同じ職場の元彼に無視されて辛い毎日…でも逆転復縁しました!

こんばんは、ゆな子です。
私と復縁結婚した彼は職場恋愛でした。

同じシチュエーションで復縁を目指してる方もきっといっぱいいると思うので、この記事を読んで元気だして下さいね!!

同じ職場で好きな人に無視され続ける辛さは身に染みてわかりますからっ。(´□`。)°゜。

職場で無視されたけど

当時、私は別れたことを受け入れずに「もっと話しかけて良いんだよ~」という態度でカラ元気に彼に接していました。

今思えばなんてことをしていたんだろうと思います。

今だから言えますが、
「振られたらタダの同僚として接せよ」これ鉄則です。

そして仕事では当然関わりがありましたが、
仕事の話をしているのに顔を見てくれずに、むしろ背けるような そっけない仕草にとてもショックを受けました。
周りの女性達には必要以上に優しくしているのに!!
何その笑顔!!私以外に!!(`ㅂ´*)キーッ

そんな状況でしたが復縁できました。(笑)

誕生日メールを無視されたけど

私は別れてから復縁まで1年9ヵ月かかっているので

当然ですが、別れている最中に彼の誕生日がありました。
それも結構すぐに。

当時の私は 男性心理も復縁テクニックも全然理解していないし身についてもいないダメダメちゃんだったので

当然のように誕生日メール送りました

しかもこれまた
「怒ってないよ~」
「私はやり直したいよ~」
「私はこんなにも貴方のことを想ってるのよ~」
という邪心と怨念をこめた文面で(笑)

しかも誕生日当日に会ってくれること前提に。

そりゃあ無視されますヨネ…

彼と出会ってから、初めて彼にメールを無視された出来事です。

某ぐっどうぃる博士理論では「誕生日メールは(簡素になら)送って良い」とありますが、

どんな文面であっても やはりメールは送らないことを推奨します。
沈黙しましょう!!

復縁までの期間を短くするには

上記のような無視され続けた状況でも、酷いメールを送っていても

結果 復縁はできました(笑)

だから皆さん、今がどん底で人生の終わりを感じていても大丈夫です!復縁できます!!

が、もっと早く復縁できたと今では思います。

もっと早く正しい冷却期間を過ごしていれば…っ

今は辛い毎日でしょうが、一刻も早く正しい冷却期間を過ごせるようにしましょうね!!

彼の無視期間が終わっても、更にそこからもう一度恋をしてもらう期間がありますから!

元カレが無視するのは未練があるから?

「元カレが私を無視するのはまだ未練があるから?」なんて思いもありませんか?

答えからいいます。

違います。

実は私も当時は 「彼は私にまだ未練があって意識しているから無視という行動となって現れてるんじゃないか」という希望的観測をしていました。

だから上記に書いたような 上から目線というか、振られた立場をわきまえていない行動をしてしまっていました(;´д`)

弁解をするようですが、女性側の復縁希望者は同じ考えをする方が多いんじゃないかな~と思っています。

何故かというと、女性にとって「無視」は最恐のコミュニケーションでもあるから!!

好きの反対は無関心とは良く言ったもので、わざわざ「無視」してるウチは女性にとってはまだコミュニケーション内だからです。

ネガティブでマイナスなコミュニケーションではありますが^^; 、
どちらかと言うと「改善して欲しい」とか「私怒ってるんだからね!」とか何かしらのメッセージを伝えています。

むしろ「ごめんごめん」って近づいてきてほしい
そんな心理がありませんか?

一方、男性の「無視」はそのまま「近づくな」です。

冷却期間中に男性心理の勉強をしたので今ではわかりますが、

『7step』の復縁メールサポートに彼への接触を止められてなかったら更に長い冷却期間が必要だったでしょうね;

(『7step』購入後メールサポートに「こういう経緯で~きっと彼の気持ちはこうで~なのでこう接するのはどうですか?」と間違い過ぎの自己分析を送ってドクターストップかけてもらいました(笑))

『7step』とは→『7つのSTEPでもう一度好きにさせる方法』で復縁結婚しました!オススメする3つの特色

こんなにダメダメだったんですよ、(笑)
だから貴女も大丈夫!!復縁出来ます!!

あ、辛すぎて苦しすぎて悩み過ぎて仕事で発注ミスをしでかした過去があるので皆さんは是非、数字と単位だけは…っ 確認してください……ね……(:D)| ̄|_