彼に追いかけてもらうには!男は逃げると追ってくるの法則

こんにちは、ゆな子です。

彼に追いかけてもらいたい!!

恋する女性でしたら至極当然な欲求ですよね。

では好きな彼に追いかけてもらうにはどうしたら良いんでしょうか?

それは…こちらから追いかけないこと!!

え、言葉のアヤだって??

いいえ、とっても大事な考え方です。
叩き込んでくださいね。

追いかけない・・・いや、むしろ逃げましょう!!!!
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノキャー

逃げるは女の役に立つ

はい、逃げ恥に乗っかりました(笑)
逃げるは恥だが役に立つ、
はどこかの国の格言らしいですが

恋愛面では全然恥なんかじゃありません!!

むしろ逃げましょう!!

昭和の海辺のカップルよろしく
「うふふ、捕まえてごらんなさーい」
最高じゃないですか!!

以前の記事では昭和の電話を例に上げましたが
お出かけの際は機内モードで恋愛がうまくいく4つの理由
昭和の恋愛観が男女のあるべき姿だと思います。

今は色々と便利すぎて繋がりすぎなんです。

メールはこちらから送らない

便利な代表格、メール。
むしろ今は更に便利過ぎるラインを使用してる方が多いでしょうか。

はい、逃げましょう。

相手から追いかけてもらうには、
当然ですがこちらから追いかけたらダメなんです。

こちらから
朝「おはよう」メール
昼「ご飯はパスタだよ」メール
夜「おやすみ」メール
を送っていたら彼はいつ貴女を追いかければ良いのでしょう!!
「3時のおやつは何食べたの?」とか聞いてくれると思いますか!?

更には「いつ会える?」などと。

取り付く島もない、もとい、追いかける暇もない です。
この状況で追いかける方が至難の業です。

その返信に「土曜日に映画でもどう?会いたい」ってロマンチックな返信があると思いますか!?
せいぜい「時間できたら連絡する」が関の山です。(そして前日に連絡がくる・・・)

ましてや「好きだよ」メール
「私のこと好き?好きって言って」メール
「なんで好きって言ってくれないの?」メールなんて送ってないですよね・・

可愛い猫が逃げるから思わず路地裏まで追いかけてみたくなるのに
猫の方から猛スピードで追いかけてきたらどう思いますか。

可愛いはずなのになんか怖い!!
ひっかかれそう!!
逃げよう!!

そう思うはずです。

こちらが追いかけるとあちらは逃げるんです。

じゃあ こちらが逃げたら??

( ´ω` )

今 上に書いたようなメールを送ってしまっている方は今すぐやめて下さい。

逃げてみてください。
彼の狩猟本能を呼び起こしてください。

彼からのメールが増えますよ。

デートも断ってみる

同じく彼からのデートのお誘いが来たら1度逃げてみてください。

えっ そんなせっかくのデートのお誘い…
断ったら最後になりそう…
彼の機嫌を損ねるんじゃ…
と不安ですか?

大丈夫です。勇気を持って断りましょう。
断り文句は「忙しくて…」でOKです。

デートの回数が増えるか、デート内容がワンランクアップしますよ。

男は逃げると追ってくる

逃げましょう。それだけで追いかけられます^^

追いかける隙をつくってあげましょう^^
追いかけさせてあげましょう^^

その追いかけが投資となって恋愛を長続きさせます。
奢るからこそ好きになる!?彼が貴女を好きになる瞬間