冷却期間中に元彼に連絡してしまったけど最終的にはプロポーズされました。

こんにちは、ゆな子です。

冷却期間は彼から距離を置くこと!とお伝えしてきました。
復縁は冷却期間で彼の心を占拠する!男性心理であなたは彼の忘れられない女性です

それぐらい復縁を目指している方に取って必要な冷却期間。
では既についつい彼に連絡してしまったorついつい彼と会ってしまったという貴女。
もう復縁できないのか?と不安になっていると思います。今回はその点についてお話したいと思います。

冷却期間なのにメールを送ってしまった体験談

結論から言うと、大丈夫です!

現にゆな子がやらかしてます。

メールをした?彼と会った?とんでもない。そんなもんじゃないです。
メールで「この映画に連れて行って!」と誘ったあげく運転してもらって挙句ジュース奢ってもらおうとしました。

うわぁ文章にすると酷さが際立ちますね…

付き合ってた頃の彼を期待して、そう仕向けてしまったんです。

しかし結果、過去の彼と現実の彼との違いにますます悲しさがつのるだけでした。

だって、ジュース奢ってくれるだろうと期待してたら逆にジュース奢る事態となりましたから(笑)

今だから笑えますけど、当時は本当にもうダメだもうあの頃の私のことを好きだった彼はいないんだって思いました。

え、復縁後はどうなったかって?

ジュースどころか映画も食事も全額ご馳走してくれますよ(о´ω`о)

復縁後というか、正しい冷却期間を明けたら彼から誘ってきて自然と「いいよ出すから」とご馳走してくれましたv

なぜ冷却期間明けのタイミングを誤ってしまったのか

自ら映画に誘うまでも、自己流で冷却期間を頑張っていたつもりでした。
ひたすら゙沈黙゙(自己流)していました。

そしたら職場で会った時に彼が「最近見た映画の話」をしてきたんです!

「これは私を遠まわしに映画に誘ってるんだわ!」と勘違い。
これが冷却期間を開けるタイミングだと思い一気に攻め込んでしまったんです。
まるで池でひっそりと身を隠し獲物を待っていたワニのように…

結果、撃沈。

冷却期間明けタイミングの自己判断、危険。

冷却期間をプロに診断してもらう

自ら誘ってしまった映画デートで撃沈した後はまた冷却期間に入りました。
この頃に手に入れたのが『7つのSTEPでもう一度好きにさせる方法』です。

詳しくは→復縁女性版『7つのステップでもう一度好きにさせる方法』おすすめ理由3点

この通称『 7ステップ』を元に正しい冷却期間を送りました!

そして今度は失敗しないようにと、
冷却期間を終了してもいい(彼に連絡を取っても良い)タイミングを特典の無料メール相談で相談しました。

そしてタイミング判定でGOサインを頂いたので彼にメールを送り、

それからは彼からもメールが来るようになり、彼から誘って貰ったデートで復縁しました。

具体的なきっかけはこちら→復縁で機種変連絡がきっかけになった話

正しい冷却期間を過ごした結果

振られた直後には考えられなかった
彼から追われての復縁」です!!

しかも冷却期間中に恋愛テクニックや男性心理を学んでいたので、以前付き合っていた頃より彼が優しいんです!!

全額奢ってくれるし、迎えに来てくれるし、プレゼントはくれるし、そして、プロポーズ。

以前より彼が優しい、これがゆな子の提唱する
一回危機が訪れたカップルの方が一生涯ラブラブになれる理論」訳してIKL理論です!
(ドラマ「私結婚できないんじゃなくてしないんです」より(笑))

女性側が恋愛の勉強をすることが大事なんです。
でも1度崖っぷちに立たないと奮起できないですもんね、人間だもの。(みつを風。笑)

ということで、彼に間違ったタイミングでメールをするのはダメだけど、

次に正しいタイミングが分かれば全然大丈夫だよ!
むしろこれをきっかけに生涯大事にされるテクニックを身に付けてね!というお話でした*

ですが、もちろんメールもしない。合わない。距離を置く。と早めに冷却期間に入るようにはしましょうね!

復縁の冷却期間って何するの?やることはこの2つ!自分磨きの内容分析