デートまでにも彼を惹き付ける!メールを送る時は返信で。じゃあ内容は?

こんにちは、ゆな子です。

実践したテクニック一覧で
こちらから連絡しない」というものがあります。
ユキコ道テクニック実践の効果!3ヶ月5回のデートで彼はこうなる

メールをこちらから送らないことで、

  • 彼に追わせる体制をつくる
  • 彼を安心させないようにする
  • 彼の時間を邪魔しない

といった効果があります。
「引く」部分です!

では、いざ返信という形で彼にメールをする時はどういう点に気をつければ良いんでしょうか。
以下、解説します!

返信は彼より短く

ユキコ道では更に3行以内という制約がついていますね。

私もなるべく3行以内にしていましたが、まとめようとしてどうしても日本語が変になってしまう時はギリギリオーバーしていました。

狩猟本能を萎えさせない

せっかくこちらからメールを送らないという「引く」テクニックをしているのに、彼からメールが来たからといって「待ってました!」と言わんばかりに長文メールを送ってしまっては意味がないからです!

彼のことが好きってバレバレです^^;
せっかくの狩猟本能萎えさせちゃダメですよ。

ミステリアスになれる

こちらの情報を不必要に与えてしまう可能性があるからです!

「今日はランチにパスタを食べて美味しかったよ」とか日記を送ってはいけません。

3行を心がけると本当に必要な連絡しかできなくなります。

ミステリアスになって彼の興味を惹きましょう!

会いたいと思わせる

メールじゃ満足するコミュニケーションできない、彼女に会うしかない!会いたい!!

と思わせるためです!

丁寧な言葉遣いを心掛ける

丁寧な言葉遣いのメールの方が絶対に「キレイ」です!

おすすめは語尾に「」と「」。

「いいですね」「大丈夫ですよ」「確認してみますね」…

メールの向こうのキレイなお姉さんを想像させてあげてください*

絵文字・顔文字OK

絵文字、顔文字は使って大丈夫です。

ハート意外は!!!

男子なんて赤いリンゴ絵文字だけで勘違いしちゃう生き物(笑)

ハートを送ってしまったら好きってバレます!!
せっかくの狩猟本能を(略)

ゆな子の場合は文字数が少ない分、逆に顔文字で誤魔化します(笑)

「今週末映画でもどうですか?」というお誘いに対して

いいですよ」と「いいですよ(*´ ˘ `*)」

どちらも送った経験がありますが、後者の方が彼のお誘いテンションをキープできました。

前者は「あれ、行きたくなかったかな…」テンションになってしまったので。
デート当日以外でも、会ってない時でも、「魅せ」れます!!

彼のデートに対する期待値をあげて当日はエスコートされてください*