手に入りそうで入らない距離を作る方法!猫っぽい女性はなぜモテる?

こんにちは、ゆな子です。
今回は『 恋愛テクニック証明』名物、架空の人物に学ぶコーナーです(笑)

ラプンツェルに学ぶ→ラプンツェルに学ぶ*男性からプロポーズされる方法と女性の価値
カオリちゃんに学ぶ→理想の男性の育て方*彼に直して欲しいところはこう伝える

猫っぽい女性はモテる

猫っぽい女性がモテるって良く目にしませんか?雑誌とか恋愛コラムとかで。

小悪魔」というのも同義だと思うんですが、その特徴といえば、

男性を振りまわす!

一見悪いイメージのこの特徴。

恋愛では強いんですよね~~( ー̀_ー́)

CMでもありますよね、
無視かと思ったらかまって攻撃!振りまわされるって幸せだ~♪って。

猫好きの心境を忠実に再現!な歌詞なんでしょうけど、これ、彼にも思って貰えるようになりますから!!

猫っぽい女性代表︰峰不二子

男性に聞いた好きな女性キャラランキングNo.1といえばルパン三世の峰不二子ですよね!

え、ランキングが古い?

いいえ!古今東西全ての男性が魅力に感じるキャラクターです!

何故かというと これぞthe猫っぽいから!
上記の猫っぽさを人間に当てはめると峰不二子の行動になります。

・ルパンに盗みをお願いする
自分の気分がのる時だけ男性と接点を持つ

・お宝が手に入ったらちょー喜ぶ
「ありがとルパン♥」

・ベッドは寸止め
ルパンのパンツ一丁ダイブはいつも失敗…

それでいて普段何処にいるのかすらわからない
ミステリアス過ぎる…

恋愛テクニックで手に入りそうで入らない距離をつくる

気付きました?

峰不二子の行動、
全て恋愛テクニックの中にあります!!

わかりやすく現代の日常版に直すとこうじゃないですか?

  • デートは行きたい場所または都合の良い時間だけを指定する。
  • 行きたい場所に行けたら、お目当てのものが見れたら、エスコートされたら、笑顔で喜ぶ。
  • 楽しかったからといって安安とホテルには行かない。最後まで許さない。焦らし倒す。
  • こちらからメールしない、返信は3行以内で自分の情報を与えない。電話も五分以内に切る。

言ってしまえば、
恋愛テクニックは機械的にルールを守るだけで誰でも峰不二子になれる方法です。
なにも胸が大きくてくびれててお尻も魅力的、そんなボンキュッボンである必要は無いんですよ。

行動だけで、男性心理を揺さぶれます。

「何やら笑顔を向けてくれる。。これは脈アリなんじゃないか!でも体は許してくれないのね…普段も何してるんだろ…気になる。もうちょっと頑張ればもしかして!」

という手に入りそうで入らない距離をつくることが重要なんです。

彼を虜にする方法

注意点がひとつ。

ここでいう男性が手に入れたいものって、女性のカラダですよ。
ええ、いくら綺麗事を言っても男性の恋愛感ってそうなんですよ。

最初は。

はい、ここ重要です!

そう、最初はカラダ目当てでも
ずっと「手に入りそうで入らない距離」にその女性がいると女性の心も欲しくなるんです!!

彼の特別な女性になります。

ここまでくればもう彼に体を許して大丈夫です。

彼は「貴女の心」という無形のものを一生追いかけますから

だから恋愛テクニックの一つに
「好き」「会いたい」「寂しい」と言わない
というルールがあるんですよ。
これを言ってしまうと貴女の心は彼にあるってバレバレですからね。

手に入らないものに彼は振り回されます。

これが彼を虜にする方法です。

…貴女の心です。

ルパン繋がりですが(笑)
有名な銭形警部のセリフがありますよね。
「奴は大変なものを盗んでいきました…貴女の心です。」というもの。

貴女の心、彼に盗ませるように仕向けましょうよ(笑)

男の「好き」は5段階!彼女にしたい女性>越えられない壁>体の関係を持ちたい女性