ラプンツェルに学ぶ*男性からプロポーズされる方法と女性の価値

こんにちは。ゆな子です。

このブログは復縁も含めてあなたの末永い恋愛を応援しています
なので今日は女性の価値、そんなお話です。

ディズニーヒロインに学ぶ恋愛。

撮り溜めていたディズニー映画の「塔の上のラプンツェル」を視聴しました。

そしたらもうびっくり!!
ラプンツェルの態度、そしてストーリーがまさに恋愛のお手本だったんです!

恋愛部分だけを簡単にかいつまんでまとめると、
塔の上に幽閉されてるラプンツェルが、塔に逃げ込んできた盗賊ユージーンに
謎の光の正体を見に行きたい!私をそこまで連れてって!長年の夢なの!と(宝と引き換えに)お願い。

最初はどうにかラプンツェルを撒こうとしていたユージーンも
衛兵たちに追われて死にそうになりながらもラプンツェルを光のもとまで連れて行ったころには宝よりもラプンツェルを大切に想うまでに。

最終的には命まで投げ出してラプンツェルを守り、見事二人は結婚。
プロポーズはユージーンかららしいですよ。( 艸)

このストーリー!!まさに恋愛のポイント抑えてます!!

男性は女性からお願いされるのが好き。

もっと的確に言えば、そのお願いを自分の手で叶えてあげることが大好きです
はじめのきっかけは何でもいいんです。
たとえ宝と交換条件の半ば脅しでも。最後にはプロポーズですよ??

そんな都合の良い話があるわけないアニメだからでしょ~(´ `)とあなどるなかれ。
現実カップルにも結構多い馴れ初めだと思いますよ~

実際の「お願い」体験談が書いてある記事です*
男性が彼女から本当に欲しいものはこの2つ。物のプレゼントはいりません!

男性は頼られるのが大好き。

お願いごとを叶えるための手段が大変であればあるほど
達成した後はお願い事をした女性よりも実は男性がそれ以上に喜んでいるものなのです

そんなお願い事をしてくれた女性を、好きになっちゃうんです!

勿論、お願い事が達成されたときの女性側の喜び方、これが最も重要ですがね!!

何度も、何度もいいますが、大喜びしてくださいね!

ラプンツェルも船から落ちそうになるくらいに喜びました。
男性は女性が喜んでいる姿が大げさなほど嬉しいんです。
照れて「大げさだなー」なんて言っていてもそれは「そんなに喜んでくれるんだ!^^」という男性語です。翻訳しましょうね!

男性語翻訳を学ぶなら→

『 ベスト・パートナーになるために』は彼氏の態度を解説してくれます。

思い出してほしいあなたの価値。

そしてラプンツェルに学ぶもう一つのこと。
それは女性の価値

ラプンツェル、旅の冒頭で助けてくれた野蛮男の頬にキスするんです。お礼として。
うわっ 幽閉されてて今まで男性と触れ合ったことがないのに生まれながらに自分のキスの価値わかってるーっ
とアニメながらラプンツェルに感心してしまいました(笑)

女性のキスには「お礼」となりえる価値があるんです!!

日本には外国のようにキス文化がないのでキスというだけでドキッとしてしまいますが、(私だけ?)

キスという行為ではなく、
女性というだけで男性にとってはこの上ない価値があるんです!!
ここ、テストにでます!

更に素晴らしいラプンツェルの態度がこちら。
男性二人(正確には一方は牡馬)が喧嘩をして旅が進まないとき、
「今日は私の誕生日なんだから喧嘩しないで」byラプンツェル

この理由すごくないですか?
これで男性二人は喧嘩を辞めてしまうんです。

誕生日を理由に喧嘩を制裁できるのは女性だけ
女性の価値を思い出させてくれる心地よい映画でした^^

復縁だって同じです。
こんなにも価値が高いあなたが復縁をしてあげるんです!そんな心持ちで余裕を持ってくださいね!

ちなみにユージーンはディズニー史上一番のイケメンらしいですよっ。(豆知識)

【送料無料】【激レア】 ディズニー(Disney)US公式商品 塔の上のラプンツェル プリンセス 絵本 【洋書】 【英語】 読み下しCD付き

ディズニープリンセスに学ぶ*シリーズ(笑)
シンデレラと魔性の女に学ぶ!特定の相手を惚れさせる方法