元カレを嫌いになりたい・・・そんなあなたは復縁の第一条件クリアしてます!

こんにちは、元彼と復縁結婚をしたゆな子です。
あなたは「元彼を嫌いになれたら楽なのに」って思っていませんか?

私も振られてからは「元彼を嫌いになる方法」や「元彼を忘れる方法」を定期的に調べていました。

いっそ嫌いになって顔も見たくないって思えたら前に進める気がしたんです。
復縁を諦めたくなっては「元彼を嫌いになる方法」や「元彼を忘れる方法」を検索していました。

でも、復縁する道を選んで、今では結婚しています*

そんな経験があるからわかるんですが、「元彼を嫌いになる方法」や「元彼を忘れる方法」を検索する時の本音って「元彼のことが好き」なんですよね!!

本気で彼を嫌いになりたいわけじゃないんですよね!!

それって元カレを嫌いになる方法?

そして実際に「元彼を嫌いになる方法」を調べても、
結論に「嫌いになれば忘れられる!」とか書いてあって、

いやいやいや、嫌いになれないから苦しいんです;;
って解決しない悩みに落ち込んでいました。

あと「嫌いなところを書き出してみよう!」というアドバイスも良く書いてあるんですが、

嫌なところも書き出してみましたよ。

でも全然嫌いになれないんです。

だって短所が嫌い<長所が好きだから付き合ってたんですもの。
簡単に嫌いになれるはずがありませんよね。

だから辛いんですよね;;

そんな深層心理をわかってくれる回答がなくて余計辛くなっていました。

他に多いアドバイスは

「時間が解決する」
「他にいい人と出会ったらすぐ忘れられる」等・・・

本心は忘れたくない」し「できるならもう一度やり直したい」し「彼に好きになってほしい」んですよね!!!

じゃあ今すぐ正しい復縁活動始めませんか?

今復縁できなくて辛いのは正しい復縁方法を知らなかったからです!
ゆな子もそうでした。

あなたには復縁の素質がある。

元カレを嫌いになる方法を知りたいあなたは復縁出来る素質があります。

復縁の原動力は「彼のことが好きなこと」だから!
あなたはもう既に復縁第一条件をクリアしています!!

正しい復縁方法ってそんなに簡単じゃないです。
変えなきゃいけないことも、勉強しなきゃいけないこともあります。

そんな冷却期間をちゃんと過ごせるのは「絶対に復縁する」「彼が好き」って言いきれる人だけです。

でも、正しい冷却期間をモチベーションを維持して行動すれば、また彼に愛される未来がまっていますよ!→復縁後の彼はこうなる

正しい冷却期間を過ごす方法はこのブログに100記事以上にわたって書いています。

まずは復縁の流れをイメージするためにこちらから読んでみてください
最終目標は彼からのプロポーズ