電話占いで(モチベーションがあがって)復縁できた体験談

最初にお伝えしますね。
「彼と復縁する」と決めて、するべきことをすれば、復縁できますよ

継続こそが復縁の鍵

受験勉強、資格試験、ダイエット、経営者、諦めたらそこで試合終了ですよetc.
アスリートもオリンピックの金を夢見て努力し続けますよね。
受験生だって1年間も勉強しつづけます。

何事においても成功者は継続ありきなんです。成功は努力の結果論です!

でも・・・復縁は相手の気持ちもあるから、自分の努力だけじゃどうしようもない・・・って思っていませんか?

男性心理的にも女性側が復縁したい場合の復縁率はかなり高いって何度も言っていますよ。

その男性心理を勉強して、女性側が変われば男性の気持ちも変わるんですよ!
これは実際に体験したから言えます。だって彼が別人なんですもの。

復縁活動が続かない理由

でも、その男性心理を利用した復縁テクニックの実践はモチベーションが続かないと辛いですよね。

これも経験があるのでわかります。。。

復縁できるかどうかわからないから身が入らないんですよね!!

「これをすれば復縁出来る」って未来が約束されてるなら時間がかかろうと何だろうと自分磨きを頑張れると思うんです。

復縁できる確信が持てないから、

「やっぱり諦めた方が…」とか
「他に良い人いるって友達も言うし…」とか
「もう年齢が年齢だから婚活するなら早く区切りをつけなきゃ」
って、
ちょっと行動してみては立ち止まって悩んで・・・を繰り返してませんか??本当は諦めたくないし、
他の人なんていらないって思ってるし、
結婚するなら彼以外考えられないって思ってるのに!!

悩むぐらいなら、本当に他の人を探しに婚活サイトに登録したほうが「行動」になりますよ。

【Pairs】(R18)18歳未満登録禁止のR18!笑
(上記の「pairs」、婚活アプリの中では口コミNO.1です(成婚や運営がしっかりしているとの口コミ多数。(ゆな子調べ))Facebookで簡単に登録でも、Facebookなしで携帯番号認証でもどちらでも登録できます。出会いに悩んだらまずここ。)

それで良い人が見つかれば万事OK、やっぱり彼しかいないって再確認できたら復縁に全力投球しましょう。

悩む時間が一番もったいないですよ。

復縁はしかるべき行動で成功確率がぐぅーーーんとアップします。

なのに自分磨きを頑張れない、すぐに落ち込んでしまう、同じ悩みでぐるぐるしているなら、もう手っ取り早く「復縁できるかどうか」聞いちゃいましょう!!

当たる電話占いランキング

初めて電話占いの存在知った時は、人気占い師は東京に行ったり、何時間も並んだりしなきゃ鑑定してもらえないと思っていた時だったので目からウロコでした。
(実際に東京の占い師に占ってもらいに行った後だったので)

本当にスマホから3クリックで占いしてもらえちゃうんですよ!
お手軽だし、周りにバレないし、誰にも復縁相談ができなかった辛い時期に電話でリアルタイムで相談できるので当時はお守りみたいに使っていました。

日中はボロボロになりながらかろうじて仕事して(社内恋愛のため後ろには元カレがいてものすごい辛い。一挙一動が気になって気が気じゃない状態)、帰ったら相談、みたいな。

1位・電話占いヴェルニ
2位・電話占い「ウラナ」(メンテナンス中)
3位・電話占い ピュアリ

上にあるのは当たる占いランキング(ゆな子調べ)です。

全て「復縁できる」との鑑定を得られた電話占いです。
(「復縁できない」「諦めて」「次の恋は5月頃に・・・」「男性はうんぬんかんぬん・・・」など、結果が当たらなかった&不満が残る占い師にあたってしまったサイトは除外してあります)特にヴェルニは「結婚出来る」とまで言ってくれました!!今、結婚してます!!
あと「諦めないで!(真矢みき風)」とか。
詳しくはこちらの記事にもあります→電話占いの体験談

デメリットといえば分単位で課金される点でしょうか。
(定額のメール占いもありますが)
でも、電話占いならお得な無料体験が多いんです。

無料体験で合う先生や嬉しい結果を探すのも超オススメです。
実際、なぜゆな子がこんなにたくさんの電話占いを体験済なのかというと、この初回無料制度をぞんぶんにお試したからです。笑

無料お試し電話占いランキング

1位・電話占い「ウラナ」(初回10分無料+100分以上無料)
2位・電話占いヴェルニ(ポイントで~15分無料)
3位・電話占い ピュアリ (初回10分無料)

こっちはお得な電話占いランキングです。

お得感ではウラナが圧倒的です!!

初回10分無料の他に100分以上無料と書きましたが、
ひゃひゃ100分?!と思ったでしょう。笑

どういうことかと説明すると、
初回10分無料だけじゃなく、
初めての指名10分無料の先生が10人以上もいるからです!!
更に、どの先生を選んでも1分以内に電話を切れば無料です!!
(ミスマッチを防ぐため)

日常生活でも一言話しただけで
「なんか合わないな・・・」ってことがあるかと思います。
占いもその直観が大事です!
ウラナさんは私たちに寄り添ってくれてるなーと身に沁みます。

占いは心の安定剤

ゆな子は毎回しゃべりおわった後は心がラクになりました。
いつもの布団をかぶってスマホで復縁情報を読み漁る日々が、電話占いをした日は幸福感に包まれてぐっすり眠れました。

顔が見えない分、友達には言えない深い悩みも相談しやすいですよ!

なにより占い結果の「結婚しますよ」がすんごい嬉しかったんです。