元彼と体の関係で元サヤはだめ!愛される復縁を諦めないで!

こんにちは。ゆな子です。

今回はちょっと強めのタイトルです。
というのも、「復縁したいなら友達の立場から狙え!」とか、「復縁するなら体の関係を持ち続けよう」とか、びっっくりするような記事やサイトがいっぱいあると知ったからです。

「復縁するなら」って枕詞に騙されないでください!!!

復縁するだけなら簡単。

友達の立場からでも、体の関係をずっと持っていても、復縁はできますよ。

え、まって最初騙されるなって言ったじゃん!と思われたかもしれません。

ええ、友達の立場をズルズル続けてはいけない。体の関係なんてもってのほか。ですよ

その行動は「愛される復縁」を目指していないからです!

当ブログは他ブログ・サイトの「復縁」の定義とは違い、彼からの告白からの復縁、そして「一生愛される復縁」を目指してますから!!

目指してるところが違います。<(` ^ ´)>

多くのサイトの「復縁するなら」って「復縁するだけなら」ってことなんですよね。

特に女性の場合は、男性はコレクション性を持っているので復縁するだけなら簡単です。元サヤってやつですね。

「復縁するだけ」のノウハウも、したがって簡単です。

友達だろうが、何をしようが、時間が解決する。以上。ほんとにそれだけです。

元カレと友達としてズルズルは×!都合の良い女が立場逆転した話

愛される復縁は簡単ではない。

「一生愛されるための復縁」は、その分、ただの復縁よりも道のりが険しいことは確かですよ。

いわゆるセフレとしても、友達としても彼と繋がってちゃいけない期間を挟んで、更には自分磨きまでするんですから。

でも、その後にあなたが得られるものは計り知れません

愛される喜びと幸せは勿論ですが、楽しいんです。愛される楽しさ。ってなかなか聞かないですよね。

自分磨きなんて、どんどん楽しくなって冷却期間明けでも自主的に続けますよきっと。笑

あなたはどっちの復縁を選びますか?

元サヤ復縁or愛されての復縁、あなたはどちらの復縁がいいですか?
現状とかを鑑みずに、素直に自分にきいてみてください。

ゆな子は絶対に後者が良い!と思って愚直に進みました。

流石に独りブレずに進むにも限界を感じて、プロに頼りました。

復縁女性版『7つのステップでもう一度好きにさせる方法』で結婚!オススメ理由3つ

「あの頃」をもう一度

2択の質問をしておいてなんですが。。

元サヤが良い!って女性はこの世にはいないと思っています。

元サヤに魅力を感じた場合は、「簡単」ってところに惹かれていませんか?

「今すぐあの頃に戻りたい」って。

でもその「あの頃」って愛されてた頃、彼の好意がひしひしと感じられた頃ってことではありませんか

それこそタイプリープをしない限り戻れませんよ。でも正しい復縁をすれば新しい貴女にもう一度恋をしてもらえます

「あの頃」に戻るんじゃなくて、また彼に恋してもらいましょうよ*

当ブログを見てくださっているのも、なにかのご縁。
あなたには幸せになってほしいから、(最初だけ)険しい道を奨めます^^

では実際に何をすれば良いの?って記事です→
復縁の冷却期間って何するの?やることはこの2つ!自分磨きの内容分析