復縁結婚の体験談を交えて復縁テクニックを解説するブログです。

元カレから告白とプロポースを受けて結婚しました。

はじめまして。現在 専業主婦をしている ゆな子と申します。

旦那さんは元彼です。

そう、一度は私を振った元彼と復縁を経て結婚いたしました。
しかも彼からの告白・プロポーズを得て。(!)

うっとおしがられた過去からは想像もできないくらいに彼から追われてのゴールインです。

振られてボロボロだった私はありとあらゆる恋愛や復縁マニュアル指南書を読みあさって恋愛を勉強しました。

そしてやっぱり彼と一緒になりたいと思い、勉強した恋愛テクニックに頼りました。
その結果の!彼の妻・嫁・奥さんです!!ヽ(o’∀`o)ノ

恋愛はテクニックを知ったもん勝ち・やったもん勝ち

恋愛を勉強して実際に目的を達成した今となっては、「恋愛は簡単」だと声を大にして言えます。

恋愛には法則があるんです。

よって、法則にそったテクニックも存在するんです。

今、恋愛に悩んでる貴女にこのことを絶対に知ってもらいたいと思い、このブログを立ち上げました。
木から林檎が落ちるように(万有引力!)、乗っている電車が急ブレーキをかけたら体が前につんのめるように(慣性の法則!)、恋愛には男女の違いからくる法則があります。

木から林檎が落ちるのなら下にネットを張れば林檎が収穫できるように、恋愛に法則があるのならやり方次第で彼のハートをキャッチできます。

やるか、やらないか なんです。

恋愛テクニックは駆け引きではない!

それっていわゆる駆け引きでしょ。と思いますか?

恋愛テクニックは駆け引きではありません!

駆け引きは 押してダメなら引いてみろ と、行き当たりばったりなギャンブル要素が強いです。

先程の林檎の例なら、落ちるかなー?落ちないかなー?落ちそうだ!上手くキャッチして売るぞ!

といった感じです。これでは安定した収入を得る林檎農家としてはやっていけないですよね。

林檎の実の成り方、熟れる時期、すべてを熟知した上で計画的に多くの林檎を収穫する。

これが林檎農家のテクニックです。

なんだか林檎農家の話になりましたが; 私たちが目指すのはさしずめずーっと彼の愛情を収穫できるハート農家ですね!(ネーミングセンスへのツッコミ不可です^^)

彼も喜んであなたを追いだす

テクニックなんて彼のに申し訳ない・・
そんな風にも思いますか?

いいえ逆です!恋愛テクニックを使うと彼は喜びます!喜んで貴女を追ってきます

信じられませんか?テクニックを使えばあなたは彼の理想の女性になるんですよ。

そりゃあ追ってきますよね!

そもそも自己流で恋愛をして上手くいっていないからこそこのブログに辿りついてしまったはずです。

万有引力や慣性の法則なんて自分で見つけようとしたら何年かかるかわかりません。一生気づかない人の方が多いと思います。

なんか林檎が落ちるなーって。(また林檎。笑)

なんか男性に好かれるなー。なんでだろ。

その「なんでだろ」を解明したものが恋愛の法則です。

万有引力を教科書で学ぶように、恋愛の法則をブログで学びましょう*
(ほんとは男女の幸せのために義務教育にして欲しいくらいですがね!)

このブログでは実際の体験談を元にあなたにお教えします*

テクニックを使うと彼はこうなりますよ!!

恋愛テクニック後の彼の変化。実際言われたセリフ。

書き込み

  1. かおり より:

    この前書き込みしたものです。
    この前はメールアドレスを入れるのを忘れていてすいませんでした。
    今日から、彼とのラインを辞めてメールにしてみようと思います。
    彼にラインでメールにしたい旨を伝えて、メール送っておくので暇になったら返してください。とだけ伝えて。
    そしたら、起きた時にすぐ送ってくれたようで、すごい嬉しかったです!!
    でも。その嬉しさに足元救われないように。返事は6時間はあけてから送ろうと思います!
    しかし。メールの内容が返信を送るべきか、送らないべきか悩む内容(彼の仕事の話で、今日夜勤で明日は明け休み)で、6時間後に送るべきか迷っています。
    返信をするにしても、言葉が上手く出てこないですし、返さないと返さないで、メールに切り替えた瞬間ムシとなるのもちょっと…という感じです。。

    • ゆな子 より:

      かおりさん、ラインをやめてメールにしたんですね!
      勇気ある一歩でしたね!素晴らしいと思います*
      そしてさっそく返信もあったようで、メールでも大丈夫だと体感できたかと思います。
      既にかおりさんからも返信済でしょうか?
      メールの返信時間やメールの内容は実はどうでも良いんですよ。
      会ってない時は彼を不安にさせる。会っているときに魅せる。この振り幅ですよ!