奢るからこそ好きになる!?彼が貴女を好きになる瞬間

こんにちは、ゆな子です。

以前、プレミアム価格の恋愛本に投資したという話をしましたが、

ユキコ道『チェックリスト50』全項目!実践で0→15ポイントになりました*

この投資という考え、恋愛心理学的にも効果てきめんなんです。

ずばり、彼に投資してもらう!!

何に?株に?

いいえ、貴女に!!!

投資の重要性

恋愛において、この「投資」という考え、すんごい大事です!!

普通の一般的な投資を考えると、株とかを連想しますよね。

株で億万長者に!?とか、お小遣い程度稼ぎたいな~とか、程度は様々ですが株に手を出す人は最初は軽い気持ちだったりします。

安い時に買って高い時に売れば良いんでしょ~簡単じゃん!なんて思えますが、実際はそう甘くは無いです。

そしていざ株の値下がりが始まっても、「いやいやまた上がるはず」「今更引けない」「せめて払った額を回収してから」という心理が働いて「損切り」が出来ません

※損切りとは、多少損してでもこれ以上の大損を防ぐために手を引くことです。

そう、いざ「投資」をすると「損切り」が出来ません。

これはいくら頭で分かっていても実際にその場面に直面すると心理的に出来ません

恋愛の投資も同じ です!!
貴女に投資して貰えば、彼は貴女を損切り出来ません!!

彼の特別になる過程

株で例えましたが、恋愛も同じ流れです。

出会いの初期、彼は貴女に奢ってくれるかもしれません。でもそれは
主に見栄をはりたいとか、格好良く思われたい。あわよくばエッチしたいという軽い気持ちです。

「好き」なんて気持ちは全然育っていません。

でもその奢りが積み重なると、それは投資になります。

「この子にこんなに奢ってる…元を回収したい」という心理になります。

元っていうのはsexですよ。

この状態がいわゆる「手に入りそうで入らない距離」!!

その状態が続くと「こんなにもこの子に対して行動している自分がいる…あれ、この子特別かも

やっと、や~~~~っと認識しました特別な感情!!

これだけでも如何に直ぐエッチしちゃうのがダメなのかが分かって頂けるかと思います。

そう、好きだから奢るんじゃないんです。
奢ることが投資になるから好きになるんです

貴女を好きになる瞬間

投資をして貰うことで「特別」という感情は芽生えさせることが出来ますが、

もっと強烈に彼に「好き」を認識させる瞬間があります。

それは、 「損切り」を迫られた時!!
つまり貴女が遠くに行ってしまうのではないかと彼が感じた時です。

それは物理的な遠距離かもしれませんし、
貴女に好意を持つライバルが現れた時かもしれませんし、
貴女の態度が変わった時かもしれません。

そんな時に「失いたくない!」と崖っぷちに立たされてやっと「好き」を認識できるんです。

やれやれ、です。ほんと┐(´д`)┌

女の子的には
店頭に置いてある好みの色のブランドバッグを狙ってるけどまだ今日はいいかな、思ってたけど次の日行ったら店頭に無くて慌てて店員さんに聞いたら場所を移っただけだったけどその日に買いました。
って感じ?(笑)

私はバッグじゃない!とか怒らないでくださいね。
そういうものなんです。
男性にとっての恋愛は。

だったらその心理を利用しようじゃないか!!という心意気が恋愛テクニックです*

「魅せる」ことで「投資」をして貰って
デート場所の正解は「女性側が行きたいところ」!その理由と体験談

「引く」ことで「損切り」を迫り
デートまでにも彼を惹き付ける!メールを送る時は返信で。じゃあ内容は?

貴女を好きだと認識するループ構造ですよ!

書き込み

  1. 美穂 より:

    私にはとても好きな人がいます。でもつき合ったことはありません。でも彼も私を思ってくれている、大切にしてくれていると実感していました。きっとこのまま行けば将来は一緒に歩むのかなと思っていました。でもある時、彼が結婚していていることがわかり(息子さんもいます)それ以来会っていません。彼からも連絡はありません。会わなくなってから2年弱経ちます。でも他の男性からアプローチされてもやはり彼のことがすごく好きで、でも会うこともできずどうしたら良いのか分からず悩んでいます。身体的な接触はありませんでした。心でつながっていたという感じでした。このサイトを見て私に当てはまるのかなと疑問に思いましたが、彼は私にとってとても大切な信頼できる心から愛する人です。