元彼とクリスマス前に復縁したいからってメール・デートをするとどうなるか

こんにちは、復縁結婚を叶えたゆな子です。
もう早いもので12月、もう街はクリスマス一色ですね!

恋人がいる人は相手へのプレゼント選びにわくわくしていたり、
片思いの人も意中の人にクリスマスに告白しようと計画を練ったりと
日本では恋愛に欠かせない日ですよね。

そんな恋愛の特別な日だからこそ、
復縁活動中の人も
元カレとクリスマスまでにやり直したい!とか、
元カレとクリスマスイブに会いたい!とか、
元カレにクリスマスプレゼントやクリスマスカードを渡したい!
とか思うんです。思ってますよね?でもちょっと待って!!!
復縁は両思いとも片思いともアプローチが違います!!

クリスマスは復縁希望者には鬼門なんです。

危険な理由は4つあります。
ぜーーーーんぶ経験済み、身に覚えありすぎなのでわかります!

クリスマスが復縁希望者にとって危険な理由4つ

期限がある。

当然ですが、クリスマスは12月25日です。
更に恋人にとって重要とされるクリスマスイブは12月24日です。

今現在11月25日としますよ?
あなたは
クリスマスまであと1ヶ月切った!
今年を逃したらあと1年も期間があいちゃう!
なにがなんでも今年のクリスマスに復縁したい!
メールする!

と、期限があるとどうしても焦ってしまいます。(身に覚えが・・・)

焦りは復縁には禁物です。

クリスマスに彼女ヅラしてしまう。

これまでの復縁活動が幸をそうしてクリスマスデートが出来たとします。

クリスマス(イブ)に会えるなんてこれはもう復縁成功よね!?

と、浮かれます。(身に覚え・・)

一気に距離感を間違えます。

せっかく上手くいっていた冷却期間明けの態度もすっかりどこかへ!!

不安になる。

逆にクリスマスデートもして、距離感も間違えずにデート終了~解散となったとします。

性夜と呼ばれるぐらいの日ですが、もちろん復縁デートなら解散ですよ!?
彼の家、ホテル、ダメ絶対。私の家、言語道断。(スローガン)

彼とバイバイした後、
クリスマスなのに何も進展が無かった…と急に虚無感に襲われます。

クリスマスに何もないなんて、もう恋人候補じゃないんじゃない?とか、
次のきっかけはいつなの?とか、

不安になります

正気を保てない年末年始を過ごすことになります。(身に覚ry)

クリスマス前にメールをする時点で警戒される。

クリスマス=特別な日なんていうのは日本人全員にインプットされています。

まだ冷却期間の途中なんて時にクリスマス前に彼に連絡するだけで警戒される恐れもあります。
イブの日を指定してデートに誘った日にはこちらの未練や企みがバレバレです。

恋人同士ならラブラブに過ごせるイベントほど、
タイミングを間違えると復縁にはマイナスに働いてしまいます。

クリスマスに元カレと会っても良い人

復縁のクリスマスデートは

  • 冷却期間が完了している
  • クリスマスを特別視しない強い心を持っている

の二つを兼ね揃えていないと逆効果になりますよ!
大丈夫!という自信がない限り冷却期間続行をお奨めします。

じゃないと、せっかくの冷却期間が振り出しに戻ってしまいます・・・
クリスマス等の一般的なタイミングじゃなくて
ちゃんと自分のタイミングで彼と連絡をとってくださいね!

クリスマス、彼は私に会いたいと思ってる?
彼の気持ちが知りたい方はこちら実際に体験した当たる復縁占いランキング

彼からの連絡がほしくないですか?乃々空(ののあ)先生の連絡引き寄せならあなたから連絡しなくても相手から連絡がきて復縁がぐっと近づきますよ!

連絡引き寄せをしてもらった復縁仲間の口コミがみれます→乃々空(ののあ)先生

フォローする