元彼にキープされてる状態だけど復縁できる?

こんにちは、ゆな子です。

復縁したいけど、
元彼ともデートできるまでに進展したけど、
なんだかキープされてる気がする…本当に復縁できるの?
というお悩みにお答えします。
答えからいうと、復縁できますよ!

もっといえば復縁成功した先輩たちも皆同じ悩みを抱えていたんですよ!

キープの悩みは復縁成功者全員通ってる

この悩みは元彼女側特有かもしれません。
都合のいい女という言葉が生まれてしまうように、どうしても女性側がキープされている発想になってしまうんですよね。

ゆな子もこの関係なに!?(怒&泣)な期間を過ごしました。

男女の恋愛の仕方が違うから復縁の仕方も違って当然です。

もっと言うと身体の構造が違うからですね。

女性は一人の男性の子を身ごもったらその後1年近くは身ごもれません。

一方男性は一度に何人もの子をつくることが出来ます。(あくまで物理的にね)

身体の構造から本能や考え方が違う。
だからこそ女性側から復縁を迫った場合は良いところまで関係は修復するんだけど、なかなかそれ以上(正式に付き合うとか、結婚)に至らないというキープ状態ができやすいんです。

これ、みんな通ってきた道です!

男性側からの「元カノと復縁したい」というアプローチじゃない限り
女性側は必ずこの道を通って復縁してるといっても過言じゃありません。

じゃあずっとキープのままなの?と不安になってしまいましたか?

不安を煽ってごめんなさい。

でも事実を言ってしまうと、そのまま同じ行動をとっていたらキープのままでしょうね。

でも、

大丈夫です。あなたはこのブログにたどり着いてくださいましたヽ(;▽;)ノ

今は復縁までの過程にあなたはいます。
むしろ彼に嫌われていない、彼と会えるこの状況をチャンスと捉えてください!

キープ状態から抜け出す方法

元彼にキープされているかも~と思ってしまう背景には
・デートをしているのにそのまま一向に進展しない。
(告白されない、こちらから告白したけど返事待ちの状態やはぐらかされた等)

・ちゃんと付き合っていないけど体の関係はある。

などの状況かと思います。

そこで有効なのがユキコ道しかりの男性心理を利用したテクニックです。

ユキコ道って?な方はこちらから↓
『7STEP』で復縁成功!『ユキコ道』で元カレからのプロポーズ!

彼だって夢中になれる女性を求めているんです。

そんな彼が求める理想の女性になって欲しいからこそのキープです。

あなたは彼の理想の女性になれる素質をもっているんです。
そして彼はそれを無意識にでも感じ取ってるんです。
だからあなたを元彼は手放していません

じつはあとちょっとなんです。
あと一滴垂らしたらあふれ出す水の入ったコップのように
あとちょっとであなたに対する彼の愛情はあふれ出します。

その一滴はテクニックで垂らすことができます。

男性心理を勉強して、テクニックを実践して、速く彼の理想の女性になってあげてください。

彼もそれを望んでいます。

彼が別人のようになりますから!→復縁後の元カレの変化