元カレとの復縁を周りから反対される?彼とあなたはベストカップルですよ!

こんにちは、ゆな子です。
今回はあなたが復縁を望むなら、その選択は間違ってないよ!という記事です^^

他の男じゃ満足できません

こちらの記事でも書いていますが→
9ヶ月で復縁成功/復縁女性版『7つのステップでもう一度好きにさせる方法』オリジナル特典について
実は、復縁をしたいと思っているあなたは「愛されること」が一番の目的ではないんですね。(なんと!)

「愛されること」が最重要目的の女性は、一度別れた時点でとっくの昔に次の彼を見つけに行っているからです。
いわば、語弊はありますが、愛してくれるなら誰でもいいんです。

復縁を目指すあなたは「”彼に”愛されたい」んです。

他の男性じゃダメなんです!!それは誰よりもあなたの心が知っていますよね^^

周りの意見は聞かないでいい

周りの友達や家族に復縁相談をすると、「やめた方がいい」「他に良い男がいっぱいいるって」といったアドバイスや慰めをされるかもしれません。

でもそれは、当たり前ですが、友達の基準なんです。

どんなに仲が良くても、あなたの人生はあなたが歩んでるんです。友達の意見に従うことはありません。

あなたの心に素直になってみてください

一度きりの人生なんです。彼に愛されたい、とことん欲張りましょう!

そして、その願いは叶うんです。

というのも、女性には男性センサーがついているからです

女性が男性を選んで結婚すると離婚しない!?

この男性センサーの威力はすごいもので、自分に合った男性を察知できます。

このセンサーが各女性に1個ついていることで、この世にはカップルが沢山いるんですね!

もしセンサーがないと、「年収」「学歴」「ルックス」など、一般的な世論がそのまま基準となってしまってバッティングだらけでカップルが生まれません= =;

一人の男性に物凄い数の女性が群がってしまいます。。

さっきアドバイスをしてくれた友達の彼も、あなたにとっては「なんでこんな彼」かもしれませんよね。それは彼女のセンサーが見つけた男性だからです。

だから、女性から一目惚れしたカップルの離婚率は低いという統計もあります。

センサーがばっちり働いたんですね!ビビビ婚なんて言い方もききますね。
(残念ながら、男性には女性センサーがついていないんです;男性の一目惚れは100%外見情報からです。)

女性は自分に合う遺伝子がわかる

また、女性は匂いでも遺伝子的に合う男性を嗅ぎ分けることができます。

有名な実験で、1週間男性に着続けてもらったTシャツの匂いを女性にかいでもらうと、女性の遺伝子とかけ離れている遺伝子を持った男性のTシャツを女性は「良い匂い」と感じたそうです。

遺伝子が合う男性は汗でも良い匂いと感じるんですね!

よく娘が「パパくさーい」というのは、血が繋がった親子で遺伝子が似ているから臭く感じてしまうんですね。

もっと感覚的に簡単に言ってしまえば、どんなに話が合う男性でも、匂いを不快に感じてしまったら。。友達止まりですよね^^;

女性の恋は嗅覚から始まるとも言われるゆえんです。

彼とあなたはベストカップル

こうやって女性は自分にピッタリなオンリーワンの男性が分かります

それは「なんとなく」という直観(潜在意識)かもしれません。でも、確実にあなたの心が、体が「この人だ!」ってわかってるんです。

水分が必要だから「のどが渇いた!」というシグナルを体は発します。

「復縁したい!」と思ったあなたには、何が必要なんでしょうか?^^

こちらも人気記事です↓

復縁は冷却期間で彼の心を占拠する!男性心理で忘れられない女性が貴女です!