずれ子供も巣立って、おじいちゃんおばあちゃんになってお茶を啜ってるかもしれない。

復縁したら、当然こんな復縁後の未来もあるんですよね。

人間は、イメージ出来ないことは出来ません。逆にいえば、イメージ出来ることは現実出来ます。一度別れている不安から、彼のことを大好きなのにも係わらず「本当に彼と一生やっていけるのかしら・・他にもっと良い人がいるかも」などと思っていると、それがブレーキとなってずーっと現状が維持、もしくは悪い方向に動いてしまいます。

復縁して一生愛されることを迷わないでください。
あなたは彼を選んだんです。忘れないでください。

愛される覚悟とは

冒頭に戻りますが、彼が好きと再認識したなら、是非一生愛される覚悟をしてください。
それぐらいの覚悟がなければ、復縁、ましてや彼から告白の復縁は出来ません。

実は、愛する覚悟よりも愛される覚悟の方が難しいんです。

”愛される”の方が受動的だから、本を読むよりテレビを観る方が受動的で気楽なように、簡単なんじゃない?と感じるかと思いますが違うんです。

愛の受け身を取り続けるという大変さがあるんです!

  • もし冷却期間明けに会うことになって、彼から話題を振ってきたら相槌を打って聞く。
  • もし付き合ってから彼からネックレスをプレゼントされたら、その場で「これ欲しかったの!」と喜んですぐ身に付ける。
  • もし結婚して彼が仕事で弱って抱き付いてきたら何も言わずにそっと抱きしめ返す。

ええ!?こっちも疲れて不機嫌かもしれないのに彼に合わせなきゃいけないの!?と思いましたか?

そうです!だから難しいんです!

でも、そうすれば好きな人から一生愛されるんです。女性にとって、これ程の栄養剤はないと思います*波に乗ってしまえば疲れ知らずです*しかも女性ホルモンが活性化して美容液にもなるという・・!

愛の受け身の練習法

愛の受け身は一朝一夕では身に付きませんから、柔道と同じく練習あるのみです!普段から身近な愛で受け身を取りましょう!

職場の男性に重いものを運んでもらったときに「ありがとうございます。すごく助かりました」でもいいんですよ*

冷却期間には外見と内面の2つを磨く必要がありますが、これは内面磨きの一環ですね!

貴女の選択にもっと自信が持てます
元カレとの復縁を周りから反対される?彼とあなたはベストカップルですよ!