恋愛においてはお金より行動より〇〇を投資してもらおう!!

こんにちは、ゆな子です。

いつの間にか連載の「投資」シリーズ(笑)今回は第3弾!!
第1弾→奢るからこそ好きになる!?彼が貴女を好きになる瞬間
第2弾→男は自分の恋愛感情がわからない生き物!?付き合うかどうか決められない理由

今回は彼に1番投資して貰わなければならないものを紹介します!!

「時間」を投資してもらおう

いきなりの答えですが、
「時間」を投資して貰うことが1番大事です!

なぜ「時間」投資が大事か

彼が貴女を好きになるには投資が必要と題して、
第1弾では「お金」の投資の大切さ、
第2弾では「行動」の投資の大切さを説いていますが、

「お金」と「行動」の投資量には個人差があります。

もしかしてお金持ちな人は高級バッグをプレゼントしてくれるかもしれませんが、彼にとっては はした金で色んな女の子にプレゼントしているかもしれません。

もしかしてアクティブな人は貴女と一緒にディズニーに行ってくれるかもしれませんが、彼にとっては暇つぶしで誰でも良かったのかもしれません。

それに対して「時間」は万人に対して平等です。

時間の投資とは

このブログを見ている今、貴女は24時間を削って恋愛の勉強に投資中ですよね^^*
これは未来ために今、恋愛の勉強に投資が必要だと意識的にしろ無意識にしろ思っているからだと思います。

そしてそんな貴女の頭の中にいるのは 彼 ですよね。

この状況を逆にすると思ってください!

彼が貴女をデートに誘いたくて貴女の好きなものを調べてる時間、
彼が貴女の興味を惹きたくて貴女の好きな色のシャツを物色している時間etc

そう、彼の頭の中に貴女がいる時間がそのまま時間の「投資」です!!

投資のオネダリしなくてOK

「お金」や「行動」を投資して貰いましょう!!と強調すると、

恋愛テクニックが
奢って貰うことや一緒にどこかに行くことだけに始終してしまう危険性があります。

実際に強制的に誘わせるテクニック(笑)もブログ内で紹介してはいますが、あくまでそれはテクニックの一角!
「時間」を投資して貰おうという意識なら、当ブログではお馴染みの「魅せて引く」テクニックをしていれば自然と彼は時間を投資してくれます

会っている時に素敵な貴女。
でも会えない時はつれない貴女。
会いたい、今何してるんだろ
ほら、彼の頭の中に貴女がいる時間をつくれます。

「奢って~」や「連れてって~」という言葉でお金や行動の投資量だけを増やそうと目を光らせる必要もないんです。
裏目に出てワガママ女になってしまう諸刃の剣ですしね。
特に初期の頃はそのさじ加減をまだ会得していないと思います。

時間の投資さえ気を付けていれば、
その延長線上でごちそうもしてくれるし、プレゼントもしてくれるし、一緒に行きたい場所へ行ってくれます。

「投資」の概念は知っておくと楽ですが、
ただただ実直に恋愛テクニックを実践するだけで良いんですよ*

書いてて思いましたが、テクニックって さじ加減が分からない初心者でもプロの味に近づける恋愛レシピって感じね!!(*ˊ▽ˋ*)